鬼滅の刃で大躍進!歌手LiSAと人気声優・鈴木 達央の2020年婚をイヴルルド遙華が鑑定

鬼滅の刃で大躍進!歌手LiSAと人気声優・鈴木 達央の2020年婚をイヴルルド遙華が鑑定

テレビや人気女性メディアでも連載を持つ占い師・イヴルルド遙華先生が監修するイヴルルド遙華ネームフォーチュンが2020年10月14日にオープン!

そこで、今月から特別企画「イヴルルド遙華先生が話題のあの人を鑑定!」と題し、イヴルルド遙華先生がその時その時で話題の著名人を占う連載をスタートします。

記念すべき第一回目、今回、鑑定するのは2020年ご結婚されたおめでたいお二人!

アニメ「鬼滅の刃」の主題歌を歌う歌手のLiSAさんと、幅広いジャンルの作品に出演される超人気声優・鈴木達央さんご夫婦について、イヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

鑑定するお二人はLiSAさん×鈴木達央さん

LiSAさん 生年月日:1987年6月24日(33歳) 【木星人/マインドナンバー1】

×

鈴木 達央さん 生年月日:1983年11月11日(36歳) 【雨星人/マインドナンバー7】

イヴルルド遙華先生の鑑定

LiSAさんについて

LiSAさんは、木星人。木の枝が上にどんどん多方面に広がっていくように色々な可能性を秘めたひとです。

1つの分野だけじゃなく好奇心旺盛で特に、好きなこと、興味があることには、極めていくタイプなので、サイドビジネスを展開していくひとが多いのが特徴。

木星人の有名人は、紗栄子さん、小嶋陽菜さん、工藤静香さん、小泉今日子さん、など、本業以外にも活躍しているひとばかり。

木星人に限っては、1つのことに集中せずに、興味があることはまずやってみるっていう精神が大事です。

まさに、LiSAさんもアーティスト活動の他にもアパレルブランドとコラボ商品をプロデュースして販売していたり、吹き替えやナレーションもやったりと多才

そして、イヴルルド遙華オリジナルの占いフォーチュンサイクルで占ってみると、27歳から愛の収穫ゾーンに入って愛を育む時期でした。

そして、結婚された32歳は、ちょうど、次のステージにいく「突進」というときでした。

これから、ますます公私ともに充実した日々を過ごすでしょう。

鈴木達央さんについて

お相手の鈴木 達央さんは、雨星人、華やかな芸能界にご縁があるタイプです。

だから、雨星人の有名人も小栗旬さん、窪田正孝さん、瀬戸康史さん、菅田将暉さん、堺雅人さん、長瀬智也さんなどイケメン人気者ばかり。

シャイなところとびっくりするぐらい大胆なところをもち、まさに可愛らしさと男らしさがあってそのギャップに魅了されるでしょう。

雨星人は、空組で自由気ままなところがあります。ハマってしまうと夢中になってしまい時間を忘れるぐらい。

しかも、お金関係なく、ハマるとどんどん集めてしまったり、高くても買ってしまったりしてしまうところが。でも、冷めると雨がピタッとやむように、興味がなくなって、また別のものにハマっているって感じの性格です。だからこそ、ハマっているときは、そればっかりってなるので、わかりやすいでしょう。

そして、フォーチュンサイクルで占うと、33歳から愛の収穫ゾーンで恋愛がすごく大事なときだったのです。

結婚された36歳は「支援期」彼女のことをサポートしそして、彼女からも支えられるという愛を確かめ合うときに結婚されています。いい時期に結婚されています。

お二人の相性や今後について

二人の相性は、戦友!公私ともに突き進め!っていう関係です。

これから、さらに、LiSAさんも鈴木 達央さんも黄金期でいい時期ですので、さらにめでたいこと、嬉しいことが続くでしょう。さらに、二人の活躍に目が離せませんね。

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

【イヴルルド遙華の画像】

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧