【uraraca+特別連載】話題の占い師・オバティが特別鑑定!2021年11月の星座別運勢

オバティ11月運勢

脅威の的中率で、結婚時期や出産時期を言い当てた実績を持つ新星占い師・オバティ。

今回は「2021年11月の運勢」を12星座別の運勢をタロットカードであなたを診断していきます。

2021年11月は「人間関係の整理」がテーマに

運気が大きく変化してきた2021年下半期。11月に入るとあっという間に年末になるので、2022年を見据えて生活を整えていきたいタイミングです。社会全体で見れば、逆行中の天王星と海王星のうち、海王星が12月1日に順行するため、11月は時代と共に変化する「個人」に社会や制度が追いついてくるでしょう。個人レベルでは、太陽が蠍座に位置し、23日から射手座へ移動。月は、11月5日の「蠍座の新月」、11月19日の「牡牛座の満月」の影響によって、大きな流れを感じることがありそうです。

11月5日の「蠍座の新月」は、友人や恋人、家族との絆を意識することが多くなりそう。「深い心の繋がり」をテーマに、人間関係の変化が訪れたり、パートナーとの距離感を見直すきっかけがあるでしょう。大喧嘩をしてこれまで溜まっていた「本音」をぶつけあって絆が深まるなど、心の深い芯の部分でわかりあうことができるかもしれません

11月19日の「牡牛座の満月」では、根本からごっそりと変化がある時期。何かが途切れたり、これまで積み上げた物を壊したくなるような衝動が起きます。これからの人生で不要な人とは縁が薄くなる可能性もあり、人付き合いでは所属するグループがじんわりと変わっていくこともありそう。その変化は繊細かつ大胆。

通常は、12月に入ってから「大掃除」をするものですが、23日以降は、注意が散漫になって誘惑に負けてしまいやすい時期なので、蠍座が太陽にいるうちに整理整頓はしておきたいところです。なかなか物が捨てられないと言う人は、まずは着ていない服や年齢に見合わない服から処分を進めてみてください。

牡羊座(おひつじ座)の2021年11月の運勢占い

おひつじ座

牡羊座:321日~419日生まれ

2021年11月は「走り出す」がテーマです。視野が広がって、やりたいことが増えるタイミング。数年後を見据えて、勉強や習い事をスタートしてみても良いでしょう。恋愛においてもチャンスが到来。共通の趣味や話題を見つけてアプローチしてみて。

2021年11月のカードは「星の逆位置」が出ました。色々な挑戦をしていく中で、高望みをすると将来への不安や迷いを感じやすいかもしれません。前向きな努力をしながらも「頑張りすぎないでもいい」と、アメとムチを使い分けて、うまく心のバランスをとっていくと良いでしょう。

牡牛座(おうし座)の2021年11月の運勢占い

おうし座

牡牛座:420日~520日生まれ

2021年11月は「受け入れていく」がテーマです。周囲の流れが変わっていくので、頑固にならずに許容していくと良いでしょう。友だちからの誘いは断らずに、とりあえず乗ってみてください。

2021年11月のカードは「節制の正位置」が出ました。これは自分を出していくよりも「同調」して流されていくことを意味しています。周囲の意見やアドバイスを聞いて、まずは行動してみると、良い方向に進んでいくことができそうです。

双子座(ふたご座)の2021年11月の運勢占い

ふたご座

双子座:521日~621日生まれ

2021年11月は「加速していく」がテーマです。今月は、2022年に向けて勢いが増していくでしょう。仕事も恋愛も、これまで止まっていたことも、一気に動き出していきそうです。人と会う機会も増えるので、楽しく過ごすことができそう。勢いが増しすぎるとトラブルに繋がるので、時にはブレーキを踏んでスピード調整をしてくださいね。

2021年11月のカードは「恋人の正位置」が出ました。恋愛運が急上昇して、一気にお互いの絆が深まることがありそうです。「恋は盲目」と言われるように、視野が狭くなっている状態でもあるので、熱狂しすぎていると感じたら一歩引いて冷静になるよう心がけてください。

蟹座(かに座)の2021年11月の運勢占い

蟹座

蟹座:622日~722日生まれ

2021年11月は「じんわりスタート」がテーマです。環境や気持ちの変化がありそうな一ヶ月になりそう。少し興味のあることを調べてみたり、新しい出会いがありそうな場所に運んでみたりすると、良い縁を掴むことができるでしょう。

2021年11月のカードは「悪魔の逆位置」が出ました。意地になって失敗しそうな暗示。喧嘩をしたら自分から謝るようにすると良いでしょう。

獅子座(しし座)の2021年11月の運勢占い

しし座

獅子座:723日~822日生まれ

2021年11月は「整理していく」がテーマです。過去を振り返って、これまでの自分の歴史を紐解いていくと良いでしょう。本棚や書類、過去のメールを取捨選択していくと、来年に向けて目標が見えてきそう。何が一番大切なのかも見えてきそうです。

2021年11月のカードは「力の逆位置」が出ました。過去の嫌な思い出や記憶から逃げずに「許していく」と良いでしょう。努力して結果がでなかったことがあっても、がんばった自分に「ありがとう」を言うと、未来に一歩踏み出すことができそうです。

乙女座(おとめ座)の2021年11月の運勢占い

乙女座

乙女座:823日~922日生まれ

2021年11月は「ありのままでいい」がテーマです。無理に飾ったり繕うよりも、普段どおりの行動が評価されそう。がんばって努力をするよりも「好きだから」とか「なんとなく」を大事にすると、良い運気の流れに乗っていくことができるでしょう。

2021年11月のカードは「吊るされた男の正位置」が出ました。今月は「停滞感」があるかもしれません。物事が進むことがなかったり、身動きが取りづらい状況に置かれてしまうかも。忍耐が必要ですが「我慢する」というよりは「現状に感謝」と思ってみてください。

天秤座(てんびん座)の2021年11月の運勢占い

天秤座

天秤座:923日~1023日生まれ

2021年11月は「自己中で行こう」がテーマで、人の意見を取り入れつつも、きちんと自分の意見を主張すると良い時期です。自分の考えを無理に曲げたり、隠したりしていると、トラブルが起こった時に後悔することがありそう。相手を大事にしつつも言う時は言うスタンスでいてください。

2021年11月のカードは「正義の逆位置」が出ました。ちょっと厳しいことを言いますが、思うように努力が結果に繋がらなかったり、過度な期待にプレッシャーを感じてしまうことがありそうです。耳が痛いアドバイスをきちんと聞き入れるようにすると、望んでいた方向に進むはず。

蠍座(さそり座)の2021年11月の運勢占い

さそり座

蠍座:1024日~1122日生まれ

2021年11月は「ナイスタイミング」がテーマです。行列店にスムーズに入店できたり、思わぬところで好きな人と遭遇するなど「ラッキー」と思うことがありそうです。普段から即断即決を心がけると、幸運を引き寄ることができます。

2021年11月のカードは「隠者の逆位置」が出ました。直感で行動しすぎると失敗しそうです。考えすぎないことも大切ですが、ある程度の計画性は持ち合わせたいところ。人との関わりを増やすと、運が良い方向へ進んでいきそうです。

射手座(いて座)の2021年11月の運勢占い

いて座

射手座:1123日~1221日生まれ

2021年11月は「ぼんやりする」がテーマです。忙しいスケジュールの中で、肩の力を抜いてリラックスする時間を作ってみてください。思っていた以上に抱え込んでいたり、ストレスを感じていたことに気づくでしょう。街中の静かなカフェでゆっくり過ごすと、問題解決の糸口が見つかりそう。

2021年11月のカードは「世界の正位置」が出ました。今月は、一つの大きな区切りとなりそうですね。理想が現実になりやすいので、ネガティブ思考はやめて、何事も前向きに考えると良いでしょう。

山羊座(やぎ座)の2021年11月の運勢占い

やぎ座

山羊座:1222日~119日生まれ

2021年11月は「ほどほどにする」がテーマです。目標を高く設定しすぎて、疲弊してしまうことがありそう。変えなくちゃいけないと思わずに「今のままでいい」と考えるようにすると、気持ちが軽くなりそうです。小さな冒険や挑戦を増やすと、運気がアップします。

2021年11月のカードは「皇帝の逆位置」が出ました。自分勝手な行動をすると、信頼を失ったり、孤立してしまうことがありそう。考えが偏っていないか、時代に合っているかを見極めてみてください。協調性を大切にすると、余計なトラブルに巻き込まれることはないでしょう。

水瓶座(みずがめ座)の2021年11月の運勢占い

みずがめ座

水瓶座:120日~218日生まれ

2021年11月は「気合で行く」がテーマです。考えることが多くなる時期ですが、ある瞬間に「もう行くしかない」と吹っ切れることがありそう。勉強をしたり、悩んだりすることもあると思うけど、結局は「やってみないとわからない」というところに落ち着きそうです。年上の人か経験豊富な人に相談すると、良いアドバイスがもらえそう。

2021年11月のカードは「魔術師の逆位置」が出ました。運気の勢いがある中で、頑張りすぎて空回りしないように気をつけたいところ。恋愛面では、悩みが多くなりそうなタイミング。一人で抱えきれない時は、友人を誘って会話をするだけでも気持ちが軽くなりそう。

魚座(うお座)の2021年11月の運勢占い

うお座

魚座:219日~320日生まれ

2021年11月は「実行力」がテーマです。問題や課題が多くなり、弱気になってしまう場面が増えるかもしれません。逃げの姿勢はNG。計画性を持って最後までやりきることができれば、思いのほかスムーズに解決できるはず。

2021年11月のカードは「太陽の逆位置」が出ました。過度な期待が不運のきっかけになりそうです。思い込みや勘違いをしないように気をつけると良いでしょう。気持ちが沈んだ時は、お笑い番組を見たり、ドラマの世界に浸ってみると運気アップ。

監修者紹介:オバティ

オバティ相談者から「結婚時期」や「出産時期」など、多数の的中実績で、今SNSなどで密かに話題の占い師・オバティ。占いニュースメディア「OBATEA占い」編集長という肩書も持ち、占い専門家としても活躍中。OBATEA占い:https://obatea.com/fortune

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG