W結婚発表で話題!嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんをイヴルルド遙華が鑑定

イヴルルドが占う嵐・櫻井翔&相葉雅紀

前向きなアドバイスでTVや雑誌にも多数出演、SNSでも多くの女性達から支持されているイヴルルド遥華先生。

イヴルルド遙華先生が話題のあの人を鑑定ということで、この連載企画もとうとう11回目!

今回、鑑定するのはグループとしては活動休止中ですが、MCやドラマで大活躍!W結婚発表で話題となった嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さん

ますます注目されるお二人の今後について、イヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

前回の華原朋美さんを鑑定した記事はコチラ

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

日本中が沸いた、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんのW結婚発表。いくら仲がいいからとまさか同じタイミングで発表するとは、思いませんでしたねー!

この9月28日は、「大いに安し」の意味の大安・何倍にも成長して大きな利益をもたらす日、一粒万倍日・万事に大吉であるとする大明日の3つのめでたい日が重なる日でした。

開運デーに入籍したお二人の運勢を占っていきたいと思います。

櫻井翔さんは、人生の土台を作る時期で結婚!

櫻井翔さん 生年月日:1982年1月25日  【山星人/マインドナンバー1】

まず、櫻井翔さんは、 1982年1月25日 (39歳) 山星人のマインドナンバー1 お相手は、一般人ということで生年月日は、わかりませんので相性は、占えません。
なので、櫻井さんの運勢を占いたいと思います。

櫻井さんのフォーチュンサイクル時期は、リラックス期。ここ数年、特にもやもや期に入り、試練の時期でした。
今年は、それを乗り越え、ちょうどリラックスする&生活基盤を見直す&人生の土台を作る時期でした。

ちょうど嵐がデビューしたのもモヤモヤ期、清算の時期。

今までの努力が報われ、新たなステージに上がるために覚悟を決め夢を持って飛び出す時に、嵐としてデビュー。

そして、2020年の年末、嵐の休止で1つの物語に区切りがつきました。

これから40代、50代、60代の基盤作りの時期だったので、結婚という選択はよかったでしょう。

実は、恋愛ゾーン&黄金ゾーンを仕事が忙しく過ごした人は、このモヤモヤ期で結婚・妊娠・出産・子育てをされます。

そして、櫻井さんが女性に求める6つの条件をテレビで話していたのですが

1つは、人を立てられる人であること。
=山星人は、プライドが高いので上から目線でモノを言われたり、否定的な意見を言われるのが苦手です
2つ目は、人には流されない人であること。
=山星人は、どっしりとした性格で真ん中にしっかりとした軸がある人。だから、言っていることがコロコロ変わったり、「自分」というものがない人は、魅力的に見えない、安心できないんでしょうね
3つ目は、家族をとても大事にする人。
=山星人は、家族と縁が強く平和主義者。実家暮らし、地元愛が強かったり、家族仲が良かったり、親の仕事を受け継いです
4つ目は、損得勘定で行動をしない人。
=山星人は、自分自身が損得勘定で動くことができないタイプ。人のために動いたり、困っている人がいるとお世話したくなる面倒見のいいところがあります
5つ目は、性格に裏表がなく嘘をつかない人。
=山星人は、疑うのが嫌い。でも、嘘に気づいてしまうところがあります。だから好きな人を疑いたくない、傷つきたくないからでしょう
6つ目は、異性だけでなく、同性からも信頼される人。
=山星人は、自分自身が誰にでも平等に接する人だからこそ、異性にだけ媚を売る、異性の前だけ態度が違う人が苦手

そして、いらないお世話かもしれませんが、お仕事なので書かせていただきます。

噂になっている女性の生年月日があっているならば、44歳〜50歳まで離婚危機が。1番危ない時期です。

彼女は、誰からも好かれお話上手で頭の回転も早くムードメーカー的なタイプですが、好奇心旺盛で飽きやすいところもあるので、日々に退屈してしまったり、思い通りにならない生活だと息苦しくて逃げ出したくなります。

どこまで家族を大事に考え、うまくストレスを解消できる趣味や仕事、やりがいがあるかが重要です。

そして、嵐のデビューした時と同じタイミングが、41歳、42歳でやってきます。

また、強くなったスーパー櫻井翔さんの姿が見られるでしょう。ここから、約20年近く仕事運、成功運はグングン上がっていきます!

櫻井翔さんは、人生の土台を作る時期で結婚!

相葉雅紀さん 生年月日:1982年12月24日  【ダイヤモンド星人/マインドナンバー2】

では、次は、相葉雅紀さんを占いたいと思います。1982年12月24日(38歳)ダイヤモンド星人 マインドナンバー2。

なんと、約10年お付き合いしてゴールインとのこと。となると28歳ぐらいからお付き合いしているのでしょうか。

彼にとって、28歳は、まさに愛のゾーンに入った入口

そして、今は、「試練」色々とプレッシャーや問題を抱えながらも、自分の本当に大事なものを知るときなんです。

そして、櫻井翔さんと同じモヤモヤ期で生活基盤を見直す、人生の土台を作る時期なので、二人でW結婚発表もなるほどって感じですね。

ダイヤモンド星人は、この10個のエレメントの中でもマイペースで独自なルールを持っている個性派。

そして、マインドナンバー2なので、感覚派で天然ですね。

しかも、ダイヤモンド星人は、人疲れしやすいタイプなので人を選びます。ファーストインスピレーションで「合わない」「嫌い」って思ったら、線を引きます。

でも、「好き」「尊敬できる」「楽しい」ってなるとどんなことも話せる仲になるででしょう。

相葉雅紀さんのお相手の生年月日がわからないので、相性は占えませんが、お仕事のペースを落とし、家族の時間を作ったり、のんびりする時間を作ることで穏やかに過ごすことができるでしょう。

そして、病気や事故に気をつけて欲しい時期でもあるので、健康診断をしっかり受けて、万全に整えておいてください。それだけ、気をつければ、バッチリです

結婚時期が重なったのは相性バッチリだから…?

櫻井翔さんと相葉雅紀さん、ジャニーズ初のW結婚発表となったのも、山星人とダイヤモンド星人の相性がバッチリだからではないでしょうか?

時期も同じ、基盤を作る時だし、相性もいいし、とってもいいめでたい日だったので「じゃあ、一緒に」となったんでしょうね。

今まで国民的アイドルとして、たくさん頑張って働いたからこそ、これから数年は、自分のペースで過ごす大事な時ですから、結婚生活を楽しんでください。

末長くお幸せに!

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

イヴ先生

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧