波乱万丈から掴んだ幸せで祝福の声多数!華原朋美さんをイヴルルド遙華が鑑定

華原朋美さんをイヴルルド先生が鑑定

前向きなアドバイスでTVや雑誌にも多数出演、SNSでも多くの女性達から支持されているイヴルルド遥華先生。

イヴルルド遙華先生が話題のあの人を鑑定ということで、この連載企画もとうとう10回目!

今回、鑑定するのは所属事務所社長兼専属マネージャーと結婚し、話題の華原朋美さん

YouTubeで、ありのままの姿を見せ、多くのファンの心を掴み、最近ではテレビ出演も増えている大活躍の華原朋美さん。

ますます注目される華原朋美さんの今後について、イヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

前回の林遣都さん・大島優子さんを鑑定した記事はコチラ

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

朋ちゃんこと華原朋美さんの波乱万丈の今までを振り返る

華原朋美さん 生年月日:1974年8月17日  【鉄星人/マインドナンバー1】

ただの”可愛い歌姫”じゃない!

最近の振り切った華原朋美さんには、目が離せませんよね。そんな華原朋美さんは、1974年8月17日生まれの鉄のマインドナンバー1。

フォーチュンサイクルで占ってみると、すごく納得できました。

3歳頃に「あれに乗りたい!」の一言で始めた乗馬は、まさに好奇心の時期にスタートしていますし、芸能人に憧れてコンテストに応募するも家族の反対により参加できなかった高校一年生の頃は、うまく物事が進まないモヤモヤ期。

そして、その後、高校三年生の時に、スカウトされ芸能界入りしたのは、まさにモヤモヤ期をあけた希望期。

ここで夢を持っているか?そしてその夢を諦めずに進むことができるか?がとっても大事なんです

それからモデルや番組アシスタントをし、そして、20歳の転機のゾーンの時期にあの大物プロデューサーの目に止まったのです。

ここから、華原朋美さんのシンデレラストーリーは始まります。

決断期に芸名も変え、「keep yourself alive」で歌手デビュー。

その後「I BELIEVE」「I’m proud」などで続々とミリオンセラーを達成しデビューから半年足らずで異例の快挙となりました。

そして、『第47回NHK紅白歌合戦』に初出場し、恋人の小室哲哉のピアノ演奏で熱唱したり23歳の頃に出演したCMでの”ヒューヒュー”というセリフが流行語になるほど話題に。

“カハラー””と呼ばれるほど人気も高まり、“平成のシンデレラ”と称されるほど、彼女の人生は、盛り上がっていました。

でも、ちょうど、運命のゾーンから開拓期、リセットの25歳の星まわりに入る直前に、彼女は、自宅で料理中にガス中毒で倒れ、緊急入院。

あの大物プロデューサーとの破局も報じられました。

そして、まだまだ可能性がある可能性期に「100%の自分を取り戻す」ために無期限休養に入り、カナダへ留学しています。

翌年、カナダから戻って精力的に活動し、新しい自分をアップデートする、更なる進化を起こす突進期の時に、セミヌードを披露した写真集を発売したり、ミュージカル女優としての活動を本格化させていきました。

でも、再び、バランスがとても大事なバランス期で体調のバランスを崩し休養、専属契約の解除、芸能界長期活動休止へ。

運命期は、急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送され「大量服用による薬物中毒」と報道されてしまいます。でも、救いは、まだいい時期だったことでしょう。

これがモヤモヤ期だったら、一歩間違えてしまうと大変なことになっていたと思います。

そして、モヤモヤ期が始まる前に、父親の勧めでフィリピンに渡り、ボランティア活動し、本来の自分を取り戻すように自分磨きも行なっています。

芸能復活のタイミングを図り、変化期の時期に、『2012 FNS歌謡祭』に生出演。

再び注目が集まりレコード会社とも再契約。見事な復活を遂げます。

常に人生に本気!朋ちゃんは、まっすぐな鉄星人

とにかく彼女は、鉄星人らしく、すぐに心に負担をかけやすい。でも、それは、常に人生に本気だからでしょう。

それぐらい、鉄星人は、真っ直ぐな人が多いです。

鉄星人は、鉄クズにも頑丈な刀にもなることができるように。強い面ととてもデリケート、繊細な面をもっています。

さらに、マインドナンバー1は、何事も1人で抱えやすいところがあります。

なかなか本音を語ることができなかったり、弱音を吐くことが苦手だったり。そんな時に、彼女を救うのは、いつも家族です。

彼女を支えてくれる兄弟、両親がいてくれたから彼女は、何度も体調不良で仕事をお休みしますが、復活できたのでしょう。

鉄星人は、愛する人、家族が何よりも大事なので。

そして、45歳、2回目の決断時期に彼女は、子どもを出産しています。

さらに、強くなったともちゃんの姿は、愛するものができたからでしょう。

そして、信頼ゾーンで所属事務所社長兼専属マネージャーと再婚。

これから、また進化する種まきゾーンもあります。

47歳2回目の運命ゾーンの彼女は、どう自分の人生を切り拓いてくれるか楽しみです!

 

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

イヴ先生

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG