【2021年運勢占い】占い師・イヴルルド遙華の最新版占いが凄い

【2021年運勢占い】占い師・イヴルルド遙華の最新版占いが凄い

2020年はコロナウイルスの流行により、人々のライフスタイルが大きく変わった1年でしたね。

『2020年こそ、結婚相手を見つける』

『2020年は長く続く片想いを成就させたい』

『今年こそ、自分に合う仕事に転職する』

2020年の年明けには、こんな意気込みでスタートしたはずなのにあっという間に1年が過ぎてしまったと感じている方も多いのではないでしょうか?

そして、そんな激動の1年も終わり、また新たな1年が幕開けしました。

2021年こそ、自分にとって良い転機となる1年にしたいですよね。幸運をつかむには自分自身の運気を知ることが大事。

そして、女性から圧倒的な支持を誇る占い師・イヴルルド遙華さんが監修する最新占いサイト「イヴルルド遙華ネームフォーチュン」で占える2021年の運勢が具体的過ぎると話題になっているんです。

2021年は価値観が大きく変わる「風の時代」

風

イヴルルド遙華さんはインタビューで2021年についてこう答えています。

2021年からは、自分で自分を自覚して、責任をもって生きていかなければなりません。人頼み、会社頼み、誰か頼みではいけないんです。

自分がどうして行きたいか、自分がどうするかを、自由でありながらも試されるというか、実力や人間性を問われるようなシビアな1年になります。

引用元:【イヴルルド遙華先生スペシャルインタビュー】激動の2020年と2021年に向けて心がけ

2020年の年末、200年続いた「土の時代」が終わり「風の時代」へ変わるという占い界にとっては、大きな転機となる出来事が起こりました。

この「風の時代」で心がけることは、自分をしっかりと持ったうえで、時代の流れや運気の波に乗っていくこと。そして、重要なのは自分の運気を知り、指針を持ちながらも、その運気に乗ることで自分にとって幸運を引き寄せることです。

当たる占い師・イヴルルド遙華

イヴルルド遙華さんは、人気モデルの道端ジェシカさんの結婚を成就に導いた実績から、女性芸能人やモデルやスタイリストなど業界人から鑑定依頼が殺到しており、今占ってほしい占い師としても注目されています。

有名女性雑誌への連載や「ヒルナンデス!」などのTV番組にも出演している実力派。

数々の占い書籍も販売されており、SNS上では

「イヴルルド遙華さんの占いやってみたけど自分の性格とか思考とか相性すらめちゃくちゃ当たっててやばい(笑)」

「イヴルルドさんの占いまじ凄い!人生なんか頑張ろうと思った!」

「占い信じてないけどイヴルルド先生の占いは当たってる」

など的中を実感する口コミも多く見られます。

そして、このイヴルルド遙華さんが公式に監修する占いサイトの中でも、最新版としてオープンした「ネームフォーチュン」という名前から導きだす数字で占う独自占術が“当たり過ぎる”と話題になっているんです。

イヴルルド遙華の2021年運勢占い

年運スクショ

イヴルルド遙華ネームフォーチュン」で占うことができる2021年運勢は14項目の占いが鑑定できる特別版。

さらに今なら2021年1月末までの期間限定で特別版を購入した方限定で「あなたの2021年のラッキーカラーマスク」とそのラッキーカラーのマスクをプレゼント!

※期間限定※ラッキーカラーマスク付き◆ イヴルルド遙華が占う【あなたの2021年の運命】愛人生仕事+1年後
【振り返り】2020年はこんな年でしたね
【2021年全体運】1年間の運気サイクルをお伝えします
【最初の変化】2021年、一番最初に訪れる出来事
【重大転機】2021年に起こる最も大きな出来事とは?
【仕事運】職場での転機と成功へのアドバイス
【恋愛運】2021年のあなたに訪れる恋運気(出逢い・恋愛・結婚)
【出逢い】確実に結婚相手を引き寄せるために
【恋模様】運命の出逢いから、ふたりはこんな恋をします
【結婚未来】ふたりはこんな夫婦になります
【要注意】これだけは避けて!幸運を遠ざけてしまう言動
【忘れないで】2021年を過ごすうえで今知っておくべきこと
【特別ギフト】あなただけに訪れる幸運
【未来】1年後のあなたに待ち受ける運命
【イヴルルド遙華からのメッセージ】2021年、幸せな1年を過ごすために
【ハッピーマスク】2021年のラッキーカラーは?

まずは無料で2021年の運勢占い

イヴルルド遙華ネームフォーチュンでは、この記事でご紹介した2021年の運勢占いの一部を無料で鑑定いただけます。まずは無料でその鑑定力を体感してみてはいかがでしょうか?

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧