イヴルルド遙華のネームフォーチュンがTV番組「Girls Happy Style」で紹介されました

GirlsHappyStyleでイヴルルド遙華のネームフォーチュンが紹介されました

梨花さんや道端ジェシカさんなど、芸能人も支持するイヴルルド遙華さんの公式占いサイト「イヴルルド遙華のネームフォーチュン」が、人気トレンドテレビ番組「Girls Happy Style」で紹介されました。

番組では、イヴルルド遙華さんご本人がリモート出演して出演者を鑑定する様子や、イヴルルド遙華のネームフォーチュンを使って占う様子が放送されました。

Girls Happy Styleとは

Girls Happy Style

Girls Happy Styleは、「もっと美しくなりたい」「健康的な毎日を過ごしたい」「ちょっぴり生活に刺激が欲しい」そんな上昇志向の強い女性たちに贈る、ワンランク上の女子を目指すための情報バラエティー番組です。

今回、イヴルルド遙華のネームフォーチュンを紹介していただき、下記の日程で随時放送されますので是非ご覧ください

第一回:4月24日(土)25時〜(テレビ埼玉)
第二回:5月15日(土)9時30〜(千葉テレビ)
第三回:6月予定(FOX系列)

運気UPの占いで出演者を鑑定

番組ではイヴルルド遙華さんがリモートで出演者を占いました。

「ラブゾーンに入っていて、去年の10月にビッグラブをゲットする」という鑑定結果がお子さんの誕生時期がピッタリ一致。

さらに、「お仕事によって名前を使い分けるとこの5年間で大成功する」というアドバイスしました。実はその方は、違う名前で活動しようと思っていたところであり、あまりの的中に「この人本物ですわ!」と驚愕する場面も。

先生と話していると元気が貰える、先生に直接会いに行きたいと大満足のご様子でした。

イヴルルド遙華のネームフォーチュンで鑑定

さらに番組ではイヴルルド遙華のネームフォーチュンを使って運命を占う様子が放送されました。

結婚運を占った場面では、「友達を作るように自然と運命の恋ができる」、「ひろ子さんの方から好ましいを思える相手が運命の人」という鑑定結果に、自分がいいなと感じた人と結婚できるなんて「すごい幸せな運」だと喜ばれていました。

また幸運カレンダーを見てみると収録日がまさにラブゾーンの中でも恋愛運が絶好調の日!

幸運カレンダー(※画像はサンプルです)幸運カレンダー

もしかしたらスタジオの中に運命の人がいるかもしれないと、サイトで占った「運命の相手の特徴」をもとにスタジオの中を探して「ちょっと素敵!」と思える男性を見つける場面も。

「(占いサイトでこんなに)幅広くわかるの良くない?」と言っていただきました。

番組の様子はYoutubeでもご覧いただけます

放送の内容は、Girls Happy StyleのYoutubeチャンネル「東京女神コレクション」で公開中!

番組を見逃した方や、放送地域では無い方もご覧いただけます、

イヴルルド遙華のネームフォーチュンを詳しく紹介いただいてますので、お時間のある時に見ていただけると幸いです。

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧