【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.8』

ちいくん

寒さも厳しい年末厳寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

時が経つのは早いもので、間もなく2月が終わり3月が始まります。

まさに「一月往ぬる二月逃げる三月去る」の言葉通り、2022年が始まってからあっという間に春の訪れを感じる時期となりました。

小さいころ祖母に、

1月は行ってしまう・2月は逃げてしまう・3月は去ってしまう。

だから年が明けてからの3か月はあっという間だから、悔いの残らないような行動をしなさいという教えが、

今でも自分の中に強く残っており、筆者の中ではとても大切な3か月間となっています。

私事ではございますが、今年は御朱印集めを始める予定ですので、3月に入り少し暖かくなったらすぐに行動に移していこうと思います。

ぜひ皆さんも「去ってしまう3月」を大切に、何か行動に移してみるのもいいかもしれません。

小さな1歩が大きな未来に繋がっていく。日々そんな願いを込めてともに頑張っていきましょう。

今回は少しでも状況を変えたいと願う時ぜひ頼って頂きたい、天つ風(あまつかぜ)先生をご紹介いたします。

 

CASE8 今までとは違う恋愛感情について

今回はご本人承諾の元、天つ風先生にお伺いした、今までに感じたことのない気持ちで、これは恋なのか悩んでいる事例を紹介いたします。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・20代女性

・自身の職場で出会った方に、特別な気持ちを抱いている

└今までの恋愛のようなドキドキはないが、一緒にいてとても落ち着く

・最初にあったときご飯に誘われ、普段だったら絶対に断っているが、この方だけはなぜか行くことにした

・その後食事を繰り返していくうちに、彼のことをもっと知りたい、一緒にいたいと思うようになった

・しかしドキドキしたりは一切ないので、これは恋なのか、だとしたら進めてもいいのか知りたい

 

<先生の鑑定>

・彼はとてもマイペースな方

・深く見ていくと彼とはソウルメイトだったため、直感でピンと来ているのは当然のこと

└初めて彼が相談者様を見た時、はっとして、気持ちがとても楽になった

・彼の性格的に好きな人、気になっている人以外は絶対に食事等に誘わない

・彼の気持ちはあふれているが、仕事が忙しく、なかなか連絡が取れなくなってしまう

└頻繁に連絡を取ってしまうと気持ちが抑えられなくなってしまい、仕事に支障が出ると本能で分かっている

・次に連絡の来るタイミングとしては、「2」という数字が視えるので、2か月後くらいになる

・またこの「2」という数字は相談者様にも出ているので、この数字は新たなことを始めるのにピッタリ

・彼のパートナーは見えないので、今はフリーだと思われる

└直近2~3年で彼の好きだった気持ちが視えないので、もし付き合っていたとして本気ではなかった

・彼はマイペースで常にニコニコしているが、強い信念をもってそれを絶対に貫く人

└相談者様と同じくらい、1人の時間を大切にする人なので、そこに入って行ってしまうと上手くいかなくなってしまう

・2人は離れず、お互いどんどん大きな存在になっていく

・彼の気持ちが落ちた時に上げられるのは、相談者様だけなのでそこをしっかり対応してあげることが必要

 

鋭さ光るベテラン能力者・天つ風(あまつかぜ)先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

鑑定歴15年以上の大ベテラン!

・幼少期より強い霊感に悩んでいたが、人のためにこの力を使いたいと思い占い師に。

縁結びや縁切りの改善系のお力が非常に強く、復縁、別れさせの実績多数!

・よくない結果が出てしまったとしてもそれをしっかり伝え、どうすれば改善していけるかともに考えることが先生のモットー。

 

<先生紹介>

歴15年以上、霊的対話から色・映像まであらゆる読み解き方を駆使する、未来透視に長けたベテランの登場です。

霊感の強い家系に生まれ早くから御力が開花、その鋭さと強い使命感で多くの願望成就や問題解決を導いてきた超凄腕能力者と言えます。

特に未来と感情面を詳細に視ることを得意とされ、まるで実際にその状況を見聞きしているかのように詳しく正確に伝えられる鑑定結果は圧巻です。

「言われた通りになった」「気持ちが分かったおかげでスムーズに関係性が進展した」など評判の声は数知れず、驚異的な能力値の高さを誇ります。

お相手の魂に入り込んで行う縁結びや縁切りにおける改善力も非常に強く、復縁成就はもちろんのこと、離れたい相手ときっぱり別れることが出来たという成功事例もお持ちで様々な状況において頼れるでしょう。

慈愛溢れるお人柄かつ優しく話しやすい雰囲気も併せてお勧め、現状を詳しく知りたい、状況を変えたいと願う時ぜひ頼って頂きたいプレミア鑑定師です。

 

<先生からのメッセージ>

少しでも、心のカーテンを開いてみませんか?

霊感を使い、視えるもの、聴こえることをお伝えするのが私の使命です。
あなた様やお相手の心の中に入って行き、お相手が考えていること、思っていることをそのままお伝えします。
そして、あなた様自身も知らない”ご自分の心の内”をも解き明かします。

不安、ざわめき…様々な苦悩、困難があるのが”人”です。
そのお悩みを払拭し、笑顔で日々を送れるよう全身全霊でお支えいたします。

 

 

天つ風先生に寄せられた口コミ

<40代・Rさん>

初めての相談でドキドキして話すことがまとまらずにすみませんでしたm(_ _)m

説明することが少なかったと思うのですがとても当たってて驚きのあまりに言葉が詰まってしまいました。

また、相談お願いしたいです。ありがとうございました!

嬉しいお言葉聞けてびっくりしました!

 


<30代・Sさん>

天つ風先生凄いです。

何もかも全てお見通しでいい結果でよかったですが、たとえば良くないことも全て教えてくださり回避していい方向にいく、

なんて指針も示してくださる先生だと思いました。

でも嬉しいお話しありがとうございました!!!!

人生これから楽しみます!

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧