【uraraca+特別連載】話題の占い師・オバティが特別鑑定!2021年8月の星座別運勢

12星座占い

脅威の的中率で、結婚時期や出産時期を言い当てた実績を持つ新星占い師・オバティ。

今回は「2021年8月の運勢」を12星座別の運勢をタロットカードであなたを診断していきます。

2021年8月は「変化と目覚め」がテーマ

8月は、新しい年のエネルギーが地球に流れてくる月。7月26日頃から霊的世界の扉「ライオンズゲート」が開いて、8月8日頃のピークを迎えます。7月末に感じていた些細な変化が、目に見えてわかってくるでしょう。切り替わりが段々と始まっていた運勢が、より本格化することを感じるはず。人間関係で「変化」を感じやすいので、不要な人との縁が切れることを体験するかも。ソウルメイトとの出会いも期待できる時、星座別運勢と開運アドバイスを参考に行動してみると良いでしょう。

8月8日に「獅子座の新月」が到来。この時期は「夏の疲れ」が出やすく、喉や首、気管まわりの不調に注意しましょう。全国的にはまだ蒸し暑い時期ではありますが「乾燥」に気を配って。8月22日の「水瓶座の満月」が到来する頃に「自分の幸せを追求する」という考え方に切り替わるタイミング。悩んでたことが「吹っ切れる」ということがあるかも。

一ヶ月を通して「新たな才能」に目覚めることがあるかもしれません。開運の鍵は「先祖供養」「思い出」「過去」にあり、古いアルバムをめくってみると、忘れかけていた大切なものを思い出すことができるはず。

牡羊座(おひつじ座)の2021年8月の運勢占い

おひつじ座

牡羊座:321日~419日生まれ

2021年8月は「取り戻していく」がテーマです。過去や思い出との再会で「本当に必要なもの」が見えてくるかもしれません。高校時代に行ったことのある場所、懐かしい友人や昔食べた物が、未来の鍵になる可能性がありそう。今月は積極的に頑張るというよりも、元気や自信を取り戻すような期間になるでしょう。

2021年8月のタロットカードは「女教皇の正位置」が出ました。バラバラになっていたパズルが整っていくようなイメージ。冷静な判断によって、答えが見えてきそうです。

牡牛座(おうし座)の2021年8月の運勢占い

おうし座

牡牛座:420日~520日生まれ

2021年8月は「切り替わる」がテーマです。8月は区切り・転機となりそうな時期。正解への道筋が見えてきて、動き出すことができそう。本来の自分を取り戻せば「新しい時代の一歩」を踏み出すことができるでしょう。

2021年8月のタロットカードは「節制の逆位置」が出ました。区切り・転機の中にいるので、お金の管理がゆるくなって浪費してしまいそう。数年先の自分が喜ぶ投資なら良いですが、贅沢をしすぎないように気をつけて。

双子座(ふたご座)の2021年8月の運勢占い

ふたご座

双子座:521日~621日生まれ

2021年8月は「飛び出していく」がテーマです。面白いと思えるアイデアが見つかり、変化するきっかけがありそう。思いついたことを次々と実現していくような強さも感じます。

2021年8月のタロットカードは「太陽の正位置」が出ました。運が後押しをしているので、積極的に行動をした方が良さそう。大事な決断は夜ではなく昼間のうちにするようにしましょう。

蟹座(かに座)の2021年8月の運勢占い

蟹座

蟹座:622日~722日生まれ

2021年8月は「舞い戻る」がテーマです。パワーダウンを感じていた人も、力を取り戻すような運気です。楽しいことやりたい・頑張りたいというエネルギーが高まっているので、行動範囲が広がっていきそう。

2021年8月のタロットカードは「教皇の逆位置」が出ました。保守的になったり、過去に縛られすぎると運気はダウン。失敗を心配するよりも何事も経験だと思って、色んなことにチャレンジしていきましょう。

獅子座(しし座)の2021年8月の運勢占い

しし座

獅子座:723日~822日生まれ

2021年8月は「一息入れる」がテーマです。面倒くさいことは早めに片付けて、小まめな休憩を増やすと良いでしょう。周囲からお願いされることも多いので「だるい」と思うこともありそうで、断るよりも早く解決してしまった方が早かったりします。

2021年8月のタロットカードは「恋人の正位置」が出ました。恋愛運は上昇中のようです。やるべきことをやったら、気になる人や好きな人を誘って外出してみると良いでしょう。人混みが多い場所よりも、自然が多い場所に足を運んでみて。

乙女座(おとめ座)の2021年8月の運勢占い

乙女座

乙女座:823日~922日生まれ

2021年8月は「キャッチ&リリース」がテーマです。色んなことを「受け取る」こともあれば「差し出す」こともある運勢で、周囲のバランスを保っていく流れになりそう。お笑いで言えば、ツッコミもボケもこなすような器用さが求められるでしょう。

2021年8月のタロットカードは「正義の逆位置」が出ました。人間関係は「不平等」がトラブルの原因に。好きでもない人を「特別扱い」すると、余計な嫉妬や変な噂に悩まされてしまうかも。思わせぶりな態度には注意しましょう。

天秤座(てんびん座)の2021年8月の運勢占い

天秤座

天秤座:923日~1023日生まれ

2021年8月は「冒険心」がテーマです。好奇心にしたがって行動に移すと良い運気の流れに乗ることができそう。色んなことにチャレンジすることで、人間としての幅が広がります。経験を増やすと良いでしょう。

2021年8月のタロットカードは「世界の正位置」が出ました。理想を描いたら実現に向かって行動をしてみると良いでしょう。運の後押しもあって、物事がスムーズに進んでいきます。

蠍座(さそり座)の2021年8月の運勢占い

さそり座

蠍座:1024日~1122日生まれ

2021年8月は「動き出していく」がテーマです。止まっていた物事が動き出すことがありそう。積極的に行動すること「タイミング」があってくるので、欲しいものが目の前にあれば「欲しい」と言ってみてください。

2021年8月のタロットカードは「戦車の正位置」が出ました。エネルギーが高まっているので「行動的」になれるでしょう。日常のストレスや怒りもポジティブなパワーに変えることで、チャンスを掴めるはず。

射手座(いて座)の2021年8月の運勢占い

いて座

射手座:1123日~1221日生まれ

2021年8月は「壁を壊していく」がテーマです。難しいと思い込んでいたものも「とりあえずやってみる」という精神が開運の鍵。意外と簡単に思えて、物事に進展がありそう。勇気を持って一歩踏み出しましょう。

2021年8月のタロットカードは「死神の正位置」が出ました。ゼロに戻って、原点回帰することが大切になってきます。「あの時の自分だったらこうするな」とか「新人の頃はこう考えているな」と考えると、臆病になっている自分の背中を押してくれるでしょう。

山羊座(やぎ座)の2021年8月の運勢占い

やぎ座

山羊座:1222日~119日生まれ

2021年8月は「楽しんでいく」がテーマです。「海に行きたい」とか「焼肉食べたい」だとか、そういった類いのわがままを聞いてもらえることがありそう。息抜きを楽しむことで、普段の仕事との向き合い方も変わってくるはず。

2021年8月のタロットカードは「塔の逆位置」が出ました。些細なトラブルや小さな「イラッ」は、寛容に受け止めることが大事。頑固になりすぎると不運を招くので「遊び心」や「余裕」を持つようにすると良いでしょう。

水瓶座(みずがめ座)の2021年8月の運勢占い

みずがめ座

水瓶座:120日~218日生まれ

2021年8月は「掴み取る」がテーマです。色々と「タイミング」が合ってくることがありそう。掛け違ったボタンも直すことができて、正しい方向性に向かっていくはず。ごちゃごちゃと乱れていたことがまとまっていき、整理されていきそう。

2021年8月のタロットカードは「審判の逆位置」が出ました。喧嘩をしている人は自分の罪を認めることから始めてみると良さそう。全部相手が悪いと考えるのではなく、伝え方や行動を客観的に振り返ってみてください。

魚座(うお座)の2021年8月の運勢占い

うお座

魚座:219日~320日生まれ

2021年8月は「立ち止まってみる」がテーマです。運気としては停滞感がある時期。もがくよりも、現状を受け入れる冷静さが大切です。自然や動物と触れ合うことで、生きているだけで幸せなことを再確認できそう。

2021年8月のタロットカードは「星の正位置」が出ました。小学生や中学生の時に「憧れていた人」を思い出すと運気アップ。小さな頃に聞いていた音楽を聴くと、新しいアイデアが浮かんで、行動的になれるでしょう。

監修者紹介:オバティ

オバティ相談者から「結婚時期」や「出産時期」など、多数の的中実績で、今SNSなどで密かに話題の占い師・オバティ。占いニュースメディア「OBATEA占い」編集長という肩書も持ち、占い専門家としても活躍中。OBATEA占い:https://obatea.com/fortune

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧