ワンコインで手軽に本格鑑定!チャット占いアプリuraraca(ウララカ)がスゴい※無料ポイントプレゼント中

チャット占い徹底レビュー

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?

生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたくさんあります。

その中でも最近では、オンラインで占い師と直接やり取りができる「チャット占い」というサービスが手軽だと女性の間で話題となっています。

この記事では、「チャット占いとは実際どんなものなのか?」を、チャット占いuraracaのアプリを実際に利用しながら、使い方や占いを受けてみた感想と一緒にご紹介したいと思います。

チャット占いができる「uraraca」アプリをインストールし、500ポイントをGET!

まだアプリをインストールしていない方は、uraracaのアプリをインストールしてください。

私はAndroidを使用しているので、Playストアで「uraraca 占い」と検索し、アプリをインストールしました。

▼こちらからもインストールできます!▼

App StoreGoogle Play

インストール

今回検証する「uraraca」は、本格的な電話占いや、TVなどでも活躍する有名な占い師さんの監修している占い方法で鑑定できるコンテンツ占いもできる占いポータルアプリです。

インストールできたら簡単な情報登録が必要です。今ならチャット占いで使える500ポイントプレゼントキャンペーン中!(※2021年3月29日時点)

早速このポイントを使って、uraracaのチャット占いを試します。

uraracaチャット占いの使い方

①占い師を選ぶ(得意な占術や口コミをチェック)

チャット占いの占い師を選択

アプリ画面の下にあるメニューバーのチャットをタップすると占い師の一覧が表示されます。

色々な占い師がいて迷ってしまいますが、「今すぐOK」な先生であればすぐに鑑定してもらえる占い師なので、すぐに相談したい場合は「今すぐOK」の占い師から選ぶといいでしょう。

また、「オススメ」のアイコンのついた先生は人気の先生や、今オススメしたい評判の先生となっています。

チャット占い師のレビュー

占い師の画像をタップすると、今まで鑑定した件数、相談にかかるポイント数が記載されています。そのほかにも占い師の得意な相談内容や、占い方法、自己紹介やメッセージが確認できます。

自分が悩んでいることを得意とする占い師を探したり、こういう占い方法で見てほしいなどの参考にしたりするといいかもしれません。

また、「レビュー」のタブをタップすると、この占い師の鑑定を受けた方の口コミが確認できます。こういった口コミを参考に占い師を選んでみてもいいかもしれませんね。

②実際にチャット占いを受けてみる

チャット占いを始める前に「何を占ってほしいのか?」を明確にしておくことが重要です。

例えば…

「彼が私をどう思っているのか知りたい」

「仕事がうまくいかず、この先どうなるかを占ってほしい」

など、具体的なものでもいいですし

「恋愛と仕事、この1年の運気を知りたい」

というようなざっくりとした内容でも問題ありません。自分の中で相談事項を明確にしておき、満足のいく鑑定を受けられるようにしておきましょう。

好きな人や元恋人など、特定の相手とのことを占ってほしい場合、事前に「マイページ」から相手のプロフィールを登録しておくと、チャット上で先生に伝える必要がないので、ポイントの節約になりますよ。

それでは早速鑑定に進んでいきましょう。占い師のページから「今すぐOK」をタップすると「先生に鑑定を依頼します」と表示されるので「はい」を選択します。

チャット占いの鑑定を依頼

鑑定してほしいことの伝え方

占い師が依頼を受け取ると、メッセージ画面が表示されます。

前述で「占ってほしいこと」をしっかりと明確にしましょうとお伝えしましたが、初めての方はどう伝えればいいのか不安を感じることもあると思いますが安心してください。uraracaチャット占いに所属する占い師は、多くの相談者を鑑定してきたベテランの方ばかりです。占い師のほうから何を占ってほしいのかをしっかりと聞いてくれるので安心して鑑定に進むことができます。

チャット占いの相談内容

 

無料メッセージ文言とポイント購入について

uraracaのチャット占いには、ポイントが消費されない無料のメッセージがいくつか用意されています。挨拶や御礼、相槌などが無料メッセージで送れるので、無駄なポイントを消費しなくていいのもうれしいポイント!

また、画面右上には残りの所持ポイント数が表示されています。もし鑑定途中にポイントがなくなってしまったときはメッセージのやり取りができなくなってしまうので鑑定を継続したい場合はポイントを追加しましょう。

ポイントの追加方法は簡単です。所持ポイント数の右側に表示されている「+」をタップするとポイント購入画面へと遷移できます。段階的に必要な分だけポイントを買い足すことが可能なので使いすぎず安心です。

鑑定画面

ポイントを購入するならクレジットカード購入がお得!

ポイントの購入方法は、アプリ内課金と言われるAppleStoreやGooglePlayに登録しているお支払方法を使用する方法と、クレジットカードで購入する方法がありますが、お得に使うならクレジットカードでの購入がオススメです!

金額クレジットカードアプリ内課金お得ポイント
\490490pt490pt0pt
\9801,080pt980pt100pt
お得!
\1,9602,160pt1,960pt200pt
お得!
\2,9403,240pt2,940pt300pt
お得!
\4,9005,400pt4,900pt500pt
お得!
\9,0009,900pt9,000pt900pt
お得!

占い師からのメッセージでも無料となる場合がある

メッセージ

占い師からのメッセージの中でも無料で受け取れるメッセージがあります。占い師側のメッセージでFREEという目印アイコンがついているものが、無料のメッセージとなります。

主に鑑定結果以外の挨拶や質問などは無料メッセージで送ってくれます。

鑑定以外のやり取りでポイントが消費されないので、初めてチャット占いを使う慣れていない方でも安心して利用できますね。

App StoreGoogle Play

③占いの結果と感想

チャット占いの鑑定結果

今回、私が占ってもらったことは「仕事と家庭の月ごとの運勢」です。

今回、レビューでの評価も高くオススメの占い師さんの八坂凛音(やさかりんね)先生に占っていただきました!鑑定結果をまとめたものが、こちらです。

2020年6月:仕事・家庭ともに人とのコミュニケーションを意識する

2020年7月:仕事よりも家庭が崩れやすいので家庭のほうを重視すること

2020年8月:仕事はいつも以上に責任感をもって向き合う、家庭においては相手との共通の趣味を楽しむなど、計画的に楽しいこと行うと関係値が良くなる

2020年9月:仕事は小さいミスを起こしがちに。慎重にすすめることが大事、家庭においては家の整理整頓を心がけるといい

2020年10月:仕事においては交渉事が有利に進められたりと好、家庭では物を新調したりおしゃれに気を配るといい

2020年11月:仕事・家庭ともに気になっていることを徹底的にやってみると良い結果に

2020年12月:仕事では出張や新しいことを任されたりと忙しいが、家庭においては家族旅行など楽しいことを心がけリフレッシュさせる

やり取りの中でも無駄なポイントを使わせないように先生側で簡潔にまとめてくれていて、少ないポイントでもボリューム感のある鑑定でした。この中でより深掘りして占ってほしい部分があれば、その場で直接チャットで聞けるので満足できる鑑定になりました。

また、占って欲しいことを伝えてから、返事がくるまで10分くらいかかっているんですが、その時間が逆にちゃんと占ってくれているんだなと感じ、チャットという手軽な手段ですが占いを受けているという臨場感がありました。先生とのやり取りの中で、相槌を打ちたいときに無料のメッセージが用意されているのも、無駄なポイントを使わなくてよくてやっぱり嬉しかったですね!

先生からの鑑定結果も明瞭で、かつ具体的な内容だったので、とてもよかったです!また占ってほしいと思える満足度の高い鑑定でした!レビューでの評価が高いのも納得!

鑑定を受けた占い師・八坂凛音(やさかりんね)先生とは?

八坂凛音(やさかりんね)先生

得意な相談内容

恋愛・復縁・不倫

得意な相談内容

西洋占星術・タロット・オラクルカード

八坂先生のメッセージ

アドバイスで心掛けていることは、依頼者様の言葉のみならず、心の声に耳を傾け、根本的になにを求めていらっしゃるのかに寄り添うことです。
傾聴からお気づきにいたるまで、手を引いてともに歩むことができる道案内としての役割をいたします。また、独りよがりの鑑定はけっして行いません。
わかりやすい言葉で、あくまで依頼者様のお悩みを解決できるようにアドバイスを心がけています。また、恋愛相談をしていた経験もあり、恋愛における相手の気持ちを読むことはとても得意です。
特に結婚、復縁、遠距離、年の差、秘密の恋など。おふたりに無理目な要素があるほど、お相手の口から出てこない言葉をつかむことができ、恋愛成就にむけて、抽象的ではない具体的なアドバイスができると自負しています。

八坂先生に寄せられている口コミ(一部抜粋)

“先ほど長時間ありがとうございました。彼の性格、まるで目の前にいる彼を見ながらお話されているようでした。また是非みていただきたいです。”

“不安な事をみていただき、現状と今後の考え方を伺えました。彼や私のこともよくお分かりで…全部当たってます!1年半前にお話できていればもっと気持ちが楽でした(笑)が、沢山の気づきと心の持ち方を受け取れて、前向きに新しい気持ちになれました。このタイミングで恋愛超級マスターな先生とお話できたことは大収穫でした。是非またお願いしたい先生です。”

App StoreGoogle Play

鑑定後の占い師からのアフターメッセージ

占い師からのメッセージ

鑑定を受け終えると、占い師の先生からアフターメッセージをもらえることも!

先生からのアフターメッセージが届いている場合、チャット占いアプリの画面左上のベルのマークから「あなたのお知らせ」から確認できます。

チャットというオンライン上のやり取りではあるけれど、こういった占い師の先生からの心遣いが温かいですね。

④レビューを書いて次回鑑定に利用できるポイントをGET!

鑑定後にレビュー(口コミ)を投稿すると鑑定で使用したポイントの10%分のポイントがもらえます。(有償で購入したポイントのみ対象です)

このレビューは占い師の先生も見ているので、鑑定後に送る先生へのメッセージとして活用される方も多いです。レビューを書いてポイントをGETし、次の鑑定に使いましょう!

検証結果:uraracaのチャット占いはワンコインでも大満足の鑑定!

今回、検証したチャット占い「uraraca」ですが、シンプルで使いやすく、チャット占いをしたことがないという方にもおすすめのアプリです。

uraracaの運営会社は上場企業ということもあり、個人情報は勿論相談内容などの秘密も厳守されていますので安心して使えます。

また、レビューでポイントプレゼントなどお得に使える嬉しい特典も満載!そして、何より所属する占い師が本格派揃い!チャットのやり取りでも満足できる鑑定を受けることができました。

今回、鑑定を受けた八坂先生以外の占い師さんの口コミも確認しましたが、全体的に満足度も高そうです。

生年月日を入力して結果が表示されるような占いサイトでは満足できない…、でも電話占いで占い師と話すのも少し抵抗がある…、そんな方にお勧めしたいチャット占いアプリです。

uraracaのチャット占いはオープンしたてということもあり、現在初回インストールユーザーに500円のポイントをプレゼント中!

今後も様々なキャンペーン企画も実施されるようなので、このチャンスを逃さずまずは試してみてはいかがでしょうか?

uraracaアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play

>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧