自然体な姿で女性人気が急上昇!2021年結婚で話題の夏菜(なつな)さんをイヴルルド遙華が鑑定

イヴルルド遥華先生が夏菜さんを鑑定

話題の占い師としてTV出演オファーが耐えないイヴルルド遥華先生。

そんなイヴルルド遙華先生が話題のあの人を鑑定というこの連載企画も5回目!

今回、鑑定するのは2021年1月に結婚を発表した女優の夏菜さん

女優としてのご活躍はもちろん、バラエティの大食い企画やYouTubeなどで見せる自然体な姿が多く女性達から支持されています。

今回は、そんな注目の女優・夏菜さんについてイヴルルド先生に占ってもらいました。

前回の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんを鑑定した記事はコチラ

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

鑑定するのは夏菜(なつな)さん

夏菜さん 生年月日:1989年5月23日 (31歳) 【雨星人/マインドナンバー1】

イヴルルド遙華先生の鑑定

夏菜さんの「今」は24年に1度の愛情ゾーン

2021年に結婚し公私ともに絶好調!「夏菜」さん(1989年5月23日)を 占ってみましょう。

夏菜さんは、雨星人のマインドナンバー1。

お相手が一般男性とのことなので、残念ながら相性占いはできませんが、マインドナンバー1は、なんと…まさに「今」が24年に1度の愛情ゾーンなんです!

2021年1月に結婚を発表された夏菜さんはバッチリこの運気にのっていますね!

ここで結婚していないと今年の誕生日で愛の扉がガラガラ閉店するところでした!素晴らしい!

5月から新たなステージに突入

そして夏菜さんは、占えば占うほど、過去をみるほど、フォーチュンサイクルの流れにしっかり乗っているんです。

夏菜さんの過去を調べてみると、中学生の頃から何度もスカウトを受けていたらしいのですが、通っていた学校が芸能活動禁止だったため断っていたけど、中学2年生の頃に突然興味がわき、学校を転校し芸能活動を開始したそうです。

その時期がフォーチュンサイクルでいうとちょうど変化期!気持ちや環境が変化するときに、ちゃんと心の変化に自分で気づいて、自ら事務所に連絡し、転校までしたのですからすごい!

その行動力もまさに、マインドナンバー1。

せっかく受験勉強して入学した学校もやりたいことを見つけたからとさっさと転校してしまう決断力・判断力もチャンスを逃さないためには必要でした。

マインドナンバー1は、チャレンジ精神溢れ、自分でチャンスを掴み取っていくタイプです。

そして、24年に1度の運命がぐるぐる回り出す、運命期からの活躍が夏菜さんの可能性を広げました!

レギュラー番組をもったり、MCにチャレンジしたり、NHKのヒロインに抜擢されたり、吹き替え、声優、ナレーションのお仕事もしたり初のフォトブックを出したり…!

ちゃんと運命ゾーンの3年間は、お仕事の幅をぐっと広がって彼女の実力も知名度もつけることができた時期といえるでしょう。

大物芸人さんを前にしても怯まずにぶっちゃけキャラで自然体でいられるのは、色々な経験をしたからこそ。

さらに、5月のお誕生日で「突進」っていう新たなステージに突入していきますので今までやったことがないことや新しいチャレンジが夏菜さんを待っているはずです。

ハングリー精神溢れる彼女は、これからも自分らしい人生を歩んでいくでしょう。

フォーチュンサイクルに乗ることで運命を切り拓く【夏菜さん】

夏菜さんのように無意識にフォーチュンサイクルに乗ることができる人は、自分らしく人生を生きている証拠

もし、人生が思い通りにいかなくて悩んだり苦しんでいる人は、まず、自分の運勢に向き合ってみてはいかがでしょうか?

そこから、自分をより深く知っていくことで、やるべきことやタイミングがわかるようになりますよ。

多くの成功者、有名人を占えば占うほど、大事なときを外さない人ばかり、そして些細なチャンスも逃さないぐらい感度が高い人ばかりなんです!

あなたの勘はどうですか?

4月は、新年度・新学期の始まり。ちょうど星たちもスタート地点にたち、2021年が本格的に始まります。

このままでいいのか、幸せなのか、自分に向き合うといいタイミングでもあります。

さぁ、自分の未来に向き合ってみましょう!

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

イヴ先生

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG