ひまわり先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

ひまわり先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中のひまわり先生をご紹介します。

ひまわり先生

ひまわり先生
(ひまわり先生)

得意な相談内容:恋愛/結婚/復縁
占い方法:霊感・霊視/祈願・祈祷/遠隔ヒーリング/タロット

ひまわり先生の自己紹介

霊感と感性が鋭く、視えているのに人には言わずにおいたことがたくさんありました。
その分、自分自身がとても苦しんだ時期がありました。

けれど温厚な性格だからなのか、様々なお悩みを持った方たちが私にお話をしてくださり、ご相談をお伺いしてきました。

受け入れ、寄り添い、ときにアドバイスをする。
気づいた頃には、それが私の日常になっていました。

たくさんのご相談を受けてきて、私が求めたことは「誰よりも人様のお心を理解できる存在になりたい」ということでした。

そのために著名な占い師の先生の下で占術を学び、お悩みを抱えていらっしゃる方のどんなご相談にも乗れるように努めてまいりました。

人の生と死、この世ならざるモノを当たり前のように感じながら生きてきたからか、周りの人たちは、私のことを「何でも受け入れてくれる存在」だとお感じになるようです。

それは、知人はもちろんのこと、初対面の人までもが「ねぇねぇ聞いてくれる?」と話しかけてくるほどで、私には「人様のご相談をお受けする」という天命が生まれながらに与えられているようなのです。

ただ生きるということだけでも、大変な世の中です。
安心して生きるということは決して当たり前ではないこと。
だからこそ、私の元にいらっしゃった方には、ホッと一息して欲しい。

ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」

最愛の人と上手く進んでいけますように、幸せな日々が続きますように、祈りを込めて鑑定いたします。

ひまわり先生からお客様へのメッセージ

心からホッとできる場所が、今の世の中にどれほどあるでしょうか?
公然と愛し合うことを禁じられた恋もあります。
見えない気持ちに振り回されて、素直に彼の胸に飛び込めないこともあるでしょう。
好きな気持ちに素直に生きていきたいだけなのに、世界はとても複雑で難しいものですね。

だからこそ、私はあなた様にとってのホッと一息できる場所でありたいと思います。
それこそが私の天命であり、あなた様の幸せを誰よりも願っている証なのです。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

ひまわり先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧