【uraraca+特別連載】話題の占い師・オバティが特別鑑定!2021年9月の星座別運勢

obatea占い2021年9月

脅威の的中率で、結婚時期や出産時期を言い当てた実績を持つ新星占い師・オバティ。

今回は「2021年9月の運勢」を12星座別の運勢をタロットカードであなたを診断していきます。

2021年9月は「整理と距離」がテーマ

秋が深まってくる9月。年末を意識しはじめて「今年はまだ何もやっていない」と思う人が多いかもしれません。ただ、それはあなただけではなくて、世間も一緒。漠然とした不安を抱えながら、大きなものと戦っているのです。2023年、早くて3月には好機を迎えるはず。環境のせいばかりにせず「今やれること」「今だからできること」を探すようにすると良いでしょう。

外出が減った分「出会い運」が高くても「出会えない」と思っている人も多いのが現状。そこで諦めてしまわずに、オンラインを活用して「新たな時代の出会い方」にシフトする人も出てきています。ただ、全員がオンラインに向いているわけではないので、占いを参考にしながら取り入れてみると良いでしょう。

9月7日に到来する「乙女座の新月」は、散らかった心を整理整頓すると良い時期。これまでの不安定な感情を意識的に整えることで、変動を乗り越えていく流れになりそうです。一方で、9月21日には「魚座の満月」が到来すると、漠然とした不安が膨らんでいきそうな流れに。妄想恋愛で自分自身を傷つけないように気をつけると良いでしょう。マイナスな感情をプラスに変えるには「自分磨き」をしてみてください。ランニングやエステで、ワンランク上を目指してみて。

9月23日には、太陽が乙女座から天秤座に移動します。そうすると「人との距離感」を改めて見直す時期に入っていくでしょう。人との「ちょうど良い距離感」を保ち、自分の感情を否定しないようにすることが大切に。一緒にいて運気が落ちると感じる人とは「気持ちを歪めてまで一緒にいる必要はない」と割り切って、距離をあけてみると良さそう。ステイホーム時代だからこそ開けやすい「ディスタンス」を都合よく活用してみて!

2021年最後の水星逆行が9月27日、天秤座で始まります。システム障害やデマ拡散には気をつけたいところ。些細な嘘や擦れ違いで、対人関係やパートナーとの衝突にも注意したいですね。

牡羊座(おひつじ座)の2021年9月の運勢占い

おひつじ座

牡羊座:321日~419日生まれ

2021年9月は「ゆるんでいく」がテーマです。牡羊座の運がいい状態というのは「直感」で考えて、すぐに行動できること。なので「やりたい時にやる」というのはすごい大切にしたいです。これまでたくさん我慢をしてきたはず。迷ったり、考えたりすることが多かったはず。だから、ちょっと休んだり「思うがままに」動いてみると良いでしょう。キャンプに行ったり、温泉に行ったりすると運気がアップします。

2021年9月カードは「太陽の正位置」が出ました。運気はぐんぐん上昇中。友だちを誘って「水や自然のある場所」に足を運んでみると良いでしょう。

牡牛座(おうし座)の2021年9月の運勢占い

おうし座

牡牛座:420日~520日生まれ

2021年9月は「挑戦を続ける」がテーマです。これまでの努力が結果になりやすい時期です。ブレーキを踏むよりも、もうワンステップ上を目指すと、良い運勢の流れに乗りやすいでしょう。初体験を増やしたり、アイデアを形にしてみたり。一歩を踏み出してみてください。

2021年9月カードは「世界の正位置」が出ました。考えたことが現実化しやすいでしょう。マイナスなことを考えると、不運な方に引っ張られてしまうので、これからの未来の「理想」を思い浮かべるようにすると良いでしょう。

双子座(ふたご座)の2021年9月の運勢占い

ふたご座

双子座:521日~621日生まれ

2021年9月は「目をそらさない」がテーマです。はっきり言ってしまうと運気の勢いはない時期です。だからと言って「ダメなんだ」と思わないことが大事。全ての課題や問題には必ず「解決策」が見つかると思ってみてください。人生全てがが勉強だと思って経験を増やすと、今後やってくる幸運が大きなものになるはず。

2021年9月カードは「正義の逆位置」が出ました。人生の近道を探すと思いがけない落とし穴にはまってしまいそう。地道な努力が一番の近道だと思って、着実に進んでいける道を模索してみて。

蟹座(かに座)の2021年9月の運勢占い

蟹座

蟹座:622日~722日生まれ

2021年9月は「家族」がテーマです。価値観の合う人との巡り合わせ、仲間との絆を確かめる……まるで少年マンガのワンシーンのような出来事が起きやすい時期。チームリーダーとして、または裏リーダーとして、周囲の人と頑張ることができるはず。恋愛においても、一人で頑張るよりも、友人を巻き込むとうまくいく暗示。

2021年9月カードは「審判の逆位置」が出ました。恋愛で行き詰まりを感じた時は「親の目線になってみる」と良いかも。対等でいようと思いがちなのですが、ちょっと俯瞰(ふかん)してみると、わがまま言われて時にもイラッとせずに、相手のことを可愛いと思えるようになるはず。

獅子座(しし座)の2021年9月の運勢占い

しし座

獅子座:723日~822日生まれ

2021年9月は「主役になる」がテーマです。スケジュール管理をしっかりすとれば、すべてを完璧にこなすことができる運気です。仕事もプライベートも全力で楽しんでみてください。仕事においては「育成の星」がまわってくるので、責任者や先生的な立場になる可能性も。

2021年9月カードは「月の逆位置」が出ました。運勢が回復していく流れのようです。過去の失敗を挽回していくには良いチャンス。トラウマを解消して、再チャレンジしてみると良いかもしれません。一度振られた相手に再告白するのにも良いタイミングです。

乙女座(おとめ座)の2021年9月の運勢占い

乙女座

乙女座:823日~922日生まれ

2021年9月は「戻ってくる」がテーマです。これまで与えてきた恩(おん)が縁になるような時期。「だいぶ前だけど、その節はありがとう」と言われて、食事に誘われることがあったりします。やっと努力が報われることもありそうです。

2021年9月カードは「恋人の正位置」が出ました。出会い運や恋愛運が上昇しているので、積極的な行動をすると良さそうです。婚活中の人は、久しぶりに会う友人に「誰かいない?」と恥ずかしがらずに婚活宣言をしてみて。

天秤座(てんびん座)の2021年9月の運勢占い

天秤座

天秤座:923日~1023日生まれ

2021年9月は「思うがままに」がテーマです。大きな壁が立ちはだかっても、思いがけない場所に抜け道を見つけることができそうです。試行錯誤を続けているうちに、良いアイデアが舞い降りてきそうなので、諦めずに今の状況を楽しんでみて。

2021年9月カードは「力の正位置」が出ました。パワフルに行動できる一ヶ月になりそうです。決断力が増しているので、未来に向けて覚悟を決めると一歩踏み出すことができそうです。楽しいこと、嬉しいことって、きっと幼少期から変わっていないはず。本当に大事なものさえ見失わなければ、どんな困難も乗り越えていけるでしょう。

蠍座(さそり座)の2021年9月の運勢占い

さそり座

蠍座:1024日~1122日生まれ

2021年9月は「たしかめる」がテーマです。うっかりミスや勘違いが増えそうです。確認不足にならないように、情報収拾をしっかりしましょう。好きな相手との大事なデートで「魚が嫌いなのに寿司屋を予約しちゃった」とならないように。その逆もまたあり得るので「あの人ならわかってくれる」と思い込まないように、コミュニケーションを取るようにしましょう。伝達ミスでのすれ違いに寛容になると、運気が安定します。

2021年9月カードは「魔術師の逆位置」が出ました。自信を失いやすい時期なので「自分はダメだ」と思わないように気をつけましょう。小さなミスをしてもクヨクヨしないで「そんな時もあるよね」と思うことが大切です。

射手座(いて座)の2021年9月の運勢占い

いて座

射手座:1123日~1221日生まれ

2021年9月は「視線をあげる」がテーマです。目の前のことだけではなく、未来にも目を向けたい時期です。今が楽しいのは良いことですが、数年後になりたい自分を思い描いて少しずつ努力をし始めると良いでしょう。保険やマネープランを見直すと、お金の使い方を変える良いきっかけになりいそう。

2021年9月カードは「戦車の正位置」が出ました。実行力が高まっているので、色んなことを決断したり、選択したりすると良いタイミング。考えるポイントとしては、今ではなく「数年後の自分が笑顔になれるか」です。

山羊座(やぎ座)の2021年9月の運勢占い

やぎ座

山羊座:1222日~119日生まれ

2021年9月は「環境の変化」がテーマです。色んなことが変わっていきやすいタイミングです。今後、環境の変化が起きていくので、その準備をすることがあるかもしれません。副業、断捨離をしておくと良いでしょう。

2021年9月カードは「隠者の正位置」が出ました。ダイナミックな動きというよりも、ジワジワと変化していく暗示です。今すぐに引っ越すとかではなくても、都市の再開発で住環境が変化していくとか、犬や猫を飼いたいとか、これから起こる「改革」の予兆を感じられそう。

水瓶座(みずがめ座)の2021年9月の運勢占い

みずがめ座

水瓶座:120日~218日生まれ

2021年9月は「真面目に遊ぶ」がテーマです。日々を淡々とこなしていくと「本当は何が好きなんだっけ」と思う時があります。人生は楽しむものなのに、生きるのに必死で大事なものを見失ってしまっていませんか? 好きなものにこだわってみたり、研究してみたりすると「生きがい」を感じることができそう。

2021年9月カードは「運命の輪の正位置」が出ました。変化や意外な出会いがある暗示です。友人の意外な一面を発見して見方が変わったり、今まで恋愛対象じゃなかった人との急接近があるかも。

魚座(うお座)の2021年9月の運勢占い

うお座

魚座:219日~320日生まれ

2021年9月は「成り行きまかせ」がテーマです。思い切った行動が吉の時期で、積極的に動いていくことでチャンスを掴むことができそうです。計画的で慎重に進めていくよりも、根拠のない自信で突き進み、問題が起こったらすぐに対処するくらいの方が良いのかも。

2021年9月カードは「節制の逆位置」が出ました。相手には都合が良いけど、自分にとっては都合が悪いみたいな状況には注意。相手が望んでいることよりも自分の利益を優先していくタイプの人とは距離をとるようにしましょう。

監修者紹介:オバティ

オバティ相談者から「結婚時期」や「出産時期」など、多数の的中実績で、今SNSなどで密かに話題の占い師・オバティ。占いニュースメディア「OBATEA占い」編集長という肩書も持ち、占い専門家としても活躍中。OBATEA占い:https://obatea.com/fortune

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG