【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.1』

ちいくん

電話占いコンシェルジュのちい君

皆様、お初にお目にかかります。

電話占いコンシェルジュの「ちい」と思います。

これまで900名上の電話占い師の方々と出会い、色々なお話を伺った経験を活かし、少しでも皆様のお力になっていただける鑑定師の先生をご紹介したく、

このような記事を執筆することといたしました。

毎回テーマに沿って、相談者様を幸せに導いて下さる先生を紹介させていただきますので、少しでも先生選びの参考になれましたら嬉しく思います。

また次回以降はわたくし独自のコーナーも設けてまいりますので、そちらもお楽しみいただけましたら幸いです。

では早速今回オススメの鑑定師をご紹介していきますので、お楽しみ下さい。

 

CASE1 連絡が取れなくなってしまった彼との今後について

今回はご本人承諾の元、凪祇先生にお伺いした、40代女性の連絡が取れなくなってしまった彼との今後をどう導いたのかをご紹介させていただきます。

<相談者様とご相談のポイント>

・40代女性

・1年ほどお互いにいい感じだと思っていた彼と急に連絡が取れなくなってしまった

└旅行に行ったとき、曖昧な関係を終わらせようと、彼を問い詰めてしまいそれ以降連絡が取れない

・今までも度々連絡が来なくなることはあったが、今回のように3か月ずっと連絡が取れなくなってしまったの初めて

└この人とは本気で今後を考えていたが、もうダメかもしてないと心のどこかで思ってしまっている

<先生の鑑定>

・彼の魂とコンタクトを取ったところ、特に相談者様に非があるわけではなく、彼が自由に生きてしまっている。

└彼は自由人で、子供の時から成長をしていない。

・直近で彼から連絡が来る未来は見えているが、相談者様のことを考えたときにこのとずっと一緒にいると気が休まらなくなってしまう

└相談者様が本心でない一言を言ってしまい、そこから関係が崩れてしまう

⇛過去も先生のお言葉通り、自分の一言で終わってしまった恋が多かった。

・恋愛においてずるずるさせず、はっきりと言えることはとてもいいこと

└そこは自分を貫いて大切にしたほうがよい

・この彼からも相談者様の気持ちが離れかける直前で連絡が来てしまうので、もしその時も彼を思う気持ちがあるのであれば、はっきりと自分の気持ちを伝え、白黒つけることが重要!

 

連絡を引き寄せる魂透視・凪祇(なぎ)先生

<ちいくんのオススメポイント>

・鑑定歴16年、複数の大手電話占い会社を経験。過去1,000人以上の在籍鑑定師から首位を獲得!

・お客様とご相談者の生年月日と魂透視 、魂交信 、 魂対話 によりお客様が今1番知りたい真実を伝えてくださいます。

・得意な相談内容としては音信不通や複雑愛 、過去に連絡がつかなかったような難しい恋愛も解決に導いた実績あり!

・優しい雰囲気で相談者様を包み込む、オススメの鑑定師となります。

 

<先生紹介>

射貫かれるような的中力から老舗大手では1,000人以上の在籍鑑定師から首位を獲得した魂透視のスペシャリストが登場します。

魂の情動を熟知した、対象者の本質や気持ちを見抜く透視法により、音信不通のお相手の感情も、淀みなく言い当ててしまうほど強力な読み筋となっております。

入ってくる情報は現在・未来の状況から連絡時期にまで及び、特に、相手との連絡がつかない、動向を探れないような複雑愛解決に力を発揮されます。

15年以上電話占い各社を渡り、研ぎ澄まされたその御力で、どのサイトにおいてもトップの座に就かれ、新興有名店を始め、スカウトの声も絶えなかった業界垂涎の実力者です。

鑑定はハッキリと、ただしお人柄は馴染み深く、邪念渦巻く状況には、鑑定中の浄化と祈祷で抜け目なく成就へと導いて下さり、

絶対的な信頼を置くファンの多さがその御力を証明しているプレミア鑑定師です。

 

<先生からのメッセージ>

魂へと繋がる透視によって、貴方が今最も知りたい真実を、その裏側に至るまでお伝えします。

“本当”を知らなければ、不安になるのは当たり前のこと。

不安は不安を呼び、貴方の心はより一層影で覆われ、見えるものも見えなくなってしまうもの。

何を信じて良いか分からない時は、一人で抱え込まず、どうかお声を聴かせてください。

お客様の暗闇が晴れるよう、心を共にし、本当の答えを見通していきます。

 

 

凪祇(なぎ)先生に寄せられた口コミ

<30代女性・Aさん>

鑑定いただきありがとうございました。LINEブロックされて連絡くるかどうかを視ていたただきました。
話している最中に涙してしまい、聞き取りづらくなってしまったかもしれません。すみませんでした。
でも、優しく、辛いよね、大丈夫だからと、慰めていただきました。わたしと彼は似ているところがあるのね、て、サラッと言い当ててビックリしました。
連絡はきます、ちゃんと思っている、今、状況的に連絡できないけどどうしたらコンタクト取れるか考えているみたい、とのこと。
辛いけど待っていてね、と言っていただきました。
縁結びをお願いすると、もう思い合ってるから(笑、どちらかというと、連絡がくるように、と祈念しますね、と、施してくれました。
ちゃんとその人に合った事を考えてやってくれるんだなと、とても信頼できました。電話の後は、胸につかえていたものが取れた感じです。
話しやすく優しく相手の事を思って鑑定してくれます!本当にありがとうございました。


<40代女性・Kさん>

昨日はお世話になりありがとうございました。
先生の鑑定からのアドバイスと御祈願で少しずつ状況は好転していると思います。
これからも更に前向きに過ごして行きますね。(落武者には負けません)
また進展等ありましたら相談させてくださいm(_ _)m

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧