【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.4』

ちいくん

木々の葉が紅く色づき始める紅葉の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

4回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

 

10月も終わりに近づき、ようやく日常が戻ってまいりました。

そんな中10月末といえば、秋のメインイベントであるハロウィンでしょうか。

近年異様な盛り上がりを見せるハロウィンですが、本来この日は古代ケルト人が秋の収穫を祝い、厄除けを行う行事として発祥しました。

現世と死後の世界を結ぶ境界の時間とされ、死後の世界の方々と同じ格好をするために、仮装の文化が始まりました。

仮装と言えば、恥ずかしながら私も学生時代に人生で三度だけ経験があります。

仮装をしたまま40キロを歩くという何とも過酷な学校行事でしたが、楽しかった青春時代のいい思い出です。

集合場所に学校全体の約1000人が仮装をして集まっていた姿を思い出すと、渋谷を中心に行われていたハロウィンの先駆けだったのかもしれません。

そんな私の仮装の思い出が長くなってしまいましたが、今回は、

驚異の的中確度を誇るベテラン・プレミア鑑定師、華雛(かびな)先生をご紹介していきますので、

少しでも参考に、そしてお楽しみいただけましたら嬉しく思います。

 

CASE4 14年の複雑な遠距離恋愛と今のパートナーとの複雑な恋愛について

今回はご本人承諾の元、華雛先生にお伺いした、14年のW不倫そして最近また新たに始まったW不倫、今後どうして行くのがベストなのか悩んでいるという相談を紹介させていただきます。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・50代女性

・14年間続くW不倫関係

└遠距離なので1年で2~3回しか会えない

・彼に関しては奥さんと別居していた状況だが、奥さんが家を買ったことにより、もう一度一緒に住むことになりそう

・最近2人で旅行に行ったが、ささいなことで喧嘩をしてしまい、音信不通になってしまった

・相談者様も新たなパートナー候補がいるので、彼とこのまま関係を終わらせることも考えているが、どうしたらよいかわからない

・新たな彼はとにかく優しく、今までにあったことがないタイプで、これからも関係をしっかりと築いていきたい

・しかしどちらの方とも自身が離婚してまで、彼と結婚するビジョンが見えないので、今後どのような選択をしたらよいか知りたい

 

<先生の鑑定>

・彼と相談者様はまだ2人で向き合っている(関係は切れていない)が、彼はうつむいてしまっている

└彼と奥様は背中合わせになっているので、お互いに全く気持ちはない状況

⇛気持ちはないが金銭的なこともあり、彼を繋ぎとめているように視える

・男の人の3原則として、

①プライドが高い

②自己中心的

③子供

彼はまさにこの典型のタイプ。(相談者様もまさにその通りと思うことあり。)

そのため彼から相談者様に連絡を返していない。この彼より今視えているパートナー様の方が相性がよく感じる。

・新たな彼も既婚、子持ちだが、相談者様にとにかく優しく、自分を大事にしてくれている

└こんなに愛されることも初めてだし、今までに経験をしたことないくらい彼がいとおしい

・5月と2~3年という数字が視えている

5月(来年):関係の変化が起こるという点が強く見えるので、おそらくお二人のどちらかが結婚の話をしてくる

⇛マイナスなイメージではないのと、決断を迫られているように視える

2~3年:男性と笑顔で笑っているビジョンが視える

・慌てることはないので、どちらのパートナーとも自分の居心地のいい生活を続けていくことが、幸せへの近道。

 

驚異の透視力 プレミア鑑定・華雛(かびな)先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

電話占い歴10年目の大ベテラン!

・小さい時から他の人とは違うスピリチュアルな体験をし、悩んだ時期もあったが、10年前にヴィジョンが視えるようになったことで電話占い師になることを決意。

・電話占い師としてデビュー後は、5年の片思いを成就に導き、一番最初の鑑定から時期までピッタリ!等、驚異のヴィジョン視の的中率!

・エネルギーワークも可能で、相談者様を心の底から笑顔することが鑑定のモットー。

 

<先生紹介>

生年月日不要、驚異の的中確度を誇るベテラン・プレミア鑑定師の登場です。
霊感を持って生まれ幼少期から視えないはずの物が視えてきた中で、ある時突如能力が開花、万事を見透かす御力が備わった過去をお持ちです。
まるでスクリーンを視ているかのように姿や情景、文字を映し出し、特に今後の展開、日柄や時期については非常に正確で、その精度は驚愕に値すると言えます。
鑑定が進めば進むほどその情報量や濃密さも増し、リピーターが絶えない超実力派です。
未来のことだけでなく、現状や過去のことについても強く、瞬時に答えを導き出します。
慈愛湛えたお人柄と、常に誠実かつ真摯に向き合うスタンスも併せ、どんな方にもお勧めしたい最上の鑑定師と言えるでしょう。

 

<先生からのメッセージ>

始めまして、華雛(かびな)と申します。
私は今までに多くの方々とのご縁を頂き、そのお心や魂を見続けてまいりました。
おひとりでも多くの方に心の底から笑顔になっていただくために、日々の鑑定をさせていただいております。
私と一緒に笑顔の人生を歩んでいきましょう。

 

 

華雛(かびな)先生に寄せられた口コミ

<20代・Sさん>

華雛先生ありがとうございました。先生の仰る通りです。

しかもかなり見えていらっしゃいます。

今の所は大丈夫そうですけどやっぱり女がしっかりしていかないとだめですね!!

教育していきたいと思います!!

ありがとうございました!

 


<40代・Kさん>

昨日は、鑑定していただき有難うございました。

とても素敵な先生。優しさがあって、話しやすい雰囲気を作ってくれる。

聞きたいことには、間を空けず直ぐに答えてくれます。そして、良い事は良い、悪い事は悪いとハッキリ伝えてくれます。

モヤモヤしている心、気持ちが流れていきました。

素敵な先生との出会いに感謝します。

これからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG