2020年、女子達が最も憧れた女性!田中みな実さんをイヴルルド遙華が鑑定

2020年、女子達が最も憧れた女性!田中みな実さんをイヴルルド遙華が鑑定

テレビや人気女性メディアでも連載を持つ占い師・イヴルルド遙華先生が監修するイヴルルド遙華ネームフォーチュンが2020年10月にオープンしました!

サイトのオープンに伴い、イヴルルド遙華先生に話題のあの人を鑑定ということで、連載企画がスタート!

連載3回目、今回の話題のあの人は……2020年女子達が最も憧れた女性!田中みな実さん

早速イヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

前回の山本美月さんと瀬戸康史さんを鑑定した記事はコチラ

ネームフォーチュンで田中みな実さんを鑑定

田中 みな実さん
生年月日:1986年11月23日(34歳)
【マインドナンバー4】

田中みな実さんといえば、1st 写真集『Sincerely yours…』が累計発行部数70万部を突破し大ヒット中のほか、ドラマやCMに引っ張りだこ。「嫌いな女子アナ」から女性の憧れの存在へと大逆転しましたね。

最近では、「田中みな実買い」 という言葉ができるほど女性からの支持率が高いですよね。実は、田中みな実さんは「本来持っているパワー」を最高のタイミングで出すことができてるというのも理由の一つ。

田中みな実さんの2020年は「9年に一度のラッキーイヤー」

田中みな実さんは、マインドナンバー4のQueenタイプ。

Queenタイプは、美容とファッションに縁があるんです。さらに、今年2020年は2+0+2+0=4で4の年!

まさに、マインドナンバー4にとって、9年に1度のラッキーイヤーだったんです。

渡辺直美さんやゆりやんレトリィバァさんもマインドナンバー4の芸能人です。

渡辺直美さんは、ニューヨークに家を買ったり、ケイト・スペード ニューヨークの2020年度のグローバルアンバサダーを務め本格的に海外進出を果たしました。ゆりやんレトリィバァさんは36㎏のダイエットが成功して話題になりましたね。

みなさんマインドナンバー4らしく、ファッション、美容が好きで輝いた方ばかりです。

「24年に一度の愛情期」2021年の田中みな実さんの運気は?

今後の田中みな実さんの運勢もみていきましょう。

田中みな実さんは1986年11月23日生まれの34歳。フォーチュンサイクルで占うと、24年に1度の愛情期で、24年サイクルの中で最も愛情が爆上がりする時なんです。この時、素敵な人と素晴らしい愛を育むことができるかが今後の人生の鍵となってきます。

特に、マインドナンバー4のQueenタイプの運命は、恋人によって仕事も住む場所もライフスタイルも大きく変わるため、変な人とお付き合いしてしまったり、恋にトラウマを抱えてしまうと、大問題。

さらに、Queenタイプは、相手に求めることが多く、理想も高め。また相手から好きって言われるだけじゃなく、自分も好きにならないとダメなタイプです。

田中みな実さんも、ある番組で恋人に強く“ 依存”してしまう恋愛観をお話しされていましたね。

だからこそ、自分が好きと思える王子様と出会えること。そして、その王子様から大事にされ、愛されるようになる。それこそが、今後の10年、20年、30年の運勢の基盤になります。

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

イヴ先生

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧