ソウルメイトとは違う?【ハイヤーセルフと繋がる方法とメリット】

スピリチュアルの話をしていると、ソウルメイトやツインレイなどと同じくらい出てくるのが「ハイヤーセルフ」

名前の響きからは、なんとなく高位なものなイメージがありますが、みなさんはハイヤーセルフについてどのくらいご存じでしょうか?

今回は、占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍している樋口莉花先生に、ハイヤーセルフとは何かをお伺いしました。

樋口莉花先生

樋口莉花(ひぐちりか)先生

話せば自然と前向きになり、悲願も叶うと言われる占い師。幼少期より目に見えない世界との繋がりを感じ、多くの事象を言い当ててきた。男性を惹きつけ虜にする魔性の術を授けてくれる。
樋口莉花先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして樋口莉花先生に相談!

App StoreGoogle Play

ハイヤーセルフとは高次元の自分

――ハイヤーセルフとはズバリどういうものなのか教えてください。

ハイヤーセルフとはスピリチュアル用語ではメジャーなので、聞いた事ある方や目にした事がある方もいらっしゃると思います。

ハイヤーセルフとは「高次元の自分」「魂」と言われていますが、ピンとこない方も多いのではないでしょうか?

そこでもっと分かりやすく説明するとともに、ハイヤーセルフと繋がるとどんな事が起こるのかについて紹介していきたいと思います。

私自身も「ハイヤーセルフが魂?高次元の自分?どういう事?」という疑問を持っていました。

そこで色々本などで調べたり学んだり、実際にハイヤーセルフと繋がったりしていくうちにハイヤーセルフとは「もう1人の自分」であると言うことに気付かされました。

ハイヤーセルフのいる場所

「もう1人の自分はどこにいるのか?」という疑問が聞こえてきそうなので特別に教えますね。

ハイヤーセルフは皆さんの「心の中」にいます。

「心の声」とでも言えば分かりやすいでしょうか。

ハイヤーセルフと繋がるという事は、自分の心の中にいるもう1人の自分と対話したり、自分の心の声に耳を傾けるということです。

ハイヤーセルフと繋がるメリット

――ハイヤーセルフと繋がった時に起こることはありますか?

ハイヤーセルフ(もう1人の自分)と繋がると、本当に自分が望んでいる願望が叶うんです。

ハイヤーセルフと繋がると皆さんが自分に投げ掛けた問いの答えを返してくれます。

夢で映像化して予知夢として見せたり、インスピレーションを受け取り脳内でイメージが沸いたり、直感が働いたり…さまざまな方法で伝えてくれます。

ハイヤーセルフと繋がる方法

じゃあどうやってハイヤーセルフと繋がるのか、その方法も特別に教えます。

ハイヤーセルフと繋がるには自分が心地良い事をすることです。
幸せだな~と感じる時
ぼーっとしている時
眠たくて夢うつつの時など、無意識の状態でいる時に繋がるんです。

そのような状態の時に、
自分はどうしたら願い事が叶うのか?
自分が望んでいる方向に進むためにはどうしたら良いのか?
自分が本当にしたいことは何か?
尋ねてみて下さい♪

ハイヤーセルフと繋がり、イメージをもらえてもそれが何なのか分からない場合は、しつこく自分が納得できるイメージや答えを頂けるまで続けてみて下さいね。

繰り返していくうちに自然とハイヤーセルフと上手に付き合えるようになります。

私も実際にハイヤーセルフと繋がり自分の願いを叶えるヒントをインスピレーションからもらったりしてます。

皆さんが本当の自分と出会い、本当に望んでいる事を知ったとき願望が成就される道を歩み始めるのです。

この記事を読んで下さる事で、皆さんが本当の自分に気が付き自分が本当にやりたい事ができる人に変わるきっかけとなれれば幸いです♪

【まとめ】ハイヤーセルフとは

樋口莉花先生が仰るには、ハイヤーセルフとはもう一人の自分であり、心の声であり、あなた自身を良い方向へ導いてくれる存在ということでした。

もしあなたが今、うまくいかないことやトラブルに悩まされているのであればハイヤーセルフと繋がるチャンスかもしれません。

ハイヤーセルフと繋がるには自分が心地いいことをする

  • 幸せだな~と感じる時
  • ぼーっとしている時
  • 眠たくて夢うつつの時

など、無意識の状態でいる時につながりやすい。

そしてその状態の時に、以下のことを尋ねる

  • 自分はどうしたら願い事が叶うのか?
  • 自分が望んでいる方向に進むためにはどうしたら良いのか?
  • 自分が本当にしたいことは何か?

今回、ハイヤーセルフと繋がる方法について教えてくださった樋口莉花先生は、占い総合アプリ「uraraca」でチャット占い師として活躍されています。恋愛や人生で悩みにぶつかったときは相談してみてはいかがでしょうか?

樋口莉花先生

樋口莉花(ひぐちりか)先生

話せば自然と前向きになり、悲願も叶うと言われる占い師。幼少期より目に見えない世界との繋がりを感じ、多くの事象を言い当ててきた。男性を惹きつけ虜にする魔性の術を授けてくれる。
樋口莉花先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして樋口莉花先生に相談!

App StoreGoogle Play

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play

関連記事

みなさんは「ソウルメイト」とは何かご存じでしょうか?日常生活でも、気が合う人や仲のいい人のことをソウルメイトと呼ぶこともありますので聞き馴染みがある人も多いはず。実はスピリチュアルの世界ではソウルメイトは「魂の繋がりによって、深い縁のあ[…]

ソウルメイトの特徴と見分け方
関連記事

あなたは「ツインレイ」と呼べる存在と出逢っていますか?そもそもツインレイという言葉、ご存じでしょうか?この記事では、ツインレイとはどういったものなのか、そしてその特徴であったり、見分け方をご紹介させていただきます。2つに[…]

ツインレイ
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG