【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.11』

ちいくん

日々暑さを感じる向暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

11回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

間もなく本格的な梅雨入りとなります。

梅雨の期間は天候が悪いこともあり、気持ちも少し下向きになりがちです。

しかしこの雨の期間に水を貯えることによって、豊作の秋に向かっていきます。

この時期に積極的に行動するもよし、少し休憩するもよし。

大人になると、どんどん1歩が重くなってしまいますが、私が小さい時のことを思い出すと、

めったに履く機会のない長靴、そして身長よりも大きな傘をさして、通学や遊びに出かけるたびにわくわくしていた記憶があります。

なかなかあの時と同じ気持ちというのは難しいかもしれませんが、少し物事の見方を変えてみると、

新たな1歩へのきっかけになるかもしれません。

是非本格的な夏に向けて、準備と行動をしていきましょう。

また少し長くなってしまいましたが、穏やかで慈愛に満ち溢れたお人柄も併せてお勧め、願望成就まで最短距離で導き出される、

麗愛(れいあ)先生をご紹介いたします。

 

CASE11 年下の彼との今後について

今回はご本人承諾の元、麗愛先生にお伺いした、旅行先で出会った年下の彼とのご相談について紹介させていただきます。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・20代女性

・旅行先でたまたま知り合った年下の男性に恋をしている

・連絡は取りあっているものの、遠距離ということもありなかなか会うことはできない

・彼のお気持ちとアプローチ方法が知りたい

 

<先生の鑑定>

・彼の人間性としてとても落ち着いて、相談者様とお互い自立していきたいと考えている

・会いたい気持ちを強く伝えてしまうと、自分の時間を大事にしたい方なので、逆効果になってしまう

└今何してるの等の連絡に返信するのがとにかく苦手

・アプローチの方法としては、お互いの好きな好きなことをする時間は干渉せず、相談者自身も何か熱中できることを見つけることが重要

・お相手の気持ちとしては、誰に対しても変わらず笑顔で接している相談者様が好きと出ている

・彼は付き合うことも考えているが、相談者様に常に笑顔でいてほしいので、遠距離ということがネックになっている

・彼の気持ちとしては相談者様が年上ということもあり、憧れの気持ちも強くなってしまっている

└もちろんお付き合いしたい気持ちもあるが、それと同じくらい自分の時間を大切にしたいと考えている

・連絡に関してはできれば彼から来るのを待っているのがベストだが、つらかったことより相談者様が楽しかったことを伝えるのがよい

└相談にもしっかり乗ってくれるタイプだが、自分なんかがアドバイスできるのかと思ってしまう部分がある

・今後関係を発展させていくうえで、お互いの時間を大切にできること、相談者様が彼のことを好きな気持ちをしっかりと伝えていくこと、

そして彼の自分なんかという気持ちを否定せず、肯定してあげると上手くいくように視える

 

生年月日不要の凄腕霊能力者・麗愛(れいあ)先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

・セラピストとして活動している傍で、施術と同時に無償で鑑定をしていました。

生まれた時からイタコの力を受け継ぎ、大切な人を失ったことで、その能力が覚醒したそうです。

心の部分でより多くの方に寄り添っていきたいという気持ちが強く、今回ニーケにご参画いただきました。

・穏やかで慈愛に満ち溢れたお人柄もあり、すでに大人気の先生となります。

 

<先生紹介>

生年月日不要、イタコ能力を受け継ぎ生まれた凄腕霊能力者の登場です。
霊能力を持って生まれ、大切な人を失った経験により更に御力が覚醒した過去をお持ちです。
鑑定ではお相手様のハイヤーセルフに直接アクセスし、感情を共有しながら未来を読み取ります。
また、相談者様の声からは潜在的な悩みや希望など本質的な部分を映像で受け取り、望む未来に向けた的確で濃密な助言を導き出します。
特に複雑愛などの八方塞がりな状況において頼れ、課題を覆してより良い未来を引き寄せることを最も得意とされます。
前世から引き継いだイタコの能力では、不動明王の御力を借りることで、憑いているものがあれば取り払うことが可能、本来の自分を目覚めさせてくれるでしょう。
穏やかで慈愛に満ち溢れたお人柄も併せてお勧め、願望成就まで最短距離で導き出される先生です。

 

<先生からのメッセージ>

元気になるという事は、本来の自分に戻るという事。
本来の自分を取り戻し、普段の生活がより豊かで幸せになる為のサポートをさせて頂きます。

目に見えるものが全てではなく、目に見えないものに動かされているのが私達です。
自分自身の波動を上げる事で、必要なものを引き寄せる事が出来ます。

皆様にとっての貴重なお時間が、心温まる時間となる様願っております。

 

 

麗愛先生に寄せられた口コミ

<40代・Mさん>

麗愛先生

いつも鑑定ありがとうございます。

最初に鑑定頂いた時、突然「××に気を付けてください」と言われ驚きました。

前から持病のある部分を言われたので本当に驚きました。

多岐に渡り鑑定頂きましたが、本当に見えている先生なんだなと思いました。

私が鑑定頂きたいことを説明している間に、メッセージがどんどん入ってくるようで説明が終わった時には、

私の過去、現状、未来について鑑定できている感じで優しく丁寧に説明して頂きました。

特に気にしている近未来についても自分が思い描いているイメージ通りになるとのことで状況が好転し始めるのを期待しています。

とにかくメッセージがかなり入ってくるようで、それを丁寧に説明頂けます。

 


<30代・Kさん>

すぐに感じ取って頂き、驚きました。

私の中で降りて来ているものに確信する事ができ、もっと自分を信じ、自信を持っていこうと思いました。

背中を押してくださってありがとうございます。

とっても楽しいお時間を過ごさせて頂き、癒されました、ありがとうございました!

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧