シエル先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

シエル先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中のシエル先生をご紹介します。

シエル先生

シエル先生
(しえる先生)

得意な相談内容:恋愛/仕事/人生転機
占い方法:タロット

シエル先生の自己紹介

潜在意識を引き出すことで、願いを叶えることができるツール。
それがタロットです。
目では見ることのできない、お相手の気持ちを視通し、未来を読むこともできます。

タロットはただの占いにとどまらない、奥の深いツールです。
その実感は触れれば触れるほどに強くなり、ご相談に寄り添っていく中で、肌で感じることができます。

恋愛、不倫、仕事、人間関係、不妊など、様々なご相談をお受けしてまいりました。
たくさんの感謝のお言葉をいただきましたが、沈んだムードでご相談にいらした方が、鑑定の後には明らかに前向きになってくださることが何よりも嬉しいです。

不思議なことに、潜在意識にアクセスする鑑定は、知らず知らずに、願いを叶える意識への変容へと繋がります。
それこそが、あなたを幸運体質へと変容させ、願いを叶える思考と体質を手に入れるお手伝いとなるのです。

心をクリアリングし、悩みを解きほぐし、願いを成就へとつなげるために、丁寧な鑑定をさせていただいております。
言葉のキャッチボールは、あなたの大切なポイントを無駄につかってしまうことのないよう、気を配って鑑定しています。

願いを叶える占いの時間を、一緒に過ごしましょう。

シエル先生からお客様へのメッセージ

タロットを使うことで自分では認識できていなかった潜在意識を再認識し、それによってあなたが本当に望む、未来を手に入れる一助となれるよう、鑑定をさせていただいております。
つまり、大切なあの人の潜在意識までをも、タロットは引き出します。

展開したカードから、今、目の前の現実はもちろんですが、あなたの可能性を読み取りお伝えすることを大切にしています。
耳に痛いこともあるかもしれませんが、可能性へつながる扉と思って受け取ってください。

ご縁をいただいたあなたの思いが、一日も早く成就し、幸せをつかんでいかれますよう、鑑定させていただきますので、どうぞ心を開いておいでください。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

シエル先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧