煌河先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

煌河先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の煌河先生をご紹介します。

煌河先生

煌河先生
(こうが先生)

得意な相談内容:恋愛/復縁/不倫
占い方法:チャネリング/タロット/オラクルカード

煌河先生の自己紹介

物心ついた頃から直観が鋭く、目に見えない世界に興味を持っておりました。

手品を見ている際にカードのナンバーがわかってしまうという透視能力のようなものがあったり、友人と話をしていると聞かされていない過去の話が映像として視えてしまうなど、自分でもこの持って生まれた能力を持て余していました。

この能力のことは周囲には打ち明けられずにいましたので。

昔から友人に悩みを打ち明けられることが多かったのですが、占術としてタロットを使うようになり、実際にはカードを使う前から視えていた情報も臆せず伝えられるようになりました。

学生時代には生きている人間の悩みをより多角的に、論理的に把握すべく、心理学を習得いたしました。

霊感は私の能力のひとつではありますが、皆様の生きたお悩みに対処できるのは霊感ではなく、心の動きを冷静に捉える心理学ですからね。

恋愛やお仕事の悩みはもちろんのこと、HSP(非常に感受性が強く、敏感な気質を持った人)の方、自分探しなど生きづらさを感じている方々のご相談も得意としています。

煌河先生からお客様へのメッセージ

ニュートラルな立場で、俯瞰的な視点を持って鑑定させていただいております。

あなた様が現実をどう捉えていらっしゃるのかということを大事にしておりますので、
思いの丈をどうぞ心ゆくまでお話しください。

幸せへの近道をご提案いたします。

煌河先生の鑑定スタイル

ご相談内容をお聴かせいただきますと、タロットの絵柄以外に割って入るように
ご相談者様やお相手様の心情やご様子が映像として視えてくることがございます。

今は動くべきなのか?動かざるべきなのか?といったような行動の指針を、出来る限り明確にアドバイスとしてお届けいたします。

煌河先生の鑑定実績

・職場の同僚に片思いをしている女性。
話しかけることすら出来ず悩んでいたが、どのような話題で、どのように話をしてみると状況が動き出すという流れが視えたので、そのままお伝えしたところ、ご相談者様が翌日即実行され、かなり盛り上がり事前に視えていたままの展開になった。

・新しい職場で心機一転お仕事を始められた方。
今後昇格の機会がありそうという未来が視えたのでその旨お伝えしたところ、既に上司からその話が出されていた。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

煌河先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG