●●座の彼はこうオトす!イヴルルド遙華が指南『12星座別・恋愛攻略術』

イヴルルド遙華の星座別恋愛攻略術

人気モデルを結婚に導き、多くの業界人から「占ってほしい」と鑑定希望者が後を絶たない占い師・イヴルルド遙華さん。

多くの恋に悩める女性たちを救ってきたイヴルルド遙華先生に、片想いに悩む皆さんに想いを寄せるお相手の星座別攻略方法を伝授していただきました!

彼をオトすためのとっておきを知りたい方、ぜひチェックしてみて下さいね。

星座別の攻略方法で相手の感情をコントロール

皆さんが想いを寄せる彼の星座は何ですか?片想いを成就させる手段として、「好きです、付き合ってください」だけではダメ!告白が全てではありません。

言葉やしぐさで意中のお相手の感情をコントロールすることが大事なんですよ。

牡羊座(おひつじ座)の彼をオトす攻略法

牡羊座:3/21~4/19

おひつじ座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『●●君のこと好きかも』とさりげなく伝えること。重要なのは「~かも」という“匂わせ”。決して「好き」と言い切ってはいけません。

何故なら牡羊座の彼は言い切られてしまうと恋に燃えることが出来ないのです。

“~かも”をつけることによって「かもって?好き?好きじゃない?どっち?」という風に彼の心を揺さぶることが重要です。

おひつじ座の彼は分かりやすいので、少しでもあなたに好意があれば、心を揺さぶられることに耐えられず「自分も好き」となってしまいますよ。

牡牛座(おうし座)の彼をオトす攻略法

牡牛座:4/20~5/20

牡牛座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『なんで●●君には、こんなに話せちゃうんだろう?』とつぶやくこと。

あなただからここまで話せちゃうんです、という特別感を「なんでだろう?」という言葉を借りて、逆に彼に考えさせることが大事なんです。

牡牛座の彼は、じわじわと味わいながらも、誠実な恋をしたい人が多いのです。

決して焦らずにじわじわと「ここまで心を許してもらえてる」「自分は特別」とわからせることで、もう彼はあなたのことしか考えられなくなってしまうかもしれませんよ。

双子座(ふたご座)の彼をオトす攻略法

双子座:5/21~6/21

双子座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『●●君って何でも知ってるよね、教えてくれてありがとう』と感謝の気持ちを伝えること。

双子座の彼は風の人なので、情報にとても敏感。勉強家で好奇心旺盛なので様々な知識に精通しています。

そんな彼には、何かを教えてもらってるという環境を作ることがとても大事なんです。

双子座の彼は、自分自身が何でも知ってることが嬉しいし、知ってる人でいたいという気持ちが強いので、居心地の良い存在をアピールすること、そして褒めと感謝の気持ちを伝えることが恋人になるための近道なんです。

蟹座(かに座)の彼をオトす攻略法

蟹座:6/22~7/22

蟹座の彼の場合、彼をオトすためには『●●君が夢に出てきたの』と言ってみましょう。

女性にとっては気持ち悪い言葉かもしれませんが、男性にとっては言われたい言葉の上位。

特に蟹座の彼は水の人、感情や共感を大事にする傾向があります。

これを言われることで「自分はこの子にとって夢にまで出てくる存在なのか?どんな夢だったのか?」と考えを巡らせてはワクワクしてしまい、気になって仕方ないあなたを特別な存在として認識し始めるでしょう。

獅子座(しし座)の彼をオトす攻略法

獅子座:7/23~8/22

獅子座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『こんなの初めて』という言葉。一緒に行った場所や一緒に食べたもの何でもいいんです。

男性にとって女性に初めてを提供できるのは嬉しいこと、特に獅子座の彼は12星座の中でも王様と言われる存在。そして、獅子座の彼は火のエレメントを持っているためとても情熱的なんです。

彼は「自分が一番に初めてやってあげれた」ということで彼の情熱に火をつけてあげることで、いい意味で調子に乗せて「もっとしてあげたい」と思わせることが恋人への第一歩ですよ

乙女座(おとめ座)の彼をオトす攻略法

乙女座:8/23~9/22

乙女座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『●●君さんって頼りになります』という言葉。

乙女座の彼は、服装や髪形などの外見よりも自分の内面を褒められると嬉しいのです。

しっかりしていて頼りになる彼のさりげない気遣いにしっかり気づいて、褒める言葉や感謝の気持ちをしっかり伝えるようにしましょう。

また、土の性質をもつ乙女座の彼は、とても面倒見がいいため、心配な子をほっておけないタイプ。

彼を頼りにすることで、この子には自分がついててあげなくちゃという気持ちにさせ、いつの間にかいつもそばにいる、そんな関係になっていくでしょう。

天秤座(てんびん座)の彼をオトす攻略法

天秤座:9/23~10/23

天秤座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『●●君っておしゃれだよね!それってどこで買ったの?』という質問。

天秤座の彼は、12星座の中で一番おしゃれな星座。

褒めてあげるといいでしょう。ヘアスタイルやファッションだけでなく、生き方やマインド、映画や音楽まで様々なジャンルにおいても、こだわりをもっています。

そのこだわりに気づき、褒めてあげる、そして興味を持つことが重要。

彼にとって趣味が合う、また会話していて楽しいと思わせることが恋人への最短ルートになるはずです。

蠍座(さそり座)の彼をオトす攻略法

蠍座:10/24~11/22

蠍座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『今度一緒に●●に行きたいんだけど、ダメかな?』という誘い方。

そして、蠍座の彼はツンデレなので「●日あいてる?」なんて、すぐに話を進めようとしてはダメ。

余白、余韻、想像をもたらすことが大事なんです。

恋愛って、相手が家に帰った時にもう一回自分を思い出させること、考えさせることが大事なので、「ダメかな?」いわれた言葉ってすごく残りますよね。

「せっかく誘ってくれたし、行ってみようかなぁ」思い返させることがツンデレな彼の心を開く鍵になりますよ。

射手座(いて座)の彼をオトす攻略法

射手座:11/23~12/21

射手座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『これすごいね!どうしたの?私も買ってみようかな』という言葉。

射手座の彼は火のエレメント。ドストレートなアプローチに弱いんです。

お揃いを持つということは、女子のコミュニティではあるあるですが、男性にとっては特別な存在の証。

相手の反応を伺いつつも、思い切って情熱的なアプローチをすることで、特別な存在へのランクアップに挑戦しちゃいましょう。

山羊座(やぎ座)の彼をオトす攻略法

山羊座:12/22~1/19

山羊座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『こんな話したのは●●君だけかも、内緒にしてね』という言葉。

山羊座の彼には自分だけに秘密を明かされるという特別感に弱いんです。ただし、注意すべきは本当に彼だけに伝えること。

もし彼以外から秘密といった内容が彼の耳に入ってしまうと、彼の気持ちは一気に冷めてしまいます。

彼だけが特別、オープンにできるということを分かりやすく表現しましょう。

秘密の共有から二人だけの会話を増やしぐっと距離を縮めて二人だけの世界を作っていきましょう。

水瓶座(みずがめ座)の彼をオトす攻略法

水瓶座:1/20~2/18

水瓶座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『こんなに笑ったの久しぶりかも!』という言葉。

水瓶座の彼は風のように軽やかなコミュニケーションが大事。

また、こんなに笑ったのが久しぶりという言葉から、「あれ?いつもはこんなに笑ってないの?」「もっと笑わせてあげたい、楽しませてあげたい」って思う性質があります。

自然な雰囲気でお互いが会話を楽しめる受け答えで二人の間に良い空気を保ち、この子といると心がふっと軽くなると思わせたら勝ちですよ。

魚座(うお座)の彼をオトす攻略法

魚座:2/19~3/20

魚座の彼の場合、彼をオトすための言葉は『あなたがいるとほっとする、何でだろう?』という言葉。

魚座の彼は、感情豊かで思いやりのあるタイプ。ほっとするという言葉に自分自身も共感し、あなたに対して居心地の良さを感じることでしょう。

また、そして何よりも精神的な安定を望むタイプでもあるので、穏やかな雰囲気作りによって「落ち着く、もっと一緒いたい」と思わせることで長い付き合いが始まる可能性もありますよ。

隠された相手の本音が分かる「イヴルルド遙華ネームフォーチュン」

ご紹介した星座別の攻略法を実践する上で、今の彼の状況や自分に対してどう想っているかが見えない状況だと不安を感じてしまいますよね。

今回、星座別の恋愛攻略法を伝授してくれたイヴルルド遙華さんが監修する「イヴルルド遙華ネームフォーチュン」では、彼の本質やあなたへの気持ち、この恋が今後どう動いていくかなど具体的な内容を鑑定することができます。

ネームフォーチュンでは、名前から導き出された数字によって運命を紐解く占術なので、より精度の高い占いで恋を成就させる最短ルートを知ることができます。

まずは無料で彼との相性占ってみてはいかがでしょうか?

無料鑑定 あの人との絆とその恋の運命みていきましょう

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG