【結婚発表で話題!】カトパンこと加藤綾子さんの運勢をイヴルルド遙華が鑑定

イヴルルド遥華がカトパンを鑑定

前向きなアドバイスでTVや雑誌にも多数出演、SNSでも多くの女性達から支持されているイヴルルド遥華先生。

イヴルルド遙華先生が話題のあの人を鑑定ということで、この連載企画も8回目となりました!

今回、鑑定するのは先日、一般男性との結婚を発表し、話題になった人気女子アナ・カトパンこと加藤綾子アナウンサー

TVでも安定感のある進行で男女ともに人気の高いアナウンサーである加藤綾子さん。

ご結婚されて、ますます注目される今後について、イヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

前回の逃げ恥婚で話題の新垣結衣さんと星野源さんを鑑定した記事はコチラ

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

加藤綾子さんの運勢

加藤綾子さん 生年月日:1985年2月23日  【海星人/マインドナンバー5】

今回は、カトパンこと元フジテレビのアナウンサーで今はフリーアナウンサーとして活躍されている加藤綾子さんを占いたいと思います。

最近、一般男性の方とご結婚されて、話題にもなっていますよね。

そんな幸せいっぱいの加藤綾子さんについて、早速占っていきましょう。

ご主人との出逢いは24年に一度の愛情期だった

1985年2月23日、海星人マインドナンバー5の加藤綾子さんですが、フォーチュンサイクルは「突進」

新しいステージにちょうど駒を進めたばかりのところ。

さらに、ご主人と出会ったのは、24年に1度の愛情期だったんです。ここを逃していたら、次のラブチャンスは、59歳でした。

加藤さんは、イベントでの取材やテレビでも「結婚願望は昔からあるので、できたら良いですよね。自分が育ってきたような家族を築けたらという思いはあります」などと発言をしていたので、がっつりここでチャンスを手にいれましたね。

ここから5年は進化を遂げる濃厚な期間!

2021年のお誕生日を機に愛のゾーンから黄金のゾーンへ移行しました。

ここから5年が彼女にとってさらに進化を遂げる濃厚な期間になるでしょう。

そして、早速その転機が2021年10月~11月にやってくるはずです。

今後も加藤綾子さんから目が離せませんね。

お相手とのこれからについて

加藤さんがご結婚されたお相手は、一般の方で生年月日がわからないため、残念ながら相性を占うことができません。

でも、お名前は発表されているので、画数を占ってみました。

なんと、なんと!ご主人は、最高のお名前の持ち主です。

地格(持って生まれた運勢)は23画のスーパーウルトラ大吉、社長・成功運!

人格(仕事運)は人気者の愛されキャラ、外格(人間関係)なんて、80画数の中で最も良いNo. 1のスーパーウルトラ大吉、センスと才能を発揮し発展。

総格(人生のタイトル)37画数、多くの夢を叶え上昇!

しかも、これまたびっくりなことに、なんと加藤綾子さんもご結婚されて彼の苗字になると最高に良い名前になるんです!すごいですよね!

こんなに最強の名前のご夫婦は、めったにいません。

でも、ここで注意しないといけないのが、名前は認知度が1番大事だということ。

加藤綾子さんが、いつまでもずっと旧姓のまま仕事を続けると運勢は変わってしまいます。

その人の一番認知されている名前のほうのパワーが発揮されてしまうんです。

そうなると加藤綾子さんの総格は、40画数。波乱・身内に裏切られる画数です。

このように、名前は、何を名乗るかによって大きく異なります。

特に、現代は、SNS、YouTubeなどで本名以外を名乗ることも増えていきました。

もし、「起業したい、成功したい、夢を叶えたい!」って思いがある方は、自分の名前のもつ運勢・パワーを調べてみてはいかがでしょうか?

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

イヴ先生

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧