【uraraca+特別連載】話題の占い師・オバティが特別鑑定!2021年1月の星座別運勢

【uraraca+特別連載】話題の占い師・オバティが特別鑑定!2021年1月の星座別運勢

脅威の的中率で、結婚時期や出産時期を言い当てた実績を持つ新星占い師・オバティ。

今回は「2021年1月の運勢」を12星座別の運勢をタロットカードであなたを診断していきます。

2021年1月は「変化を恐れない」

風の時代に突入し、価値観が大きく変わっていく流れになっていきます。情報やコミュニケーションが大切な時代となって戸惑うことも段々と増えていきそうです。でも、変化を恐れずに、新しいものを柔軟に取り入れていきましょう。

太陽は、1月20日に山羊座から水瓶座へ。月は、1月13日に「山羊座の新月」が、1月29日に「獅子座の満月」が到来して、空気感を変えていくでしょう。山羊座の新月が表すのは「現実的な厳しさ」で、獅子座の満月は「未来への課題」です。いずれもシビア、ストイックなイメージがあるので「脱力すること」を意識的すると心のバランスが保てそう。とは言っても、新年から「ダラダラ」していると時代の変化に乗り遅れてしまいます。バラエティ番組のように「これが出来たら商品ゲット」「お昼までに終わらなかったら罰ゲームで腹筋10回」と、面倒な仕事や依頼もゲーム感覚でやってみると、楽しみに変えることが出来るでしょう。ダラダラじゃなくワクワクを。自分の心を満たすことに集中し、楽しいお正月シーズンにしてください。

わからない相手の気持ちばかりに感情を使っていては、時間や労力がもったいない。大掃除で片付けきれなかったものがあれば、運気をアップさせるために、1月中にきちんと掃除しきってしまいましょう。また、占い本、電話占いやチャット占いで、一年の運気を占ってもらい、目標を立てるのにも良い時期です。おうち時間(ステイホーム)が多くなる時期なので、家で出来ることをやりきってしまうと良いでしょう。

牡羊座(おひつじ座)の2021年の運勢占い

おひつじ座

牡羊座:321日~419日生まれ

2021年1月は「もっと頑張らなきゃな」と思うことが多くなりそう。失敗が多くなるとかではなくて、向上心が高まっていくのだと思います。好きな人から欠点を指摘されても、素直に「ありがとう」と受け止めると良いでしょう。

2021年1月のタロットカードは「正義の正位置」が出ました。平常心を保つことが大事で、些細なことで怒ったりすると人間関係のトラブルに繋がってしまいそう。LINEをするときは、感情に任せてメッセージを送らずに、イライラしていたらシャワーを浴びるなどして、少し時間を置いてみると良いでしょう。

牡牛座(おうし座)の2021年の運勢占い

おうし座

牡牛座:420日~520日生まれ

2021年1月は「動き出す」がテーマに。ゆっくりと着実に動いていくタイプの牡牛座ですが「そろそろしなきゃ」という気持ちが高まっていきそうです。気になる人の関係性を進めたいなら、自分からアクションすると良いでしょう。

2021年1月のタロットカードは「世界の逆位置」が出ました。色々心配事が多い時期ですが、今は自分の理想の世界を描いて、ゆっくりと進んでいくくらいで大丈夫です。

双子座(ふたご座)の2021年の運勢占い

ふたご座

双子座:521日~621日生まれ

2021年1月は「決めていく」がテーマに。誰でも年始は一年の目標をたてる時期だと思いますが、双子座は特に顕著です。少し先の未来を妄想してみてみると、やりたいことが見えてきて、前向きになれるでしょう。

2021年1月のタロットカードは「恋人の正位置」が出ました。恋の願いが叶いやすい時期です。動くなら今です。

蟹座(かに座)の2021年の運勢占い

蟹座

蟹座:622日~722日生まれ

2021年1月は「立ち止まってみる」がテーマに。前に進めないと感じている人は、少し立ち止まって考える時間を作ってみてください。人間関係での悩みを解決するには焦りは禁物、たまには「時間」も必要です。

2021年1月のタロットカードは「太陽の逆位置」が出ました。エネルギー不足で、頑張りきれないシーンがありそうです。

獅子座(しし座)の2021年の運勢占い

しし座

獅子座:723日~822日生まれ

2021年1月は「ちょっと休もう」がテーマに。2020年を走り抜けた獅子座は、休憩が必要です。頑張りすぎないことが開運につながるでしょう。一年を楽しく過ごすために、今は

2021年1月のタロットカードは「星の逆位置」が出ました。現実が見えていない状況ではないか確認が必要です。お金や愛情を注いでいることが、本当に自分のためになっているのか考えてみると良いでしょう。

乙女座(おとめ座)の2021年の運勢占い

乙女座

乙女座:823日~922日生まれ

2021年1月は「嬉しい」がテーマに。楽しいことや嬉しいことが増えるのですが、心が浮ついてミスをしないように注意が必要です。

2021年1月のタロットカードは「魔術師の正位置」が出ました。お正月から才能や魅力が輝き出します。何かを始めるには良い時期ですから、気になる人がいればデートに誘ってみましょう。

天秤座(てんびん座)の2021年の運勢占い

天秤座

天秤座:923日~1023日生まれ

2021年1月は「自分と向き合う」がテーマに。誰にも伝わらない部分でも「自分のこだわりポイント」を大事にしてみてください。

2021年1月のタロットカードは「節制の逆位置」が出ました。マンネリになったり、刺激が足りなくなったりするかも。

蠍座(さそり座)の2021年の運勢占い

さそり座

蠍座:1024日~1122日生まれ

2021年1月は「節目」がテーマに。今年は特別なお正月シーズンにすると、心の中でしっかりと区切りをつけることが出来るでしょう。

2021年1月のタロットカードは「女帝の正位置」が出ました。家族や仲間との時間を大切にすることで幸福を感じやすい時です。

射手座(いて座)の2021年の運勢占い

いて座

射手座:1123日~1221日生まれ

2021年1月は「風を待つ」がテーマに。今は何かを始めるとかよりも、目の前のことを片付けて準備をする時です。

2021年1月のタロットカードは「法王の正位置」が出ました。今の状況を変えるには、強引さは不要です。一歩引いて、全体をみて見てください。

山羊座(やぎ座)の2021年の運勢占い

やぎ座

山羊座:1222日~119日生まれ

2021年1月は「離れている時間も大事」がテーマに。会えない時間があっても、今はかえってプラスの方向に進んでいきます。会えない時は、相手を思う気持ちを温めておきましょう。すると、会った時に思いが伝わりやすいです。

2021年1月のタロットカードは「隠者の逆位置」が出ました。今は一人の時間を大切にしていれば大丈夫です。

水瓶座(みずがめ座)の2021年の運勢占い

みずがめ座

水瓶座:120日~218日生まれ

2021年1月は「手を抜いても良い」がテーマに。頑張りすぎて疲れてしまうことがありそうです。一週間に一日は「自分を甘やかす日」を作ると良いでしょう。休みの日には、好きなことをやって自分を満たしてあげてください。

2021年1月のタロットカードは「女教皇の逆位置」が出ました。心に余裕がなくなってきています。まずは自分を満たしてあげることで、恋愛や人間関係も潤滑に。

魚座(うお座)の2021年の運勢占い

うお座

魚座:219日~320日生まれ

2021年1月は「瞬間力を大切に」がテーマ。集中力する時とリラックスする時のメリハリをつけると、運気が良い方向へ。シーンによって、自分のキャラクターを変えてみると良いでしょう。

2021年1月のタロットカードは「皇帝の逆位置」が出ました。高圧的な態度はNG。人にお願いをする時は、経緯を丁寧に説明するように心がけると良いでしょう。

監修者紹介:オバティ

オバティ相談者から「結婚時期」や「出産時期」など、多数の的中実績で、今SNSなどで密かに話題の占い師・オバティ。占いニュースメディア「OBATEA占い」編集長という肩書も持ち、占い専門家としても活躍中。OBATEA占い:https://obatea.com/fortune

>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG