【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.12』

ちいくん

暑い季節に向かう向暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

12回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

今年に関してはほとんど雨が降らず、各地で観測史上最も早い梅雨明けが発表され、ここから本格的な夏に向かっていきます。

ようやく緊急事態宣言や蔓延防止等宣言措置のない、久々の夏が訪れ、各地でお祭りや花火も開催されるのではないでしょうか。

私事ではございますが、小さいころから毎年地元のお祭りに参加し、朝7時から神輿を担ぎ、夜は山車に乗り太鼓をたたいていた思い出が、

とても懐かしく、ふとあの頃に戻れたりなどど思ったりしています。

コロナウイルスの影響で直近の夏はやりたいことができていなかったこともあり、

今年こそは去年予約までしたのに中止になってしまったビアガーデン、そして花火大会やお祭りにも積極的に足を運んでいくつもりです。

是非皆様もこの2年なかなか思うような行動ができず、やり残していることも多いと思いますので、

この夏は悔いの残らないよう思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

また少し長くなってしまいましたが、穏やかで慈愛に満ち溢れたお人柄も併せてお勧め、願望成就まで最短距離で導き出される、

結界師ノエル先生をご紹介いたします。

 

CASE12 突然別れを告げられた彼との今後について

今回はご本人承諾の元、先生にお伺いした、突然別れを告げられてしまった彼との今後についてのご相談について紹介させていただきます。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・30代女性

・何の前ぶれもなく彼に別れを告げられてしまう

・別れの理由に納得できず、その日は結論は出さずに解散

└理由としては、彼の元カノからやり直したいとの連絡があり、相談者様への気持ちが揺らいでしまった自分を許せないため

・その後彼を食事に誘うと普通に来てくれ、今まで同様週に2回程度あっている

・しかし恋人ではなく友達のような形で以前のようなスキンシップはない

・そしてその関係が半年以上続いているものの、彼の方からも自分からも「別れ」について触れていないので、

今後どうしていくべきなのか、彼がどう考えているかを視てもらいたい

 

<先生の鑑定>

・彼の気持ちとしては相談者様のことが明確に好きなため、相談者様が別れを望まない限り別れることはない

・根がとても真面目な方なので、自分が信用している人の言葉を鵜呑みにしてしまう

└今回も友達にこの件を相談したところ、それならば別れた方がいいと言われてしまい、その通り行動してしまっている

・彼の友好関係を視ると全く同じで、友人に対しても不信感を持ってしまうと、その人から離れようとしてしまっている

・相性的には相談者様とばっちりなので、今後もお付き合いを続けていくべき

・彼の気持ちを深く視ていくと、相談者様と離れたくない気持ちが強いが、

自分が何かを言ってしまうと現状コンスタントに会えている状況が崩れてしまうことを恐れている

・結婚に関してはまだまだ時間がかかるが、今の関係を続けることがベストであり、このまま続いている未来が視える

・1点彼は他の人の意見に流されやすいので、そこは相談者様が強い意志を持って彼を導いてあげることが重要

 

豊富な経験と多彩な能力の慧眼の士・結界師ノエル先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

鑑定歴30年以上の大ベテラン、対面占いから電話占い、個人から会社の鑑定と幅広いご経験

・紙に相談者様やお相手のお名前を書くと、情報が浮かび上がりそれをもとに鑑定を実施

・得意な相談内容は、恋愛、家族関係、今後のこと

・鑑定時のモットーは相談内容を理解し相談者様を導くこと

 

<先生紹介>

鑑定歴30年以上のキャリアを持ち、神道・仏教の神々に造詣がある本物の実力派能力者の登場です。
家系で受け継がれる生来の霊力を高僧に見初められ、幼少期より師事し滝行・念仏修行などを熱心に行われながら、天性的な占術センスを発揮され十代中頃より鑑定をスタートされました。
長きに渡り全国各地の結界強化のための裏神業に尽力されてきた祓いの力は業界随一と言えるもので、危機的状況に陥っている方には鑑定中に即時結界を張って下さいます。
鑑定経験が豊富で、複雑になってしまった人間関係、恋愛問題、家系問題などに精通され、これまでのご相談の中で、経営者の方や神事に関するご相談も数多く、守備範囲の大変広い先生です。
おっとりとした穏やかなお人柄で、個々の進みたい方向に合わせ、悩みの原因の解除方法や多くの具体策の提案など、多角的な側面からアプローチしてくださいます。
出会った縁をいかに大切にするかを説かれる中で、その方にとって適切な縁結び・縁切りも行われます。
問題の現状に至るまでの原因を、奥深くまで紐解くように的確に見抜いていかれますので、納得のいかない現実、自分ではどうすることも出来ない現状を打破したい方に特にお勧めしたい先生です。

 

<先生からのメッセージ>

前世からの修行をもとに様々なことが可能です。あなたの心、体の周り、土地にバリアをはると、自信を持って生活ができ、迷いも減り、体も楽になり、土地は守られます。
人生は、それぞれの場面でどう選択して行動するかで、恋愛、復活愛、結婚、友情、人間関係、仕事などの結果は当然変わって来ます。自信を持って選択し、迷いなく行動することが大切。
一緒に次に取るべき最良な選択を見つけましょう。
また、光たまという手法を用いれば自分や相手の心の状態を変化させるなど様々なことが可能です。縁結びや縁切り、苦しみの少ない人間関係へ変化させます。
正直にお話し下さいませ。あなたの心に寄り添い、お答えする準備は出来ております。

 

 

結界師ノエル先生に寄せられた口コミ

<40代・Mさん>

温かいメッセージと縁結びのお札ありがとうございます!

とても励みになりました!

保存させて頂き更に持ち歩こうと思います(^-^)

次回少しでも進展した良いご報告が出来ますように!

本当にありがとうございました(^-^)

 


<20代・Aさん>

先生、昨日はありがとうございました。

結界を張って頂いたおかげか。身体がものすごく軽くなりました。

理由もなく憂鬱になりつつあった仕事も自然と楽しみになり頑張れそうです!

また、彼とのことも戻れますよ。と言って頂き安心しました。

引き寄せの方法、早速昨日から実践しています。

毎日続けることに意味があると信じて、明るい未来をイメージしてます。

またなにかあったときや、状況が変わった際に先生に頼ります。

本当にありがとうございます!!

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧