令和最強の演技派カップル!松坂桃李さんと戸田恵梨香さんをイヴルルド遙華が鑑定

イヴルルド遥華_連載4回目

先日ダウンタウンDXに出演し、出演者をズバリと占い話題になってイヴルルド遥華先生。

そんなイヴルルド遙華先生が話題のあの人を鑑定ということで、この連載企画も4回目!

今回、鑑定するのは2021年に結婚を発表した実力派のお二人!松坂桃李さんと戸田恵梨香さんのお二人。

ふたりの結婚に祝福の声が続出!そんな二人についてイヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

前回の田中みな実さん鑑定した記事はコチラ

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

鑑定するお二人は松坂桃李さん×戸田恵梨香さん

松坂 桃李さん 生年月日:1988年10月17日 (32歳) 【花星人/マインドナンバー8】

×

戸田 恵梨香さん 生年月日:1988年8月17日 (32歳) 【木星人/マインドナンバー6】

イヴルルド遙華先生の鑑定

松坂 桃李さんについて

松坂桃李さんは、花星人のマインドナンバー8ファイター、

松坂桃李さんは、優しい笑顔の裏には、すごいストックな一面も。こうじゃなきゃってマイルールがあるでしょう。

そんなときは、彼はそういうタイプだからって理解してあげることが大事

そして、松坂桃李さんのお名前は、まさにパーフェクトネーム!天格、人格、地格、外格、総画、すべての画数完璧です!

スーパーウルトラ大吉のどんなことがあっても守ってもらえる幸運体質の画数が2つ、イケメンの画数も2つ守っています。

戸田 恵梨香さんについて

お相手である戸田恵梨香さんは、木星人。

この10個のエレメントの中で1位2位を争う小悪魔モテエレメントです。

このモテエレメントの木星人にはには、数々の男性と浮名 を流してきた紗栄子さんや女性も憧れるマシュマロボディの持ち主小嶋陽菜さん、言わずと知れた、あの国民的 アイドルを手に入れた工藤静香さんも。

木星人は、いろいろなことに興味があり、器用な人が多く、センス良く、お料理が得意・おもてなし上手が多く、さりげなくやってのけるのでメンズにとっても重くなく、意外性にやられて夢中になってしまうのでしょう。とにかく男女ともにモテる人が多いのです。

そして、驚いたことに戸田恵梨香さんも、めちゃくちゃお名前がいいんです!スーパーウルトラ大吉!

80画数の中で最も最強の24画をお持ちで、どんなことがあってもこのお名前を使い続ける限り安泰でしょう。

お二人の相性や今後について【松坂桃李さん×戸田恵梨香さん】

木に花が咲くようにお二人は、何をしていてもわいわい楽しいまるで兄弟のような相性ですね。

そして、お互いに一人の時間も必要なタイプなので、離れているときは離れているで自分のことに集中でき、成長し合うことができるでしょう。

ただ、兄弟の相性なのでライバル視してしまうとそれが引き金となりお互いの文句や不満が爆発してしまったり、小言が増えてしまいます。

お互いに別のキャラクターだと思い認め合うことができれば喧嘩を回避することができます。

おふたりともお名前にスーパーウルトラ大吉の画数をもっているため、占えば占うほど最強の夫婦です。末永くお幸せに!

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

イヴ先生

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧