月の魔女 魔亞猫先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

月の魔女 魔亞猫先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の月の魔女 魔亞猫先生をご紹介します。

月の魔女 魔亞猫先生

月の魔女 魔亞猫先生
(つきのまじょ まあにゃ先生)

得意な相談内容:仕事/人生転機/人間関係
占い方法:波動修正/遠隔ヒーリング/レイキ/ルーン/数秘術/タロット/オラクルカード

月の魔女 魔亞猫先生の自己紹介

物心ついたときから、占いやオカルトなどの人智を越えた不思議な世界に興味を持っていました。

プライベートや社会で様々な深い人生経験を経て、しっかりと現実に根差した愛のグラウンディングと、未来を幸せに導くためのスピリチュアルの両方を兼ね備え、天職である占いの世界に携わり、ご縁をいただいたたくさんの方に感謝のお言葉と暖かい涙をいただきました。
すべてのご縁が宝物です。

占術はタロット占いとオラクル占いをベースに、数技術と月相占い、ルーン占い等を必要に応じて使い分けて鑑定させていただきます。

また、臼井式レイキを習得しており、波動修正のヒーリングと開運祈願も行っています。

月の魔女 魔亞猫先生からお客様へのメッセージ

素敵なご縁をありがとうございます。
はじめまして。
月の魔女 魔亞猫(まあにゃ)です。

秘めた心の想いを紐解いて、恋愛・人間関係・お仕事等、悩めるあなたの未来に寄り添って全身全霊で鑑定させていただきます。
宜しくお願いいたします。

人はそれぞれ自分の地図をもっています。

自分では気づけない小さな道、薄くて見えない迷い道。
ドキドキして楽しい?不安で足がすくむ?
あなたは今どんな道に立っているのでしょうか?

何も手がかりのないまま進むより、その手にある地図を見ながら一緒に先に進みませんか?

運命の地図を明るく照らす羅針盤として、あなたのより良い道を示します。

一緒に幸せの道を探していきましょう。

鑑定終了日の夜に、あなたが幸運体質になるようにネガティブを癒し、ポジティブパワーが増幅するように遠隔でヒーリングをさせていただきます。

心の底からあふれる笑顔を応援します。
素敵な未来を創っていきましょう。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

月の魔女 魔亞猫先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧