熱愛発覚で話題!大活躍のみちょぱさんと大倉士門さんをイヴルルド遙華が鑑定

イヴルルド遙華がみちょぱさんを鑑定

前向きなアドバイスでTVや雑誌にも多数出演、SNSでも多くの女性達から支持されているイヴルルド遥華先生。

そんなイヴルルド遙華先生が話題のあの人を鑑定ということで、この連載企画も6回目!

今回、鑑定するのは先日、熱愛が発覚後にイベントでも共演した話題カップル!みちょぱさんと大倉士門さんのお二人。

お似合いの二人に祝福の声が続出!そんな二人についてイヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

前回の結婚で話題の夏菜さん鑑定した記事はコチラ

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

鑑定するお二人はみちょぱさん×大倉士門さん

みちょぱ(池田美優)さん 生年月日:1998年10月30日 (年齢 22歳) 【鉄星人/マインドナンバー4】

×

大倉士門さん 生年月日:1993年3月16日 (年齢 28歳) 【太陽星人/マインドナンバー5】

イヴルルド遙華先生の鑑定

熱愛が発覚しメディアでも堂々と交際宣言をされたことから、「親近感がわく!」「美男美女カップルでお似合い」と祝福ムード。

実は、数年前、彼女をテレビ番組で占ったことがあるんです。

当時は、今よりももっとがっつりギャルのときだったんですが、丁寧に挨拶してくださって好感度が高かったです!

では、早速占ってみましょう!

みちょぱ(池田美優)さんについて

みちょぱさんは、鉄星人マインドナンバー4。鉄星人は、正義感が強く、礼儀を重んじるタイプです。

だから、隠したり、嘘ついたりせずに、ぶっちゃけトークで包み隠さずに色々話してくれたのでしょう。

さらに、報道で「私が面倒見る」とされた部分については否定していますよね。

「ヒモ男みたいな感じで、めちゃくちゃ勘違いされている。そういうのが1番、嫌いなタイプ。そこだけ勘違いしないであげてほしい。自分で働いていますし。本当にかわいそう」

このように訂正を求めていたのも、鉄星人らしいし、彼のことをたてるのもマインドナンバー4の女王様らしいです。

さらに、お互いの呼び名については身バレ対策のため「し」「み」と頭文字だけで呼んでいるところも、警戒心の強い鉄星人らしいですよね。

鉄星人は、本当に大事なものを守るための強さ・賢さをもっています。

むしろ、最初に色々話したほうが、追いかけられず済むし、ファンやみんなに嘘を付きたくないって気持ちからでしょう。

大倉 士門さんについて

お相手の大倉士門さんは、太陽星人のマインドナンバー5王様のタイプなので仕事が大事な人。28歳の前進期。

さらに、突き進む、勢いが増す時期です。

彼にとって、この3年は未来をつくる大事なときです。

新しい仕事、やったことがない仕事、色々チャレンジして可能性を広げるといいでしょう。

お二人の相性や今後について【みちょぱさん×大倉士門さん】

みちょぱさんは22歳。フォーチュンサイクルで占うとこの22歳は、迷いの時期。

色々迷うことがあると思いますが、それは、選択をするために必要な迷いです。

できないこと、不要なものに気づき、好きなもの、得意なことをより極めたくなる感じです。

雑誌で「今後やってみたいことは?」という質問に「25歳で結婚することだけです」と答えているのもさすが!

彼女にとって25歳は、24年に1度の運命期なんです!!

「子どもが好きなので、早く子どもが欲しい。だから、出産と結婚の両方を25歳までにしたいです。ウエディングドレスは若いうちに着たいですしね」と話しているのも、マインドナンバー4の女王様らしくて◎。

マインドナンバー4は、結婚後が重要!誰と結婚するかによってどんな人生を歩むかが変わります。

仕事も大事だけど、恋愛も同じように大事に考えていることは、素晴らしいです。

鉄星人は、なかなか好きなひとができない、自分が好きにならないと恋愛が始まらないタイプなので、仕事優先、恋愛は、そのうちって感じで放置してしまうとなかなか好きなひととの出会いもないままで終わってしまいますから。

これからの時代は、自分力が鍵。恋も仕事も自分らしくいられるスタイルを築き上げるのが大切。みちょぱさんと大倉士門さんカップルのように公私ともに楽しみながら夢を叶えていきましょう。

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

イヴ先生

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG