「アカシックレコード=図書館」じゃない!?アカシックレコードの概念とアクセス方法

「アカシックレコード=図書館」じゃない!?アカシックレコードの概念とアクセス方法

元始からのすべての事象・想念・感情が記録されているという世界記憶の概念である「アカシックレコード」。

宇宙の図書館ともいわれ、宇宙誕生からのすべての事柄が記されているため、アカシックレコードにアクセスすればなんでもわかると言われています。

今回はこの「アカシックレコード」について、総合占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍されている卯月蘭先生に教えていただきました。

卯月蘭先生

卯月蘭(うづきらん)先生

脈々と霊力を受け継ぐ女系霊能家系の末裔。相手の心や隠し事も読み取る強い霊能力を他者のために使うことを使命とし、日々悩める相談者を救済している。
卯月蘭先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして卯月蘭先生に相談!

App StoreGoogle Play

卯月蘭先生のプロフィールはこちら>>

アカシックレコードとは

アカシックレコードとは、宇宙誕生以来のすべての記憶や情報、そしてこれから起こる出来事すべての事柄が蓄えられていると言われており、「図書館」と比喩されることの多い概念です。

概念というものですから、感じ方は人それぞれです。存在自体はあるとされていても、それはまだ目に見える形で確立していません。

必ずしも「これが正解!」といえるものが無いからこそ、ロマンがありますし探求したくなり、興味を唆られますよね。

この度は、私自身が学んだり不思議な感覚から、アカシックレコードについて知り得たものをお伝えさせていただきます。

私自身はアカシックレコードとは「図書館」というよりも「クラウド」や「データバンク」に近い様なものだと私は感じております。

アプリのインストール

というのも、直接アカシックレコードに赴き、調べて、理解するのではないからです。

必要な情報や事柄、概念等をダウンロードして読み込み自身にインストールし、活用すると言った具合に作用するのです。

私たちが普段使用しているスマートフォンにアプリをダウンロードし、そのアプリを活用するというプロセスにとても似てますよね。

そして、アカシックレコードにアクセスする為には、必要な周波数や己自身のレベルが必要となります。

これも例えば3G環境だとなかなか読み込めないけど、Wi-Fi環境だとスムーズに読み込める。ガラケーだと使用できないがスマホだと使用できる。といった具合にとても似たものなのではないかと考えております。

アカシックレコードはどこにある?

「アカシックレコードって何処にあるの?」と疑問に思われる方も多いかと存じます。

アカシックレコードのある場所については様々な説がございます。

  • 宇宙意識や宇宙の何処か
  • 高次元
  • ハイヤーセルフ
  • 集合的無意識の中

私は上記の説すべてあると同時に、己の中のDNAに刻み込まれているものと感じております。

肉体は小宇宙と類比的なものと考えられているように、宇宙の構造と肉体は同じ素粒子という物質で構成されており、宇宙と肉体は最小単位までバラバラに細かくしてしまえば元は同じなのです。

何が言いたいのかと申しますと、「肉体=宇宙」なので、「肉体と宇宙が繋がっている」という意識や目の向け方から生じるエネルギーが、その概念(アカシックレコード)を発現させると感じております。

「肉体=宇宙=皆同じ」という括りになるため、アカシックレコードは宇宙存在から遠い未来までの情報や記憶があると言われるのではないでしょうか。

アカシックレコードにアクセスするには

アカシックレコードにアクセスするには自分自身のレベルアップ(周波数を上げる、合わせる)以外に、取扱説明書をしっかりと理解するように、そういった概念や事柄の何たるかを理解する事が活用する上で不可欠と考えております。

スピリチュアル的なお話なのに、随分とリアリズム的かつ科学的な解釈だなと思われた方も多いかもしれませんね。

スピリチュアルというと、まるで魔法の様な、フィクションの様な独特なふわふわ感があり、それが魅力だったり神秘的に感じる方も多い様に感じておりますが、掘り下げていくと実は量子力学的なサイエンスやシステマチックなものに繋がる事がほとんどだったりします。

時代は風の時代へと切り替わり、よりこのようなスピリチュアルという事柄が表面化したり、そう感じざるを得ないという事が増えてくる様に感じております。

だからこそ、こういった視点やものの捉え方をお伝えすることで少しでも多くの方が興味を持ってくれたり、日々の生活で意識的になるきっかけとなればと思います。

まとめ

今回は、卯月蘭先生にアカシックレコードについて教えていただきました。アカシックレコードというスピリチュアルな感覚を、クラウドや周波数といった言葉で説明されるとわかりやすくなったのではないでしょうか。

卯月蘭先生は、占い総合アプリ「uraraca」でチャット占い師として活躍されています。恋愛や人生で悩みにぶつかったときは相談してみてはいかがでしょうか?

卯月蘭先生

卯月蘭(うづきらん)先生

脈々と霊力を受け継ぐ女系霊能家系の末裔。相手の心や隠し事も読み取る強い霊能力を他者のために使うことを使命とし、日々悩める相談者を救済している。
卯月蘭先生は占いアプリuraracaでチャット占い師として活躍中です。
【初回500ptプレゼント】アプリをインストールして卯月蘭先生に相談!

App StoreGoogle Play

卯月蘭先生のプロフィールはこちら>>

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG