【復縁占い】元カレと復縁するには?当たると話題の「イヴルルド遙華のネームフォーチュン」

【復縁占い】元カレと復縁するには?当たると話題の「イヴルルド遙華のネームフォーチュン」

一時のすれ違いで別れてしまったカレ。
連絡も疎遠になってしまって、今付き合ってる人がいるのかどうかも分からない。直接聞いて、もし傷つくことになったらとおもうと勇気が出ない。

思いが強ければ強いほど、元カレを思う気持ちはあなたの心を締め付けて苦しいものですよね。
もしあなたが復縁の悩みに苦しんでいて、現状を変えたいと望むのでしたら、復縁占いで解決の糸口をつかんでみてはいかがでしょうか。

フォーチュンアドバイザーとしてテレビや雑誌、書籍などさまざまなメディアで活躍するイヴルルド遙華さんの新占術「ネームフォーチュン」の復縁占いをご紹介します。

【無料!】ネームフォーチュンで占う▼

イヴルルド遙華の「ネームフォーチュン」

ファッションモデルやタレントとして活躍する梨花さんや、ファッションモデルの道端ジェシカさんなどの芸能人も支持するイヴルルド遙華さん。そのイヴルルド遙華さんの最新姓名判断であるネームフォーチュンは、生まれたときに授かった名前の読み方から運命を紐解く占いです。

梨花(41才)が、著書『MY NAME IS… RINKA A to Z DICTIONARY』(マガジンハウス刊)の中で紹介したフォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんが今芸能界で話題沸騰中
(中略)
ブームに火をつけたのが、道端ジェシカ(30才)とF1レーサーのジェンソン・バトン(35才)の結婚

芸能人も含め、数多くの人を幸せに導いてきたイヴルルド遙華さんの占いで、忘れられないカレとの復縁について占ってみませんか?

胸を締め付ける復縁の悩み…恋を叶えるには?

何となく疎遠になった人もいれば、別れを告げられた人、別れを告げた人など、失恋に至った経緯は人それぞれ。「復縁なんて無理」だと思っているかもしれませんね。

しかし元々は愛し合っていた二人なのですから、きっかけさえ掴めれば復縁は不可能ではないのです。

復縁についてイヴルルド遙華さんは自身のブログでこのように伝えています。

復縁は、一度失敗した愛をやり直すことになるので、過去の失敗を克服しないことには、同じ過ちを繰り返すだけ。
なんとなく……の軽い気持ちで元彼のところに戻るのではなく、お互いに過去を反省して、自身を改善したうえで向き合うと良いですよ。

復縁すること自体を目標にしてしまいがちですが、何も変わらないままだとせっかく復縁できても悲しい未来が待っているかもしれません。大切なことは、どうして二人は別れを選択せざるを得なかったのかを改めて思い返し、復縁が叶ったときに同じ過ちを繰り返さないことなんですね。「イヴルルド遙華のネームフォーチュンでは、元カレの現状から別れの理由、そして復縁の可能性やきっかけなどを占えます。

復縁するために知るべきこととは

イヴルルド遙華のネームフォーチュンには、様々な状況に合わせた占いが提供されています。復縁の占いも、元カレには未練があるのかを知りたい人向けや、2度目以上の復縁の人向けなど、複数の占いが用意されているので、あなたの状況にあった占いを選んで占えます。

今回は、「正直、修復不可ですか?【話がこじれた2人】相手の想い/誤解/愛復活」という占いをご紹介します。

イヴルルド遙華-復縁占い-正直、修復不可ですか?【話がこじれた2人】相手の想い/誤解/愛復活

この占いでは、あなたが行動を起こさないで思い続けているだけでも復縁に向けて現状が動き出すのかや、元カレとの復縁になるきっかけの日の日付、二人が復縁できる可能性など、現状から未来まで詳しく占えます。また鑑定の最後には、距離を縮めるためのアドバイスも貰えるので、復縁したいけど具体的に今何をしていいかわからない人の良き道しるべとなってくれるでしょう。

★今すぐ占い師に相談したいなら電話占いもオススメです!
「復縁できる」復縁・縁結びができる電話占いウララカおすすめ本格占い師

イヴルルド遙華のネームフォーチュンを体験するには

占いサイトイヴルルド遙華のネームフォーチュンでは、恋愛・結婚・復縁・仕事・人生などありとあらゆる悩みを解決する占いが提供されています。さらに毎日の運勢や、あなただけの幸運カレンダーが見れるので、日々の行動の指針としても利用している方も多いとか。

幸運カレンダー

幸運カレンダー運勢の良い日と注意すべき日などをマークしたあなただけのカレンダー。
日付部分の色と、ハートやクローバーなどのアイコンによってその日の運気の高い時期や注意すべき時期がわかります。

基本鑑定

あなたの情報のほかに、気になる相手の情報は複数登録しておくことができ、その人の基本的な性格や恋愛傾向などもネームフォーチュンで占えます。

ネームフォーチュン鑑定結果
ネームフォーチュン鑑定結果

イヴルルド遙華のネームフォーチュンを無料で体験できますので、まずはあの人との相性を占ってみてはいかがでしょうか?

無料鑑定 あの人との絆とその恋の運命みていきましょう

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧