【逃げ恥婚で話題】新垣結衣さんと星野源さんの恋愛・結婚相性をイヴルルド遙華が鑑定

ガッキー&星野源

前向きなアドバイスでTVや雑誌にも多数出演、SNSでも多くの女性達から支持されているイヴルルド遥華先生。

そんなイヴルルド遙華先生が話題のあの人を鑑定ということで、この連載企画も7回目!

今回、鑑定するのは先日、結婚を発表し大いに話題になったお二人!ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんのご夫婦。

ガッキーロスの男性も多いですが、祝福の声も続々!

そんな二人も恋愛・結婚相性ついて、イヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

前回の熱愛で話題のみちょぱさんと大倉士門さん鑑定した記事はコチラ

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

鑑定するお二人は新垣結衣さん×星野源さん

新垣結衣さん 生年月日:1988年6月11日  【キャンドル星人/マインドナンバー7】

×

星野源さん 生年月日:1981年1月28日  【太陽星人/マインドナンバー3】

イヴルルド遙華先生の鑑定

星野源さんと新垣結衣さんの電撃結婚発表にびっくりしましたね。

『逃げ恥』ドラマの夫婦役が“リアルになって。

とってもお似合いな二人を今回は、占ってみたいとおもいます!

【新垣結衣さん×星野源さん】二人の相性

まず星野源さんは、1981年1月28日生まれで太陽星人マインドナンバー3、ティチャータイプです。

新垣結衣さんは、1988年6月11日生まれキャンドル星人マインドナンバー7、ラバータイプ。

この二人は、同じ火系のエレメントをもっています。

そう、一緒にいるのが当たり前でいて、それがしっくりくるような、まるで兄妹のようなそんな相性なんですね。

そして、星野源さんの太陽星人、新垣結衣さんのキャンドル星人ともラッキーカラーは黄色、オレンジ、赤。

そうなんです。逃げ恥で二人が踊っていた恋ダンスのお部屋も黄色のアイテムでいっぱいでしたよね。まるで最初から二人を祝福していたみたい。

これは余談ですが、星野源さんがテレビで自分の殻を破ることができた曲は、「SUN」って答えていました!

ちなみに、真っ赤な太陽を真っ赤な衣装を着て歌っていた美空ひばりさんも太陽です。

二人の結婚はバッチリなタイミング

いつも思うんですが、運が良い人ほど、ちゃんとフォーチュンサイクルにハマった人生を送っているんです!

この二人も例外になくバッチリです。

星野源さんは、ちょうど38歳の夏ぐらいから結婚を考える星回りでした。そして、新垣結衣さんは、去年の12月から愛の収穫ゾーンがプチスタートしていたんです。

そして、お誕生日の6月11日より本格的に愛の収穫ゾーンに突入しています。まさにバッチリなタイミング!

ここ数年タイミングを逃してしまうと、お互いに仕事がどんどん発展してしまうので、なかなか落ち着いてお付き合いすることができなかったので、今年、結婚に踏み切ったのは正解だったと思います。

今後の二人の幸せ・未来について

この結婚の報道後に、海外移住するのでは?と話題になっていますが、そこもバッチリ。

火系のエレメントは、旅好き、海外にも縁があるので、海外に暮らしたり、日本と海外を行ったり来たりするのは、とても合っています。

また、二人とも好奇心旺盛なタイプなので、海外で暮らすことで新たな趣味を見つけたり、交友関係を広げることができ、面白い出会いや学びがあって、さらにパワーアップして変化していくでしょう。

星野源さんも新垣結衣さんも、面白いことが大好きなので、ケラケラ笑いあっていつまでも友達のような関係でいられるはずです。

タイミングは非常に大事ですよね、ご自身の運気を把握して、幸せを掴んじゃいましょう!

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

イヴ先生

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧