朝野アリス先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル【チャット占いuraraca】

朝野アリス先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の朝野アリス先生をご紹介します。

朝野アリス先生

朝野アリス先生
(あさのありす先生)

得意な相談内容:恋愛/復縁/不倫
占い方法:霊感・霊視/タロット

朝野アリス先生の自己紹介

私のプロフィールに辿り着いていただきありがとうございます。
朝野アリスと申します。

母が強い霊感と霊力を持っており、私がよく浮遊霊を連れて帰ってしまう時期があり、母は私が寝ている間に除霊してくれていました。
朝起きると私はスッキリで、母はグッタリということが度々ありました。

霊能力はしばしば母から娘に引き継がれるということがありますが、私も例に漏れず幼少期から不思議な出来事を数多く経験しております。

私の記憶にある不思議な体験は七才頃。
ご近所の方が亡くなったときでした。
お通夜の日の昼頃に子供部屋で一人で遊んでいると、外からお祭りのような太鼓と笛の音が聞こえて、窓から外を覗くと白い服に三角の被り物?をした数人が棺桶を囲んで歩いていました。
前と後ろには太鼓を叩く人と笛を吹く人で、周りに他の大人はいませんでした。
「これがお通夜なんだなぁ。お通夜ってお祭りみたい。屋台とか出るのかな」と思いながら、一度目を逸らしたのですが、どこに向かうんだろうと思ってもう一度見ると音も姿も消えていました。
故人が天国に行かれたのだなぁと感じたのを覚えています。

その後もすれ違いの方とぶつかりそうになって「あ、すみません」と言って避けたら足だけだったり、いるはずのない人が祖母の家で歩いているのを見たりしたのですが、怖いという感情はなかったです。
余談ですが、幽霊は足があって顔があやふやな方が多いですね。

私の霊力は亡くなった方のみならず、生きている方に対しても効力があるようで、不妊に悩んでいる方の相談を受けたときに、その方のお腹に手を当てて、「可愛い男女を二人授かって無事に産まれますように」と念じたら、それから数ヶ月で男の子を妊娠。
出産してから2年後に女の子を妊娠、出産されました。

念じるだけで、自身のことのみならず他者の願いでも叶いやすくなるようです。

様々な立場の方の色々なお話を伺ってきましたので、何を聞いても動揺しませんし、主観を交えず冷静に鑑定いたします。

夜も眠れないほど辛く悲しく思い悩んでいるあなた様の心に、明るい朝が来るような鑑定ができるよう心掛けています。

笑顔が心から溢れ出て、良いモノが自然と寄ってくる。
毎日が楽しくてしょうがない、悩みが向こうから去って行く。
そんな素敵な毎日を送る日々になっていただきたいと心から願っております。

朝野アリス先生からお客様へのメッセージ

不安な気持ち、悲しい気持ち、憎しみ、怒り、愛しさ、憎悪…
どうすればいいか分からない…
幸せなのに悩んでしまう…
そんな心の声を全部吐き出してみませんか?
あなた様のお心を少しでも軽くするお手伝いをさせてください。

朝野アリス先生の鑑定スタイル

霊感霊視とタロットカードを使用して鑑定いたします。
おひとりおひとり心で視ながら丁寧に鑑定していきます。

恋愛、不倫、同性愛のご相談を最も得意としております。
人を愛するということはとても素敵で幸せな事です。
その幸せが原因で悩むことほど悲しいことは無いと思います。
今まで沢山の方の恋愛(不倫、同性愛含む)を視てきました。
誰かを心から愛したご自分を誇りに思い、褒めてあげてくださいね。
成就までの道しるべは私がご提示いたしますので、ご安心ください。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

朝野アリス先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧