世間を騒がす新星占い師!オバティが占う星座別2021年の運勢

世間を騒がす新星占い師!オバティが占う星座別2021年の運勢

脅威の的中率で、結婚時期や出産時期を言い当てた実績を持つ新星占い師・オバティ。

今回は「2021年の運勢」を12星座別の運勢をタロットカードであなたを診断していきます。

2021年は風の時代へ

2020年12月22日は「水瓶座のグレート・コンジャクション」で、大革命が起きる年末。

その流れは、2020年のみならず、2021年、2022年、2023年と影響していきます。

コロナウイルス感染拡大によって、全世界が「ステイホーム」を余儀なくされた2020年ですが、これらの変化はまだまだ序章。さらなる変化が私たちを待ち受けています。

2021年は「風の時代」と呼ばれており、情報やコミュニケーションが大切な時代となってきます。

2020年から予想するには、これまで「リアル」だったものが「リモート」になるのが当たり前に。

例えば「ライブに行こう」と言われた時に、今は大きなドームやライブハウスなど「ライブ会場に行く」ことをイメージするかと思いますが、それが「誰かの家のテレビの前」でリモートライブ映像を見ている様子を想像するのがスタンダードになっていくのです。

タロットで2021年の様子を見てみると「星の正位置」になりました。

暗い夜空で瞬く星たちは「希望」を表しています。きっと、コロナウイルスで経済が悪化し、今後も旅行やイベントなどはなかなか行けない状況が続くでしょう。

でも、そんな中でも将来に対して前向きになれるようなムードになっていく暗示なのだと思います。

暗いニュースばかりに気を取られずに、自分の可能性や夢、目標に目を向けて見ていくと良い運気の流れに乗ることが出来るはずです。

牡羊座(おひつじ座)の2021年の運勢占い

おひつじ座

牡羊座:321日~419日生まれ

2020年は頑張りましたね。いつでも「駆け抜けたい」という気持ちがあるので、静止されてしまうと牡羊座って大変なんですよね。いつもストイックだから、強がってしまう。でも、たまには自分を甘やかしたっていい。やりたいことをやろうと思うだけで、心が良い方向へシフトしていきます。

2021年のタロットカードは「塔の正位置」が出ました。これは、安定感の中で自分を壊していくイメージ。別れや手放しが必要な時期が来るので、精神的に辛い時期もありますが、これからの幸福のために必要な過程なんだと思います。

牡牛座(おうし座)の2021年の運勢占い

おうし座

牡牛座:420日~520日生まれ

2021年は「自由」や「自分らしさ」を手に入れていく一年に。牡牛座の人って、自分をよくわかっているし、変わらなくてもいいと思っている節がある。でも、時代は大きく変わるから、時代と自分にギャップが出てくると苦しくなってきちゃうんです。変わりゆく時代の中で、改めて「自由」な発想と「自分らしさ」を大切にすると、気持ちが楽になると思うんです。

2021年のタロットカードは「女教皇の正位置」が出ました。頭で考えすぎると、自分の中へ中へと閉じこもって良くないよという暗示だと思います。直感を大事にして、自分が「大丈夫」だと思ったら大丈夫だから。考えないようにしても、ちゃんと考えていて、正しい道を行ける人だから。

双子座(ふたご座)の2021年の運勢占い

ふたご座

双子座:521日~621日生まれ

2021年は「動いていく」の年。恋愛運よりも仕事運が良いように思えます。出会いや恋の進展がない人は、思い切って仕事モードにシフトしても良いかも。男女問わず、仕事を頑張っている人って素敵だから。仕事が充実していくと、キラキラとオーラが出て、魅力が増してくるでしょう。

2021年のタロットカードは「魔術師の逆位置」が出ましたよ。自分が動いていく中で、方向性が正しいかを、定期的に確かめる必要があるようです。引き返さないと行けない場面や誰かの協力が必要になる場面もありそう。恋愛でも仕事でも、固定観念に囚われないことで、突破口を見出すことが出来るでしょう。

蟹座(かに座)の2021年の運勢占い

蟹座

蟹座:622日~722日生まれ

2021年は「人のために」が返ってくる年。恋愛運・人間関係運が上昇しているので、より深い絆で結ばれることでしょう。恋愛や仕事での「パートナー」とのコミュニケーションで「相手ために」を意識して動くと良い運気に乗れるでしょう。

2021年のタロットカードは「審判の正位置」が出ました。復縁・復活愛の可能性が上昇しているので、諦めてしまった恋や昔の人との再会があるかもしれません。すぐに関係を戻そうとせずに「相手はどう思っているか」をきちんと見極めると良いでしょう。

獅子座(しし座)の2021年の運勢占い

しし座

獅子座:723日~822日生まれ

2021年は「私が主役だ」の年。理想的な相手との出会いもある時なので、結婚・出産に向けて動きがあるかも。力み過ぎたり、変に臆病になると機会を逃すので注意しましょう。ただ、結婚や出産を焦らなくても良いです、2021年の出会いというのは「きっかけをくれる人との出会い」だから、その人が運命の人へ案内してくれるキーマンかもしれない。だから、どんな出会いもおざなりにしないでくださいね。

2021年のタロットカードは「皇帝の逆位置」が出ました。星回りと照らし合わせると、やはり「キーマン」を雑に扱わないようにすることが重要だと思うんです。良い運を逃すのは「横柄な態度」「強引さ」が前に出てくる時です。自分の感情コントロールをしっかりすると「不運」を回避できるでしょう。

乙女座(おとめ座)の2021年の運勢占い

乙女座

乙女座:823日~922日生まれ

2021年は「変わる自分を好きになる」が大切な年。運命の流れが大きく変わっていきます。予期せぬトラブル、突然の別れがあるかもしれません。ただ、それはこれからの人生とって大切なことだと思いましょう。変わっていくことが苦手でも「これで良い」と言ってあげてください。髪型を変えてみるとか、着古したファッションアイテムを捨ててみるとか、自分の中で区切りをつけていくと良いですよ。

2021年のタロットカードは「太陽の逆位置」が出ました。周りの幸福に目がいってしまい、ネガティブな気持ちになってしまうかも。他人が幸せな時は、うらやむのではなく、拍手を送ってあげられることが大事。人の幸せを喜べるようになると、自分の幸せも増えていくから。

天秤座(てんびん座)の2021年の運勢占い

天秤座

天秤座:923日~1023日生まれ

2021年は「答えは自分で出す」を目標に。発展運が好調で、恋愛も仕事も良い方向へ進んでいくはず。なかなか決断を出せずにフラフラしているとチャンスを逃してしまうので要注意。大事な決断は、人に任せず、自分で答えを出すようにすると良いでしょう。

2021年のタロットカードは「隠者の正位置」が出ました。発展運が好調でも、その歩みはスローペースにも思えます。たまに立ち止まって「本当の幸せ」を考えるくらいで良いです。焦って色々なことに首を突っ込むと後悔しそうです。自分が本当に大切なものは、ちゃんと繋いでいてください。

蠍座(さそり座)の2021年の運勢占い

さそり座

蠍座:1024日~1122日生まれ

2021年は「過去に惑わされない」ことが大事。家庭運がアップしています。シングルの人は「結婚」が現実味を帯びてきそう。過去の失敗ばかりに気を取られると、なかなか前に進まないので、過去は過去と割り切っていくと良いでしょう。

2021年のタロットカードは「死神の逆位置」が出ました。これは、終わった恋をいつまでも悩んでいて前に進めない状況を表しています。相手の気持ちはすでに終わっていると感じたら、残念だけど、その恋は終わり。心の中でお線香をあげて、成仏させてあげてください。そしたらきっと、また歩き出せる。

射手座(いて座)の2021年の運勢占い

いて座

射手座:1123日~1221日生まれ

2021年は「新しい場所へ行く」の一年です。人生が変わっていくことを感じる時期に突入し、勢いが増していきそうです。周囲から「こんなこと出来る?」聞かれることもあるかもしれない。自信がなくても「私には無理です」と断らず「これなら出来ます」と出来る部分からチャレンジを申し出てみてください。

2021年のタロットカードは「運命の輪の逆位置」が出ました。大きな転機が訪れると、その中で失うこともありそうです。タイミングが合わずに、すれ違いも多くなるかもしれない。だけど、それは新しい時代への一歩を踏み出すために必要なことです。

山羊座(やぎ座)の2021年の運勢占い

やぎ座

山羊座:1222日~119日生まれ

2021年は「未知なる体験」をする一年です。これまで体験したことのないことを大切にしてください。今まで食べたことのないものを食べに行くとか、行ったことない場所に行ってみるとか。

2021年のタロットカードは「戦車の正位置」が出ました。思い描いていた空想や妄想を現実化させる時。ただ、注意したいのが、潜めていた闘志や隠れていた野心が出やすいので、周囲と意見の不一致で言い争いになってしまうかもしれないです。

水瓶座(みずがめ座)の2021年の運勢占い

みずがめ座

水瓶座:120日~218日生まれ

2021年は「斜め上に行く」一年。自分のアイデアや前向きな発想が幸福を呼ぶことになりそうです。正攻法ではなくても、斜め上のあなたらしい計画が「面白い」と評価されるでしょう。時代に合っていないとか、周囲の目を気にせずに、自分らしくいけば良い流れに乗ることが出来るはず。

2021年のタロットカードは「恋人の逆位置」が出ました。とても良い運気ではあるものの、最後の最後で機会を逃す心配もあるようです。力不足、準備不足などが課題なので、信頼できる人に協力を求めると良いでしょう。目上の男性、決断力のある女性が良いサポート役になってくれるはず。

魚座(うお座)の2021年の運勢占い

うお座

魚座:219日~320日生まれ

2021年は「直感が大事」な一年です。もともと直感が強い魚座ですが、さらにその傾向は強くなってくる暗示。あなたの「良い予感」や「悪い予感」は、おそらく当たってしまうので、自分の直感を信じてみてくださいね。周囲には理解されにくいですが「なんとなく」な感情を大切すると良いです。

2021年のタロットカードは「教皇の逆位置」が出ました。直感ばかりに頼ると周囲からは不信感を抱かれてしまう可能性があるようです。例えば、晴天の日に雨が降る予感がしたからと言って、恋人に傘を持たせると「なんで? いらないよ」となるでしょう。そんな時は嘘や適当なことを言って傘を持たせるよりも「あなたがそう思うなら……」と一歩引くことも覚えておきましょう。お節介をしすぎないように気をつけると、余計な揉め事をせずに済みます。

監修者紹介:オバティ

オバティ相談者から「結婚時期」や「出産時期」など、多数の的中実績で、今SNSなどで密かに話題の占い師・オバティ。占いニュースメディア「OBATEA占い」編集長という肩書も持ち、占い専門家としても活躍中。OBATEA占い:https://obatea.com/fortune

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG