真瑠先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の真瑠先生をご紹介します。

真瑠先生

真瑠先生
(まる先生)

得意な相談内容:恋愛/仕事/人間関係
占い方法:スピリチュアル/チャネリング/遠隔ヒーリング/エネルギーワーク/オラクルカード

真瑠先生の自己紹介

子供の頃から霊感があり、起きないといけない時間に見えない存在に名前を呼ばれて起こされたり、未来に自分が行く場所へ夢の中で先取りして行ったりということは日常茶飯事。

感覚が鋭く、他人の感情を読み取りすぎてかえって不便さを感じ、友達の輪に入れず孤立していることが多かったです。

とても生きづらく、死にたいとさえ思うような時期もありました。

私は未婚のシングルマザーとして息子を出産したのですが、
生きることにようやく意味を見いだせたのが息子と出会ってからでした。

そしてせっかくならこの能力を占い師としてポジティブに使っていこうと思い立ち、こうして活動をさせていただいております。

真瑠先生からお客様へのメッセージ

今がどんなに苦しくてもすべては最善の方向に動いています。
すべてチャンスでしかないのです。

それでもたった一人で運命に立ち向かうのは孤独で辛いときもあるでしょう。
そんなときはどうぞ私を頼ってください。
一緒に苦しみを越えて行きましょう。

真瑠先生の鑑定スタイル

基本的にはカードからエネルギーとして感じ取ったり、ビジョンが見えてきます。
その他、未来予測の時期に関しては数字で降りてくることがあります。

真瑠先生の鑑定実績

私とお話されると、恋人のいなかった方でも恋人ができるというご報告を多数いただいております。

その他のご報告としまして、
・婚約破談になって悲しまれていた方。
別の方と結婚する未来が視えた。
ただし、その方と出会うまでに別の方にお一人出会わなければならない未来も視えた。
実際ピタリとそのような流れになり、運命の結婚相手とめでたくゴールインした。

・子供の霊が何か助けを求めている姿を感じ取った。
姉が2回流産をしていたため、「お姉ちゃんに準備ができたら赤ちゃん降りてくるよ」と伝えたところで双子を身ごもり、無事出産した。

・結婚になかなか踏み切らない彼と交際している方。
結婚の時期が数字で見えた。実際にその時期に結婚した。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

真瑠先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG