極秘交際からのゴールイン!林遣都さん・大島優子さんご夫妻をイヴルルド遙華が鑑定

大島優子さん林遣都さんを鑑定

前向きなアドバイスでTVや雑誌にも多数出演、SNSでも多くの女性達から支持されているイヴルルド遥華先生。

イヴルルド遙華先生が話題のあの人を鑑定ということで、この連載企画も9回目となりました!

今回、鑑定するのは先日、極秘交際から見事ゴールインした電撃結婚で話題の林遣都さんと大島優子さんご夫妻

映画やドラマなどでも大活躍の林遣都さんと、元トップアイドルなのに飾らない性格で女性からの人気も高い大島優子さんのご結婚は多くの人から祝福の声が上がっています。

ご結婚されて、ますます注目されるお二人の今後について、イヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

前回の【結婚発表で話題】加藤綾子さんを鑑定した記事はコチラ

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

NHKの朝ドラ『スカーレット』で共演していたのが縁で『朝ドラ婚』といわれて話題のお二人。

結婚まで一回も熱愛が報じられたことがなく、完璧な極秘交際を続け約1年の交際期間を経てのゴールインに世間をおおいに賑わせました。

早速お二人について占っていきましょう!

大島優子さん、林遣都さんの運勢

大島優子さん 生年月日:1988年10月17日  【花星人/マインドナンバー8】

大島優子さんは、1988年10月17日生まれの花星人のマインドナンバー8ファイター!

花星人のまさに可愛らしい雰囲気をもち、マインドナンバー8の何事にも一生懸命ストイックさを兼ね備えています。元AKB48の神7と呼ばれ、アイドルブームを引っ張ってきただけあります!

TV番組や雑誌で「27歳には結婚したい!」と発言していましたが、32歳で結婚。

でも、実は32歳で結婚で間違いないのです!フォーチュンサイクルでは、32歳が「開拓期」で新しい生活のスタートを表しています。

彼女は、今回だけじゃなく、常にフォーチュンサイクルにハマった生き方をしているんです!

まず、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格したのは、チャンス・成功を引き寄せる黄金期の思慮のとき。

水面下で準備し、計画を立てるといい時に合格しているんです!

そして、24年に1度のビックチャンス期に前田敦子さんと共に大手事務所に移籍し、「会いたかった」でメジャーデビュー。そして『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場。

AKB48を卒業する年齢を25歳と設定していたそうで、まさに修行の期間モヤモヤ期を終えて、希望期の25歳で卒業。

留学をしていたのも運命ゾーン前進時期。一歩前に踏み出す時に留学をしています。

今後は、愛の収穫ゾーンに入ってくるので、おめでたのニュースもやってきそうですね。

林遣都さん 生年月日:1990年12月6日  【花星人/マインドナンバー1】

そんなノっている大島優子さんのお相手は、林遣都さんは、1990年12月6日生まれの花星人のマインドナンバー1

林遣都さんもフォーチュンサイクル愛の収穫ゾーン支援期に結婚されているのでバッチリです。

支援期は、大切な人を支える、支えてもらう時期です。

お二人の相性は?

そして、相性ですが、花星人同士ですので、ワイワイキャピキャピ花畑の相性

楽しい時は、楽しいですが、大変な時、辛い時に共倒れしてしまう可能性があります。

さらに、マインドナンバー1と8は、仕事人間。

仕事に終われ余裕が無くなったり、すれ違いを起こさないように注意が必要

危険なのは、2027年から2036年あたり、ここは、二人の運勢がダウンしてしまう時期なので、二人の絆が試されるでしょう

 

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

イヴ先生

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG