妃月麗奈先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

妃月麗奈先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の妃月麗奈先生をご紹介します。

妃月麗奈先生

妃月麗奈先生
(ひづきれいな先生)

得意な相談内容:恋愛/復縁/不倫
占い方法:霊感・霊視/タロット/オラクルカード

妃月麗奈先生の自己紹介

巡り会えた奇跡に感謝いたします。
妃月 麗奈(ひづきれいな)と申します。
ここへ来ていただき、ありがとうございます。

由緒正しい古い家柄に生まれ、自然と一体化して生きる祖母とスピリチュアルの世界に造詣の深い父の影響を受けて育ったためか、視えない世界をすぐそばに感じながら生きてまいりました。
子供の頃には、ある種の予知能力も授かり、次に来るバスの番号などをよく当てて遊んでおりました。
自然の中で命の流れを感じながら生きてまいりましたので、人の中に息づくエネルギーの流れを感じることができます。
人のお役に立ちたいと思い、医療のお仕事をしていた頃には、お医者様でもわからない血管の位置を探り当てたり、人相から死期を読んだりすることもできました。

感じやすい体質ゆえに、私自身思い悩むことも多い人生でした。
それゆえに多くの学びを得て、あるとき劇的な精神世界の変革を経験いたしました。
それは、誰かに強制的に変えられるということではなく、私自身が本来持っていたエネルギーが解放されていくような感覚です。
そして、この溢れ出るエネルギーを、人様のために使うことが私の使命なのだと感じるようになりました。

私のお送りするエネルギーは、傷を癒し、愛を活性化するエネルギーです。
たとえ今は枯れかけてしまっているかもしれないおふたりの愛のエネルギーも、私の鑑定を通していただくことにより、みずみずしいエネルギーを送り込むことができます。
だから、たとえ今は難しい状態であったとして、諦めることなどないのですよ。
ご縁あって結ばれたおふたりならば、必ずもう一度、愛を花開かせることができるはずです。

人は転んでも立ち上がることができます。
けれど、すぐには立ち上がることができないこともありますよね。
そんなときは、どうぞ私の元にいらしてください。
あなた様にとっての安らぎの場所となれるよう、精いっぱいの癒しのエネルギーをお送りいたします。
そして、元気が回復してから、再び立ち上がって彼の胸に飛び込んでいきましょう。
あなた様の素晴らしさなら、私がよく知っていますよ。
もう大丈夫です。

妃月麗奈先生からお客様へのメッセージ

いけないとわかっていても、止めることのできない溢れる想いがあります。
愛することの素晴らしさ、そして、苦しさも知ってらっしゃいますよね。

大自然のエネルギーは、けっしてどんな愛も禁止してはおりません。
生まれいずる命が愛し合うがまま、大地はすべてを包み込むように。
自然のまま、生まれたままのあなた様で良いのですよ。
私の前では、リラックスして、あるがままお話しになってくださいね。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

妃月麗奈先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧