イヴルルド遙華先生流◆恋の叶え方

イヴルルド遙華 恋の叶え方

2020年は外出自粛によって働き方や生活が大きく変わってしまい、恋愛においてもこれまでのように誰かと出会ったり、気になる人とデートしたりといったことが難しくなってしまいました。
そんな状況で恋を叶えるにはどうすればいいのか、ELLE ONLINEやi-VoCEに占いコンテンツを提供し、様々なテレビ番組で占いコーナーを担当するイヴルルド遙華先生に教えていただきました。

リアルな恋愛がどんどん遠くなっていく時代に変わっていく

Q 前回「激動の2020年と2021年に向けて心がけ」のインタビューでお伺いした「風の時代」への突入に向けて、恋愛の形にどのような変化がありますか?

私自身、占いを通していろいろな女子の悩みを聞いてきましたが、性経験のない男女がどんどん増えています。何かで見たことあるのですが、キスをしたことがない男性が20代の半分くらいいて、30代で性経験のない男性も4割近くいるそうです。
セックスレス、キスレス、恋愛レスといってものは、2020年末からの風の時代にますますスピードアップするとおもいます。

風の時代とは

2020年は新型コロナウィルスによって、私たちの生活が大きく変わった年でした。uraraca+では、2020年がどんな年だったのか、2021年からどうかわってくのかを、ELLE ONLINEやi-VoCEに占いコンテンツを提供し、様々なテレ[…]

イヴルルド遙華 2021年運勢

また、風の時代はAI・ネットの時代ですので、今までは2次元の漫画とかだったものが、リアルにパソコンの中で動いてくれるアニメだったりとか、そういう映像に恋をするっていうことが増えて、人間同士の恋愛が遠くなっていくかもしれません。
あるいは、オンライン上でだけ付き合ってたり、オンライン上でだけ結婚してるというのもあるかもしれないですね。

働く女性も増えてきているので、リアルの恋愛はめんどくさいのかもしれない。オンラインゲームの中で付き合ってる、結婚してるって感じでよくて、リアルでは会いたくないし自分の生活を乱されたくないって人には、お金もかからないからオンライン上で付き合うのはちょうどいいのかも。

オンラインの時代だからこそリアルを求めること

Q 外出自粛などの風潮もあり、出会いの機会が以前よりも減ったような気がします。どのように出会いを求めていけばいいのでしょうか?

そんな時代だからこそ、意識してリアルを求めていかないと、時代に流されてしまって気づいたら独りってことになりやすいと思います。自分自身がどういう風に生きていくかを持っておかないといけない。勉強と同じように恋愛にも得意不得意があるけど、不得意な人が、「今は無理して恋するつもりない」とか「素敵な人が出てきたら恋しよう」って思っているのは危険です。
今赤点の人が、40代50代になっていきなり恋愛が得意になるでしょうか?4~50代になっても愛される人は、若いころから愛されているんです。デヴィ夫人や叶姉妹だって、今の年になって急にモテてるわけじゃなく、若い時からいろいろな男性を連れまわしてるはず。

20代30代で恋愛難民だったら40代50代になっても恋愛難民でしょ?だから今のうちに、めんどくさいと思わずに恋愛に向き合っておかないと、40代50代になったらもっとめんどくさくなりますよ。恋は受け身ではいけない、答えを出していかないと、気づいたときに悲惨です。

恋を叶えるにはあざとく狙っていけ

Q コロナで好きな人や恋人と会えず、悩む女子も多いようです。そんな方達に向けての恋を叶えるためのアドバイスをお願いします。

片思いだって、5年10年想ったからって相手が好きになってくれるとは限らない。恋愛だって旬がある、タイミングがあるから、そこを逃したものってうまくいかないことが多いです。
急に音信不通になる相手とか、既読スルーする相手とか、自分を大事にされてないって感じるなら結婚してもうまくいかないです。自分を大事にしてもらってるか、自分の言うことを聞いてくれているのかを確認することが大事ですよ。

コロナ下で出会いを求めて外出が難しいとかいろいろあるけど、理由をあげたらきりがないんです。モテる女は何でもやってます。オンライン婚活だってあります。
土の時代の女子として、オンラインは怖いとか嫌だっておもってるとダメですよ。

男子って、本能的に草食っていうのはあったとしても、好きな女の子には絶対に動くんです。
手を出されないには手を出されない理由があるから、あざとく狙っていけと言いたいです。
例えば、飼いならされて餌をもらってる動物なら、好きじゃない食べ物は食べないけど、好物は食べるんです。そこにハマらないと、食べてもらえないんです。だからこっちも餌を撒くってわけじゃないけど、食いついてもらえないかを試したほうがいいと思います。

まとめ

草食系男子だから手を出してこないとあきらめるのではなくて、草食系男子が食いつくポイントが何かを試すほうがいいというのは、これまで考えたことがなかったので衝撃でした。
新型コロナウイルスの影響で外出が難しく、出会いの場に訪れたりデートしたりといったことがしにくい状況ではありますが、今できることにどんどんチャレンジしていきたいですね。

次回は、どんな言葉をかければ脈ありかどうかを見極めることができるのか、「12星座別、男に効く言葉」をイヴルルド遙華先生に伺っていきます。

今すぐイヴルルド遙華ネームフォーチュンで占ってみる※無料あり

イヴルルド遙華の名前占い

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧