【uraraca+特別連載】話題の占い師・オバティが特別鑑定!2022年3月の星座別運勢

2022年3月運勢

脅威の的中率で、結婚時期や出産時期を言い当てた実績を持つ新星占い師・オバティ。

今回は「2022年3月の運勢」を12星座別の運勢をタロットカードであなたを診断していきます。

2022年3月は「浄化&脱却」がテーマに

3月は、太陽が魚座から牡羊座へと入っていく月。すべての天体が順行することで、これまで停滞感があった人も、後半に向かうとスピード感が増してくるのがわかるでしょう。

3月3日の「魚座の新月」は、浄化がキーワードとなって、過去から引きずっていた問題が解決に向かっていきそう。音楽や映画、芸術に触れると、悩みを解消するヒントが得られるでしょう。

3月18日の「乙女座の満月(ワームムーン)」が到来すると、過去からの脱却をして次のステージに向かう準備が始まるでしょう。ヘアケアやスキンケアに力を入れると「なりたい自分」に近づけるはず。思い切ってシャンプーやコンディショナーを全く新しいものに買い替えてみたり、ヘアアレンジに変化を加えてみると良いでしょう。

そして、3月21日に訪れる春分は宇宙元旦とも呼ばれる日。新しく柔らかな気を取り込めるタイミングなので、何かスタートさせたいことがあれば一歩踏み出してみてください。

牡羊座(おひつじ座)の2022年3月の運勢占い

おひつじ座

牡羊座:321日~419日生まれ

2022年3月は「駆け上がっていく」がテーマです。2月から急に忙しくなって苦労を感じていた人も、今月に一つの結果が出てきそう。目標や課題が見えてきて、やる気になったりします。例えば、階段を登るのって大変なんですが、助走をつけていけば「えいや!」で2段飛ばし・3段飛ばしでいけちゃう。勢い余って転ばないようにだけ気をつければ、一気に頂上までたどり着けるかもしれない。

2022年3月のカードは「隠者の正位置」 で、目の前にあることだけに集中すると良いでしょう。周囲に合わせようとせずに、マイペースで行くと運気が安定します。

牡牛座(おうし座)の2022年3月の運勢占い

おうし座

牡牛座:420日~520日生まれ

2022年3月は「安心を取り戻す」がテーマになるでしょう。恋人だけじゃなくて、友達や親や兄弟など大切な居場所を再認識することがありそう。心が落ち着く人との時間を増やすと「今ある幸せ」を思い出せそう。今月、浮ついていた足元がしっかり地面につくような感覚があるかも。

2022年3月のカードは「月の逆位置」 で、運気が徐々に好転していきそう。月後半に向かって辛い状況から少しずつ脱却できるはず。

双子座(ふたご座)の2022年3月の運勢占い

ふたご座

双子座:521日~621日生まれ

2022年3月は「すべてを抱えていく」がテーマです。楽しいことだけじゃなく、悩みや不安も持っていく月になりそう。どこか落ち着かない状態で、やるべきことは進めないといけないし、頑張らないといけない場面も増えるでしょう。気分が落ち込みそうになったら「癒し」を増やして感情のバランスを取るようにすると運気が安定します。

2022年3月のカードは「死神の正位置」で、 リセットすることが大事になってきそう。人間関係を見直したり、思い出のものを片付けてみて。

蟹座(かに座)の2022年3月の運勢占い

蟹座

蟹座:622日~722日生まれ

2022年3月は「一歩を踏み出す」がテーマ。運勢に追い風が吹いていて、今まで出来なかった挑戦ができそう。ジッとしているとチャンスを逃してしまうので、積極的に動いていくことが大切です。「不安だからやる」「迷ってるから決める」と、気持ちと逆のことをセットで言うと、不思議と「行けんじゃね?」と思えてくるはず。

2022年3月のカードは「正義の逆位置」 で、恋愛や人間関係で足並みが揃わないと感じそう。今は「程よい距離感」を心がけると良いでしょう。

獅子座(しし座)の2022年3月の運勢占い

しし座

獅子座:723日~822日生まれ

2022年3月は「ターニングポイント」になる一ヶ月です。人生の方向を見直したり、新しいことを始めるきっかけがありそうです。仕事や恋愛においても、転職・移動や結婚など、違ったステージが見えてくるかも。決断することも多いので、きっと疲れを感じます。そんな時は酸っぱいドリンクを飲んで「よし行くか」と言ってみて、気合いが入るはず。

2022年3月のカードは「恋人の逆位置」 で、直感が鈍ったり判断を誤りやすい時期です。軽はずみな言動は、人間関係を壊してしまうので気をつけて。

乙女座(おとめ座)の2022年3月の運勢占い

乙女座

乙女座:823日~922日生まれ

2022年3月は「前準備をしっかりする」がテーマになりそう。大事なことを忘れてしまうことがありそうなので「後からやろう」は控えるが吉。準備万端でもどこか抜けているので、周囲にも確認をお願いすると良いでしょう。

2022年3月のカードは「女教皇の正位置」 で、新しい知識を得たり勉強をすると良いでしょう。雑誌や本を手にとってみて。

天秤座(てんびん座)の2022年3月の運勢占い

天秤座

天秤座:923日~1023日生まれ

2022年3月は「欲望に従う」がテーマになります。今月は「やりたい」と思うことが増えそう、と言っても大きな夢や野望というよりかは「美味しいもの食べたい」とか「どこか旅行に行きたい」とか、そういった「欲望」に近いような気がします。我慢するよりも実行に移していくと運に勢いが増していくので「この仕事をやったら、あのカフェに行こう」とか、ご褒美にしてみると良いと思います。

2022年3月のカードは「皇帝の正位置」で、 自分のやるべきことを一生懸命にすると良いでしょう。周囲からの信頼を得られて、運気がアップしていきます。

蠍座(さそり座)の2022年3月の運勢占い

さそり座

蠍座:1024日~1122日生まれ

2022年3月は「力技」がテーマになりそう。今月は、人との関わりが増える時期ですが、マイペースを崩したくないという気持ちも高まる一ヶ月です。何かのリーダーとかになったら、後輩への道を丁寧に作ってあげるというよりも「背中を見て覚えろ」みたいな感じ。誰かの顔色を伺って萎縮するよりも、結構やりたい放題の方が評価されたりします。恋愛においても同じで、着飾って嘘をつくよりもストレートな物言いが「逆に良い」となるでしょう。

2022年3月のカードは「力の逆位置」 で、感情が乱れたり、優柔不断なところが出やすい時です。人の意見に振り回されないように、自分の意思を強く持つと良いでしょう。

射手座(いて座)の2022年3月の運勢占い

いて座

射手座:1123日~1221日生まれ

2022年3月は「コツコツが一番」がテーマになりそう。止まっていたことが動いていく時期ではありますが、地味さが必要なことも多い月です。きっと「一気に片付けたいけれど、結局はコツコツが一番だよね」と思うことも増えるでしょう。努力がすぐに結果に繋がらないことも多いけど、その努力は無駄じゃないし、きっと誰かが見ています。心が折れそうになっても、今はやるべきことを丁寧に進めていきましょう。

2022年3月のカードは「塔の逆位置」 で、思わぬトラブルがありそうな予感です。デートに遅れて喧嘩に発展しまわないように、約束や予定は確認しておきましょう。

山羊座(やぎ座)の2022年3月の運勢占い

やぎ座

山羊座:1222日~119日生まれ

2022年3月は「そろそろやるか」がテーマです。ずっと放置していた部屋を片付けたり、整理整頓をしていくことになりそう。面倒に思っていた問題に着手することで、上半期の流れがスムーズになっていきます。人間関係でのいざこざがある人も、そろそろ動き出してみてください。

2022年3月のカードは「吊るされた男の正位置」 で、状況は思ったよりは悪くありませんが、忍耐が必要な時です。今は勉強や試練の時期だと思って、やるべきことに集中しましょう。

水瓶座(みずがめ座)の2022年3月の運勢占い

みずがめ座

水瓶座:120日~218日生まれ

2022年3月は「恋愛は止めない」がテーマになりそう。今月は「推し活」をすると良いタイミングです。芸能人・有名人から「あの人いいよね」という人がいれば、なぜ好きなのかを分析してみると良いかもしれません。ドキドキを止めないことが大事。仕事が忙しい人も、時には音楽ライブや映画を見ながら、ぼんやりするのがおすすめです。

2022年3月のカードは「運命の輪の逆位置」で、タイミングが合わないことが多くなりそう。遠距離恋愛の人は、既読スルーがあっても「今は忙しいんだな」と思うようにしてみて。勝手な妄想をして不安にならずに、相手ときちんと向き合うことが大切です。

魚座(うお座)の2022年3月の運勢占い

うお座

魚座:219日~320日生まれ

2022年3月は「わかってくる」がテーマになりそう。悩んできたこと、迷っていることが解決する流れに入っていきます。人や本との出会いで、未来への道筋が見えてくるかもしれません。過去に執着せずに、未来に目を向けていくと良いでしょう。

2022年3月のカードは「愚者の正位置」で、新しい恋や出会いがありそうな予感です。今までの常識に捉われず、自由な発想が運を引き寄せます。

監修者紹介:オバティ

オバティ相談者から「結婚時期」や「出産時期」など、多数の的中実績で、今SNSなどで密かに話題の占い師・オバティ。占いニュースメディア「OBATEA占い」編集長という肩書も持ち、占い専門家としても活躍中。OBATEA占い:https://obatea.com/fortune

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧