【数秘別】片思い中の男性と距離を縮める方法

【数秘別】男性と距離を縮める方法

気になる男性とは、少しでも早く距離を縮めたいですよね。

世の中には、積極的なアプローチが苦手な男性もいれば、ぐいぐい来てほしい男性もいます。アプローチの方法を間違えると逆に距離が開いてしまうことも…。

今回は、数秘術を使って意中の男性と距離を縮める方法を祈月のあ先生に教えていただきましたのでみなさんにご紹介します。

祈月のあ先生は、総合占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍されています!

祈月のあ先生

祈月のあ(きづきのあ)先生

出口の見えない恋の迷宮にも光を当て、迷いと苦しみから救い出してくれる導きの聖母。理想とする未来へ創り変えるための助言と、その未来への道案内をしてくれると人気。
祈月のあ先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして祈月のあ先生に相談!

App StoreGoogle Play

祈月のあ先生のプロフィールはこちら>>

数秘術の3つの数字

人は生まれながらに、過去数・現在数・未来数の「3つの数字」を持っています。

「3つの数字」は誕生日によって決まりますが、偶然、その日に生まれた訳ではありません。

この「3つの数字」がやりたくて自分で誕生日を選んで生まれてくるというのが数秘術の考え方です。

3つの数字の中でも、現在数は今世で一番影響が大きい才能や能力、その人の基本的な特徴をあらわします。

現在数の出し方

現在数は、「1、2、3、4、5、6、7、8、9、11、22、33」の12通りあります。

生年月日(西暦)をすべて単数で一桁になるまで足します。

1977年 12月28日生まれの場合

  1. 1+9+7+7+1+2+2+8=37…〔A〕
    1桁になるまで足すのでさらに足す
  2. 3+7=10
    さらに足す
  3. 1+0=1…〔B〕
    現在数は【1】となります。

※〔A〕または〔B〕が11、22、33になった場合はその数字が現在数となります。

それでは、気になる男性の現在数から、距離の縮め方についてお伝えいたします。

現在数【1】現在数【2】現在数【3】現在数【4】現在数【5】現在数【6】現在数【7】現在数【8】現在数【9】現在数【11】現在数【22】現在数【33】

現在数【1】の男性と距離を縮めるには

現在数1の彼は心の中に「6歳の男の子」が住んでいます。

いつだって1番が良くて、そのためには一心に頑張るし感情表現はストレート。

喜怒哀楽を真っ直ぐに表現します。

プライドが高いので特別扱いされたり言葉に出して褒めてもらえることが大好き。

自分が引っ張っていきたいリーダータイプでもあるので、時には一歩下がって立ててあげることも大切です。

嘘がつけず、すぐに顔に出てしまい、恋愛に対してもストレート。

長い話が苦手なので、何か伝えたい時はシンプルに。

回りくどいアプローチは通用しないので、言葉と態度でわかりやすく気持ちを素直に伝えるのがベストです。

元気一杯な彼なので、ワクワクした気持ちで過ごす時間を共有することで2人の距離がぐっと縮まるでしょう。

現在数【2】の男性と距離を縮めるには

現在数2の彼は、あたたかく愛にあふれ、いつも人のことを気づかい助けようとする、誰しもが安心しホッと落ち着く癒しの存在です。

そんな彼は押しに弱く、断ることが苦手で相手にリードされることを好みます。

自分から積極的に相手に迫るのではなく、自分を好きになってくれた相手を好きになるタイプです。

デートの誘いや告白までに時間がかかるので、あなたから積極的にアタックしてOK。

声の大きい人や大きな音が苦手なのでデートは人混みをさけてゆっくりリラックス出来る場所を選びましょう。

繊細で傷つきやすい彼なので言葉選びは慎重に。

心の深い繋がりを重要視しているので、本音を伝え合うことで2人の距離が縮まります。

現在数【3】の男性と距離を縮めるには

現在数3の彼は、何歳であろうと無邪気で気まぐれな子どものような存在です。

天真爛漫さと自由さで人から愛されます。

自分の気持ちに素直なので、恋心を隠しておくことが出来ず自ら行動を起こすので決して受け身ではありません。

人から告白されて付き合う恋愛はありえないタイプ。

自分が先に好きになってそこからすべてが始まると思っています。

人から大切にされたい。褒められたい。甘やかされたい。という気持ちが強くて基本的にわがまま、勝手です。

いくつになっても子ども心を持っているので彼が心から「楽しい!ワクワクする!」と思える時間を過ごすことが2人の距離を縮めます。

また少々理不尽でも優しく見守ってあげることが大切です。

現在数【4】の男性と距離を縮めるには

現在数4の彼は一般常識、社会性、マナーをとても大切にして頭も良いし分析力があります。

安定を好み、かなりのマイペースでもあるため自分のペースを乱されたり急な決断を迫られることを好みません。

時間をかけてゆっくりと信頼関係を育むことが大切です。

不信感を持つと心のシャッターを下ろしてしまうので何事も信用第一を心がけて接しましょう。

彼は一目惚れする事は、ほぼ無し。外見がいくら素敵でもじっくり観察して相手を見極めます。

自分が言ったことをパッと理解してくれる頭の良い人に好感を持ちます。

一緒にいることでお互いを高め合うことが出来る様になるとさらにお2人の距離は近くなってゆくことでしょう。

現在数【5】の男性と距離を縮めるには

現在数5の彼は人を惹きつける華やかさを持ち勘の良さもバツグンです。

そして天性のモテ体質。気に入った人に対しては、自信たっぷりの口説き方で自分からアプローチすることがほとんどです。

自由を愛し気まぐれで型にはまらないので好みのタイプはズバリ「飽きない女性」

自分をドキドキさせてくれる人が大好きです。

ファッションやヘアスタイルの流行に敏感で喜怒哀楽を素直に表現する人に惹かれますので、常に新鮮さと刺激を与えることで彼はあなたから目が離せなくなります。

人気者で華やかな彼ですが隠された素顔は、実はナイーブ。繊細なガラスのハートの持ち主なのでプライドを傷つけないように接することも心がけてください。

そして束縛されることが苦手なのでご注意を。

現在数【6】の男性と距離を縮めるには

現在数6の彼は人の心によりそえる優しさを持ち、かっこよくて仕事も出来るのになぜか自己評価が低いです。

そのため、周囲に評価と承認を求め安心したいと思っています。

恋愛は、自分からガンガン行くのではなく、「好きだ」と何度も言われているうちに相手が気になってくるパターンが多いです。

才能豊かで外見も素敵なのに自己評価が低いので、外見や身だしなみを褒められたり、「今日は大変だったね」「ありがとう!」と日常の中でさりげないねぎらいの言葉をかけてもらえることが彼の生きるエネルギーとなり自信に繋がります。

また自分に自信が持てないがためやきもち焼きです。自分だけを愛して自分だけに時間を注いで欲しいのです。心細さを理解して大事に愛してくれる人に心惹かれます。

現在数【7】の男性と距離を縮めるには

現在数7の彼は感情表現が苦手でクールな性格なので、周りからは何を考えているか分からない人にみえます。

群れて生きることが好きでない。束縛されることが大嫌い。精神的にも縛られたくないし時間を拘束されるのも苦痛。そしてひとりの時間を大切にします。

恋人や家族であっても、入り込んで欲しくない自分の絶対領域があり、そこは壊したくないので人とベッタリと一緒にいる関係を好みません。

ひとりの時間を確保出来ないと息が詰まります。上からものをいったり、自分の思い通りにしようとしたり、急がせたり、世話を焼き過ぎたりすることはNGです。

束縛や干渉をせず、自由に好きなことをやらせてあげることが2人の距離を縮め、のびのびとお付き合いすることが出来るのです。

現在数【8】の男性と距離を縮めるには

現在数8の彼は自分が負けることがとてもイヤ。人生は自分のプライドを守る戦いなのです。

失恋も負けになるので許せない。情熱的に全力投球して気に入った相手がみつかると相手の状況はお構いなしに押しの一手で振り向くまで諦めません。

恋愛と結婚は別と考えています。常に戦っている人なので、「安心させてほしい」「 自分を裏切らないでほしい」「自分のプライドを尊重してほしい」と安らぎを与えてくれる人を恋愛に望んでいます。

結婚を視野に入れる場合は育ち、学歴、品性など釣り合いが取れているかも考えます。

しかし色々な条件が頭をめぐっても彼に必要なのは「とにかくぶれずに自分だけを支えてくれる人」「自分のために生きてくれる人」なので、こちらも腹のうちを見せて彼が悲しい時は一緒に泣いてあげられる…。そんな存在になることが彼との距離をぐっと縮めます。

現在数【9】の男性と距離を縮めるには

現在数9の彼はとても気をつかう人で周りの人にいつも気を配り人の悩みにも親身になって向き合います。

恋愛に関しては相手次第で色々な恋愛が出来るので恋のパターンも様々ですが、感情表現が苦手でそっけない恋愛をしやすいのが特徴です。

お相手には、人にちょっと自慢できる要素が必要です。容姿や社会的ステータス、学歴、才能、何でもいいのですが「ちょっと自慢できる」というのがポイントです。

周りのみんなのことを気にかけて面倒をみるのが普通のことと思っています。いつも人のために頑張っているのでクタクタに疲れてしまい、ついつい仕事や人間関係の愚痴が出てしまうことがあります。

そんな時は一緒に「つらいよね、イヤになるよね」と共感してあげるとぐっと彼の心に響き距離も縮まります。

現在数【11】の男性と距離を縮めるには

現在数11の彼は人のために生き、人を助けることで存在意義を発揮するためいつも誰かの役に立ちたいと考えています。

彼の恋愛は「この人には自分が必要なのではないだろうか」「この人を自分が何とかしてあげたい」というところから始まります。

相談を受けているうちにほだされて、恋に落ちてしまうこともあり「弱っている人」「ちょっとダメな人」に惹かれてしまう傾向があります。

本質を見抜く力があり、直感力が鋭いので彼に隠し事や嘘は通用しません。また下に見られることがとても辛く、ここには自分の居場所が無いと感じると心まで腐ってしまいます。

尊敬の気持ちを持って接してゆくと心地よさを感じてもらえる様になります。

行動よりも感じたことに幸せを見いだすので美術鑑賞や映画鑑賞に出かけて感想を伝え合うとさらに距離が縮まるでしょう。

現在数【22】の男性と距離を縮めるには

現在数22の彼は高い能力と才能に恵まれ人が集まる中心にいます。何かと注目を集め目立つ人です。

仕事大好きなので仕事を優先します。話し上手でキラキラしているのでとにかくモテます。

仕事や自分の活動の方が優先順位が高いため、恋愛はあまり重要に考えていない場合が多く、のめりこみません。パートナーは、自分のやりたいことや大事な仕事に寄り添ってくれるかどうかを基準に選びます。

彼の高い志を応援し、一緒に理想を目指せると2人の距離はぐっと縮まるでしょう。

メンタルが強く体も丈夫な彼ですが時々、気力が途切れた時に体調を崩す心配があります。

そんな時は、お酒を飲みに行ったり人と話すことでエネルギーチャージ出来るので、ぜひお付き合いしてあげましょう。

現在数【33】の男性と距離を縮めるには

現在数33の彼は誰にでも優しくて親切です。子どもや困っている人全てに愛を与えることのできる人です。また独自の価値観を持っているのでつかみどころがない人でもあります。

恋愛は相手から「好きです」とアプローチされているうちに「まぁいいか」と言って付き合ってしまうケースが多く、基本的に断るということがありません。

友達の中から相手を見つけ、別れた後はまた友達に戻ることも平気です。ベッタリしたしがらみがある関係を好まないので恋愛関係もあっさりしています。

誰とでも一定の距離を置いている感じで、物足りなさや寂しさを感じてしまうかもしれませんがそんな性格を理解して温かく見守ってくれる人となら良い関係を築けるでしょう。

優柔不断ではっきりしない面もあるため、こちらからあの手この手で押してみることで距離が縮まります。

距離を縮めるには効果的な方法で!

少しでも距離を縮めようとして焦ってしまっては逆効果になることもあります。

相手の性格や恋愛傾向を知ったうえで、効果的なアプローチを実践するといいでしょう。

今回、数秘別の気になる男性との接近方法を教えてくれた祈月のあ先生は、総合占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍されています。

恋の進展を望むなら相談してみるのはいかがでしょうか。

祈月のあ先生

祈月のあ(きづきのあ)先生

出口の見えない恋の迷宮にも光を当て、迷いと苦しみから救い出してくれる導きの聖母。理想とする未来へ創り変えるための助言と、その未来への道案内をしてくれると人気。
祈月のあ先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして祈月のあ先生に相談!

App StoreGoogle Play

祈月のあ先生のプロフィールはこちら>>

★数秘術で相性を占う方法もご紹介してます!

関連記事

一般的に数秘術とは、生年月日や名前を数字置き換えて一桁の数字(11、22など例外あり)になるまで足し算して最後に残った数字から占う占術です。その中で運命数(誕生数、ライフパスナンバーともいわれる)は、生年月日だけで計算できるため比較[…]

数秘で相性占い
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG