鳳和真先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

鳳和真先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の鳳和真先生をご紹介します。

鳳和真先生

鳳和真先生
(おおとりかずま先生)

得意な相談内容:恋愛/仕事/人間関係
占い方法:霊感・霊視/スピリチュアル/タロット/オラクルカード

鳳和真先生の自己紹介

ご縁をいただきありがとうございます。
鳳和真(おおとり かずま)です。

的確な鑑定が評判になり、有り難いことにロコミでお客様がご相談にいらしてくださっております。
ご縁鑑定から夫婦関係のご相談まで多数承っておりますので、単なる恋愛相談に留まらず、その方と結婚した後に幸せになれるかどうか、そしてどのようにしたら幸せを掴めるのかまでお伝えさせていただけます。
もちろん、婚外恋愛のご相談も毎日のように承っております。
結婚という形にとらわれず、人は恋に落ちるもの。
それは人間の避けようもないサガでもありますから、ご遠慮なさらずにすべての悩みを打ち明けてくださいね。

鳳和真先生からお客様へのメッセージ

あと一歩踏み出したいのだけれど、何かもう一押しになるものが欲しい時ってありますよね。
占いは、その先にある目には見えない幸せを見通すためのツールです。
だから私は、私の持てる力のすべてを使って、私にご相談にいらしてくださったあなたの背中を押す鑑定をすることを心がけています。
これからあなたが掴むことになる本当の幸せに向かって…
本当のあなたの幸せを取り戻すために…
その未来を選ぶのは、もちろんあなた自身です。
あなたの心に寄り添いながら、あなたの未来に光がさすことを心から祈りながら、精いっぱいの鑑定をお届けさせていただきますね。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

鳳和真先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧