憧れの美男美女カップル!山本美月さんと瀬戸康史さんをイヴルルド遙華が鑑定

憧れの美男美女カップル!山本美月さんと瀬戸康史さんをイヴルルド遙華が鑑定

2020年10月にテレビや人気女性メディアでも連載を持つ占い師・イヴルルド遙華先生が監修するイヴルルド遙華ネームフォーチュンがオープンしました!

サイトのオープンに伴い、イヴルルド遙華先生に話題のあの人を鑑定ということで、連載企画がスタート!

連載2回目となる今回、鑑定するのは2020年ご結婚された芸能界屈指の美男美女夫婦!山本美月さんと瀬戸康史さんのお二人。

祝福の声が続出したお二人について、イヴルルド遙華先生に鑑定していただきました!

前回の記事はコチラ

イヴルルド遙華先生の鑑定結果

鑑定するお二人は山本美月さん×瀬戸康史さん

山本 美月さん 生年月日:1991年7月18日(29歳) 【大地星人/マインドナンバー9】

×

瀬戸 康史さん 生年月日:1988年5月18日(36歳) 【雨星人/マインドナンバー4】

イヴルルド遙華先生の鑑定

今回は、新婚ホヤホヤの俳優・瀬戸康史さん・山本美月さんカップルを占いたいと思います。
二人とも真っ白なスーツ姿のワントーンコーデの結婚報告写真が印象的でSNSでも大反響でしたね。

髪をセンター分けのビシッと固めたスタイルで、かっこよくキメた山本美月さんが椅子に座った瀬戸康史さんの肩に手を回し、立ち位置や仕草が男女逆転ポーズが絵になっていて、男女逆転の女装男装ウェディングフォト撮ってといった声もあがるほど、とてもスタイリッシュで素敵でした。

山本 美月さんについて

山本美月さんは大地星人マインドナンバー9。

大地星人は、人当たりがいいのですが、本当の自分をさらけ出すには時間がかかったり、いつも同じメンバーで固まってしまうことがあるタイプ。なので、同業者や職場や習い事が一緒、同級生、友達の友達など近いところで恋をします

自分の時間も大事で家がラッキースポットなのでお家の中で過ごすのも好きでしょう。突き詰める性格でハマるととことんそれ中心の生活になるわかりやすいところがあるはず。

土がどんどん地層を作っていくように大地星人は、年を重ねるごとに魅力的になります

瀬戸 康史さんについて

お相手である雨星人の瀬戸康史さんは、社交的でどんなことにも好奇心旺盛で老若男女問わずコミニュケーションができるタイプ。なので、幅広い交友関係があるでしょう。

そして、マインドナンバーが4は、Queenタイプ。男性ですが、女性性が強いので女子会にいても違和感がなく、女子のトークにも自然に参加できるのが特長です。

流行りにも敏感でお肌も女性のようにツルツルピカピカの美肌のひとが多いです。美意識も高め。

イヴルルド遙華オリジナルの占いフォーチュンサイクルで時期を占っても、バッチリ!愛の収穫ゾーン「責任」まさに、責任をとるときなので、男性がプロポーズをするのにぴったりなときです。

お二人の相性や今後について【山本美月さん×瀬戸康史さん】

そんな二人の相性についてですが、山本美月さんはマインドナンバー9で年齢の割にしっかりしていて、瀬戸康史さんをサポートできるアゲマンの相性です。

山本美月さんのフォーチュンサイクルは、転機のゾーンで決断・覚悟を決めるときでした。

お互いに似ている趣味と職業で共通点、そして、もともとの性質や感覚は違うので、そこが刺激になったり、補いあうことができれば、まさにパーフェクトな関係でしょう。

生年月日から導き出される数字から運勢や本質などが分かるイヴルルド遙華先生独自の占い。

計算方法は、生年月日の数字をバラして、1桁ずつ足していきます。足した数字を更にバラしてまた1桁ずつ足していき、というのを最後の1桁になるまで繰り返して出た数字があなたのマインドナンバーです。

【例】1990年11月19日生まれの場合

1+9+9+0+1+1+1+9=31 ➡ 3+1=4 

※この場合のマインドナンバーは「4」になります。

イヴルルド遙華先生について

【イヴルルド遙華の画像】

西洋占星術&タロットをはじめ、幅広い占術を独学で研究する話題の『フォーチュンアドバイザー』として活躍!

人気女性モデルやヘアメイク、編集者など業界人の中で口コミが広がり、「イヴルルド遙華先生に占ってほしい!」という人が続出しています。

また、人気女性メディアのハースト婦人画報社「ELLE ONLINE」でも連載を持ち、その他女性誌での占い特集では必ずと言っていいほど取り上げられるほどの実力。

イヴルルド遙華先生の公式監修サイトイヴルルド遙華のネームフォーチュン(無料占いあり)では、名前に隠された数字から運気や本質、気になるお相手との相性など幅広い占いを体験することができるので、まだ使われていない方は試してみてはいかがでしょうか?
イヴルルド遙華の名前占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧