土真理先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

土真理先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の土真理先生をご紹介します。

土真理先生

土真理先生
(とまり先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/人生転機
占い方法:霊感・霊視/タロット

土真理先生の自己紹介

幼少期より壮絶な出来事を数多く経験してきました。
女性が味わうであろう体験は一通りこなしてきたと思います。

いつしか人の「気」のようなものを読めるようになりました。
相手が密かに考えていることが、言葉にされずともわかってしまうこともしばしば。
また、行き詰まったり、大事なときには周りの人には聞こえていない「何か」が聞こえるようになりました。

例えば、選択を誤ると必ず辛く感じる状況が起きました。
どうしたものか…と悩んでいると「こうしたら良い、そのことに気づけ」と突然何者かの声が脳内にこだまするのです。
そしてその通りにすると、再生や修正が出来てより良い状況になりました。

誰かに相談できる環境でもなかったので、それに合わせて生きていくようにしたら楽になりました。
後々わかったことですが、私はその「何者かの声」により知らず知らずのうちに、スピリチュアルな考え方を取り入れながら生かされていたことに気づいたのです。

人は何万回も生まれ変わると言われています。
今世もいろんな経験を通じて気づき、魂を成長させるためにあると考えています。

あなた様とその想い人とのご関係も、天気のようにずっと晴れているわけでないですよね。
時には雨や曇り、台風の日だってあることでしょう。
でもそれは決してネガティブなことばかりではなく、味わい、やり抜いたからこそ晴れのありがたみが何倍にも増すのです。

占いとは、そんな時に弱くなった心を戻して前を向くツールの一つ。

私の鑑定では、あなた様がその経験から何かに気づいて、前を向いていかれるお手伝いとしていきたいと思っています。

気づきとは最大の癒し。
また気づいて選択していくことでご自分への信頼が高まり、幸せのスパイラルの中に身を置くことができるのです。

土真理先生からお客様へのメッセージ

占いは、古代より自分の人生の大事な局面で何かを選択する時に利用されているものです。
今の状況を見たり、これから来るであろう未来を予測するので、人々の心や状況を整理する力があるのです。
私の鑑定は、あなた様がよりよい未来を選択していくための判断材料をご提示する時間でありたいと思っています。

最後の決定権は絶対的にあなた様にあります。

気持ちが前向きな時は波動や気が高くなりますから、良いものが目の前に現れやすくなります。
また、後ろ向きだったりマイナスな感情のときは、同じく感じる事象が目の前に起きやすくなります。
行動より思考が先に来る、ということです。

いくら運気が良くても、考え方が後ろ向きだと乗れません。
そんな部分も見ていきます。

また私の鑑定はヒーリング効果があります。
受けられた方は波動が高くなられるので、状況が好転しやすいです。

土真理先生の鑑定スタイル

チャネリングを中心に見えたことをそのままお伝えします。
補足に数秘術、ルノルマンカードかタロットカード、スピリチュアルな考えを組み合わせてこれからより良くなるための動きをお伝えします。

ご家族の問題から複雑な恋愛のご相談まで、対人関係にまつわるご相談を得意としております。
産業カウンセラー、女性たちのあらゆるお悩み(離婚、DV被害など)についてのご相談にのる仕事を経験してきました。
皆様の笑顔を見ることが何よりも幸せです。

土真理先生の鑑定実績

・復縁に対する気持ちの維持、上げ方
・恋愛(すれ違いからくるすれ違いの解消)
・不倫(恋愛同様別れる時期なのかどう動くべきかの判断)
・ハラスメント含むDV被害を受けている方の離婚までの流れ(相手の気持ちからどう動くべきかを考えていく)
・お子さんの養育時の困りごと(夜泣き、子が出来ない時の考え方の修正)

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

土真理先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧