青山鈴先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

青山鈴先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の青山鈴先生をご紹介します。

青山鈴先生

青山鈴先生
(あおやまりん先生)

得意な相談内容:恋愛/結婚/人間関係
占い方法:タロット

青山鈴先生の自己紹介

物心ついた頃から直観が鋭く、予知夢として友達の引っ越しや親族の体調不良などを言い当てたり、子供を妊娠する前にはザクロのような果実の中にカエルがいるという少し不思議な夢を見ることにより自身の妊娠を察知したり、日常的にメッセージを受け取りながら生活をしております。

サインは夢の中のみならず、交際している男性との別れが迫っているときには、ガラス類が頻繁に割れたり、植物が枯れるなど現実的な事象として受け取ることもあります。

そのような私の能力を知ってか知らずか、友人たちから相談を受けることが多く、より客観的な立場でアドバイスをしたいという思いから、小学生の頃にタロットカードを購入したのですが、まだまだ幼い私には使いこなせず封印しておりました。

それと同時に私自身の能力も封印し、しばらくはごく普通なふりをして生活していたのですが、「他の誰にも言えないことも、あなたになら話せる」と、お悩みを抱えた方たちが救いの手を求めて私の周りに溢れてしまう現実を見て、いよいよ本格的に私の力を皆さんのために使っていこうと決心をしたのです。

心理カウンセラーの資格も持っておりますので、ただ話を聞いてもらいたいというだけの場合でもお気軽にお声がけくださいね。

青山鈴先生からお客様へのメッセージ

パートナーからのDVや浮気など、私も人並み以上に恋愛に傷つき悩んできた経験がございます。

ですが、どの経験も無駄なものはないと思っています。

すべてさらなる幸せのための序章に過ぎません。

私の鑑定によってあなた様のお悩みが一日でも早く解決できるように、少しでもお心が軽くなりますよう、寄り添いながら鑑定いたします。

青山鈴先生の鑑定スタイル

まずお送りいただいたご相談文から波動を読み取ります。
温かさや違和感などが体感として伝わってまいります。
それをタロットを展開しながら詳細に掘り下げていきます。

青山鈴先生の鑑定実績

・遠距離で相手の気持ちがよくわからずコミュニケーションの取り方に悩まれているお客様。
鑑定してみるとお相手も同じ想いをお持ちということが判明。
思い切ってお気持ちをお伝えしてみるようにアドバイス。
実際にお手紙でお気持ちをお伝えされたところ、無事ご関係が成就した。

・好きな人がいるから気持ちを見てほしいという文面だけのご相談。
その時点で違和感を覚え、実際鑑定してみるとお相手が嫌悪感をいだいていると視えた。
後から、そのご相談者様が一方的な想いからストーカーをしている方ということが明らかになった。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

青山鈴先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG