【uraraca+特別連載】話題の占い師・オバティが特別鑑定!2021年7月の星座別運勢

12星座占い2021年7月~今月の運勢

脅威の的中率で、結婚時期や出産時期を言い当てた実績を持つ新星占い師・オバティ。

今回は「2021年7月の運勢」を12星座別の運勢をタロットカードであなたを診断していきます。

2021年7月は「再構築&再出発」がテーマ

7月は、運勢の切り替わりが段々と始まり、2022年の影響が少しずつ感じる季節になりそうです。7月10日「蟹座の新月」が到来すると、絆・家族・家庭にフォーカスが当たり「ライフスタイル」の変化が顕著に。組織の再構築によって、環境が変わることもあるでしょう。7月24日「水瓶座の満月」が到来する頃には「自信を持って欲しいものを手に入れていく」というスタンスに変わっていくことが出来るはず。再構築&再出発が多くなるため、しんどさも感じやすい時。時代の変化の波にあらがうことなく、頑張りすぎたり欲張りすぎないことが、不運を招かない秘訣でしょう。

牡羊座(おひつじ座)の2021年7月の運勢占い

おひつじ座

牡羊座:321日~419日生まれ

2021年7月は「見極めていく」がテーマです。これからの未来に必要なもの、そうでないものを整理していけそう。物だけではなく、人間関係の中でも「この関係を続けていくべきか」を考えることがあるかも。

2021年7月のタロットカードは「塔の逆位置」が出ました。「続けていきたい」という気持ちと「このままではいけない」といった相反する考えが出てきて、精神的に不安定になることがありそうです。ただ、迷っているフリをしているだけで「答え」はもうすでに出ているはず。

牡牛座(おうし座)の2021年7月の運勢占い

おうし座

牡牛座:420日~520日生まれ

2021年7月は「動きだす」がテーマです。新しいスタートが始まる兆しがあるはずなので、七夕までに願い事をすると、夢に向かって物事が変化していくはず。

2021年7月のタロットカードは「女教皇の逆位置」が出ました。何かが始まる時の「不安」はついて回りそう。だけど、一歩踏み出してみると「思ったよりも平気かも」と思えるはず。朝の太陽が眩しいのは最初だけ、勇気を持って目を開けてみて。

双子座(ふたご座)の2021年7月の運勢占い

ふたご座

双子座:521日~621日生まれ

2021年7月は「バランス感」がテーマです。体調管理や心の安定が運気を左右します。栄養の偏りに気をつけたり、イラッとしたら瞑想してみるなど「ととのえる」と、恋愛も仕事もスムーズになってくるでしょう。

2021年7月のタロットカードは「愚者の正位置」が出ました。自由すぎると足元をすくわれる気配がありますね。事前の準備や下調べ、根回しが成功の鍵でしょう。

蟹座(かに座)の2021年7月の運勢占い

蟹座

蟹座:622日~722日生まれ

2021年7月は「心配を受け止める」がテーマです。混乱しやすい時期なので、何が起きても、まずは焦らないようにすることを優先しましょう。そして、怒りや悲しみがやってきたら「やっぱり来ましたね」と言ってあげてください。夏が過ぎる頃には、スッキリとしてくるはずだから、無理に追い払うよりも、きちんと向き合うことが大切です。

2021年7月のタロットカードは「運命の輪の逆位置」が出ました。人と「すれ違い」があっても、感情的にならないことがキーポイントに。時間を置いて、落ち着いてみると、トラブル解決の糸口が見つかるでしょう。

獅子座(しし座)の2021年7月の運勢占い

しし座

獅子座:723日~822日生まれ

2021年7月は「乗り越える」がテーマです。友人や仕事仲間など、横の繋がりの支えによって、物事が動いていく暗示。周囲の人がくれるヒントをきちんと聞くことで、目的を達成できたり、問題を解決することができそう。

2021年7月のタロットカードは「皇帝の逆位置」が出ました。自信過剰や身勝手な行動をすると余計なトラブルに巻き込まれそうです。責任感を持った慎重な行動を心がけましょう。

乙女座(おとめ座)の2021年7月の運勢占い

乙女座

乙女座:823日~922日生まれ

2021年7月は「力を溜める」がテーマです。パワー不足になっているので、アウトプットよりも「インプット」を意識してみてください。テレビドラマや映画を観たり、本屋で興味のある分野を探してみたり。そうすると、ふとした瞬間「好き」に巡りあうことができて、新しい一歩を踏み出せるでしょう。

2021年7月のタロットカードは「死神の正位置」が出ました。初心を取り戻すと運気がアップ。久しぶりに会う友人がラッキーパーソンです。

天秤座(てんびん座)の2021年7月の運勢占い

天秤座

天秤座:923日~1023日生まれ

2021年7月は「視点を変えていく」がテーマです。いつもと変わらない景色を「あの人だったらどんな風に見えるのだろう」と考えると、新しい発見があったりします。そうすることで、他人の受け入れられない一面が「そういう考え方もあるんだ」と思えるはず。

2021年7月のタロットカードは「悪魔の正位置」が出ました。甘い誘惑に注意が必要という暗示。儲け話に乗ってしまうと、あとで後悔してしまうかも。

蠍座(さそり座)の2021年7月の運勢占い

さそり座

蠍座:1024日~1122日生まれ

2021年7月は「流れを読む」がテーマです。運勢には攻める時期と守る時期があるのですが、今は「守る」フェーズに入っています。なので、新しい出会いを増やすよりも「身内」との絆を深めることを優先すると良い時期と言えます。しっかりと休むことで、次の幸運期が来た時に、大きなチャンスを掴むことが出来るはず。

2021年7月のタロットカードは「教皇の正位置」が出ました。寛容な心を持つことや周囲への優しさが開運の鍵。

射手座(いて座)の2021年7月の運勢占い

いて座

射手座:1123日~1221日生まれ

2021年7月は「自由でいい」がテーマです。難しい考え方や計算するのはやめて、ちょっとだけ感覚的になると良い時期です。直感を大切にすると、ノリと勢いで良い結果を引き寄せることができそう。

2021年7月のタロットカードは「太陽の正位置」が出ました。無邪気で明るい言動が良い運を引き寄せることができるでしょう。心に思うままに、素直な心でいることを意識しましょう。

山羊座(やぎ座)の2021年7月の運勢占い

やぎ座

山羊座:1222日~119日生まれ

2021年7月は「上手に負けてみる」がテーマです。全力で頑張りきるとか、精神論で行動すると運気が乱れてしまいそう。頑張りすぎずに、結果を求めすぎない方が、案外うまくいくでしょう。

2021年7月のタロットカードは「審判の正位置」が出ました。一度諦めたことに「再チャレンジ」すると良いタイミング。失敗しても落ち込まずに「行動することに意味がある」くらいな気軽にい行動することが大切です。

水瓶座(みずがめ座)の2021年7月の運勢占い

みずがめ座

水瓶座:120日~218日生まれ

2021年7月は「丁寧な生活」がテーマです。目覚めたらカーテンを開けて、ゆっくりと朝食を食べて、昼は公園を散歩をする……といった、一つ一つの行動に気を配ってみてください。そうすることで、心に余裕ができて、運の流れがスムーズになってくることを実感しそう。

2021年7月のタロットカードは「正義の逆位置」が出ました。精神的なバランスを崩しやすい場面がありそうです。生活リズムが乱れないようにすると、運気が安定します。

魚座(うお座)の2021年7月の運勢占い

うお座

魚座:219日~320日生まれ

2021年7月は「整理していく」がテーマです。心が整って、状況に変化がありそうです。例えるなら「雨がやんで、翌日の晴れた朝」で、まだ水たまりは残っているけど、気分は爽やかな感じ。進む方向が見えてきたり、やるべきことが明確になっていくはず。

2021年7月のタロットカードは「節制の正位置」が出ました。運気の流れが良くなっていくイメージです。ケンカ別れをしてしまった人と仲直りができるかも。

監修者紹介:オバティ

オバティ相談者から「結婚時期」や「出産時期」など、多数の的中実績で、今SNSなどで密かに話題の占い師・オバティ。占いニュースメディア「OBATEA占い」編集長という肩書も持ち、占い専門家としても活躍中。OBATEA占い:https://obatea.com/fortune

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG