【uraraca+特別連載】電話占いコンシェルジュちい君『電話占い師レポvol.10』

ちいくん

春が惜しまれる惜春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

10回目の登場となります。電話占いコンシェルジュの「ちい」と申します。

(私の経歴等は第1回目の記事をご確認いただけたら嬉しく思います。)

早いもので4月ももう下旬、GWが近づいてきました。

GWといえば皆様どんな思い出がありますでしょうか。

筆者に関しては、小学生はサッカー、中学生もサッカー、高校生もサッカーととにかくいろいろな場所に試合へ行った記憶しか残っておりません。

大学生になると、某野球場でアルバイトをしていたため、プロ野球の試合やアーティストの方のコンサートで、せわしなく働いていた記憶が強く残っています。

学生時代は活発的に活動していたため、GWのありがたみを感じるようになったのは社会人になってからでした。

そんな社会人になってからのGWの思い出としては、社会人1年目初任給をいただき、今までの感謝を込めて両親に焼き肉をご馳走したことです。

とても喜んでくれたのを今でも覚えています。

(今までの感謝を込めて某有名店で大奮発してしまったので、その後の生活が結構きつかったのもいい思い出です。)

コロナウイルスによりまだまだ帰省が難しい方もいらっしゃるとは思いますが、もし帰省される方は5/8に母の日も控えておりますので、

両親に日々の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

(筆者は何かおいしいものをお土産に帰省しようと思います。)

また少し長くなってしまいましたが、今回は明るく優しい雰囲気で話しやすさも抜群、自信を持ってお勧めできる鑑定師、

新絆(にいな)先生をご紹介いたします。

 

CASE10 4年前に別れた彼との復縁と結婚について

今回はご本人承諾の元、新絆先生にお伺いした、4年前に別れてしまった彼との復縁についてのご相談について紹介させていただきます。

 

<相談者様とご相談のポイント>

・30代女性

・4年前に別れてしまった彼と復縁をしたい気持ちはあるが、自分でもよくわからない状態になっている

・現在も彼の仕事を手伝っているので、こまめに会えてはいる状況

・彼は1度離婚していて、付き合っているときは、彼との結婚は考えていなかったが、もし復縁するんだとしたら結婚を考えていきたい

 

<先生の鑑定>

・彼の状況としては仕事の気持ちが強くなってしまっている

└岐路に立たされている映像が視え、彼が仕事の道に足を踏み入れている

・他に女性の影は視えていない

・彼の気持ちを視ると相談者様をとても信頼している

└今はその気持ちが強く仕事のパートナーという意識が強くなってしまっている

・相談者様が強く望むのであれば、少し時間はかかるが復縁の可能性は十分に視える

・結婚のパートナーとしては彼は最適で、お互いが尊重しあい、いい家庭を作っていける

・相談者様の中のモヤモヤが2人の復縁を邪魔してしまっているので、そこがクリアになると一気に進んでいく

 

驚異的な予知能力・新絆(にいな)先生

 

<ちいくんのオススメポイント>

幼少の頃から予知夢や未来予知など不思議な経験を多数しており、中学生の頃から占いを開始

・少し占いから離れていたが、お子様を出産した瞬間に新たなパワーを授かり、本格的に占い活動を再開

共感して寄り添って相談者様が幸せになれるような道しるべになることが鑑定のモットー

・コロナ禍でますます不安や悩みの多い世の中を癒したいという気持ちがあり、ニーケに参画いただきました

 

<先生紹介>

生年月日不要、凄まじい霊的能力を持って生まれた超実力派能力者の登場です。
幼少期から視えないはずの存在が視えたり、意図せず未来のことが分かってしまったりと数多くの不思議な体験をされてきた先生です。
鑑定時、クリスタルチューナーを使うことで霊力を高め、高次元で対象者と繋がった状態で様々な情報を読み解かれます。
映像で入ってくる予知については特に精度高く、トラブル回避に繋がった事例や成功へ導いた経験が多数おありです。
エネルギーを送りながら行う縁結びにおいてもその効果は確かで、連絡の再開や関係性の進展等が期待できます。
視る力と改善力に優れるだけでなく、明るく優しい雰囲気で話しやすさも抜群、自信を持ってお勧めできる極上の鑑定をぜひ体感されてみて下さい。

 

<先生からのメッセージ>

一人でも多くの方に、元気で明るい気持ちになっていただく為に。
全力で貴方の手助けが出来ればと思います。

非常識かもしれないと感じることでも、こんなこと誰にも言えないと思うことでも、今のお気持ちをそのまま聞かせて下さいね。
ありのままを全て受け止めます。

いま辛くても、諦める必要はありません。
必ず笑顔になれるときは来ます。

貴方は一人ではないのです。
一緒に進んでいきましょうね。

 

 

新絆先生に寄せられた口コミ

<50代・Mさん>

迷わず瞬時に…キュ-トで素敵な目に誘われ鑑定をお願いしました。

優しいお声と共に鑑定スタ-トから鳴り響く鐘と鈴の音には、新絆様のプロフ通りのお姿を感じました。

初日と言うものは互いに緊張が襲います、共に話す頂く情報は私の心に刻まれ思い出され解読出来るように成ります。

私の気持ちを理解して下さり寄り添いながら、様々な角度からの導きも優秀ですし未来予知・成就加え、愛情深い思いやりの素敵な先生です、

あの力強い鐘と鈴の音パワーに包まれた鑑定、新絆様の総てを尊く頂かせて頂きました。

先生、本当に本当に有難う御座います。

またお会いしたいと思いますので宜しくお願いします。

 


<50代・Yさん>

今日は素敵な鑑定をありがとうございました。

とてもよく見えておられて、誠実で落ち着いた声音で話されるので安心してお話しをすることができました。

控えめな言葉選びをされていましたが、お話しされる内容は「そうなんです!」ということばかりで、

いただいたアドバイスを生かしていきたいと思います。

また展開がありましたら、ご相談させてくださいませ。

本当にありがとうございました。

 

 

コンシェルジュ紹介:ちい君

電話占いに携わって5年、今まで対面した占い師の人数は900人。『自分だけでは抱えきれない』そんなお悩みを解決に導くため、おすすめの電話占い師を紹介してくれる頼れるコンシェルジュ。優しい物腰で相談者の心を癒やしてくれます。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧