龍縁先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

龍縁先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の龍縁先生をご紹介します。

龍縁先生

龍縁先生
(りゅうえん先生)

得意な相談内容:恋愛/結婚/人間関係
占い方法:タロット/オラクルカード

龍縁先生の自己紹介

私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
龍縁(りゅうえん)と申します。

幼少期から、直観が鋭く感受性の強い子供と言われることが多かったです。
物心がつくと、誰から教わることもなく自然と「人の心」を読むようになりました。
相手にどういう言葉を伝えれば、相手が「喜ぶのか、逆に悲しむのか」を瞬時に判断するようになりました。

また私のような者の宿命とでもいいましょうか、これまでの人生はここでは到底お話しできないような波乱万丈なものでした。

思春期になると、友人からよく恋愛相談をされるようになりました。
友人と相手の彼とのエピソードを少し聞くだけで、相手の「本心・性格・行動パターン」がすぐにわかるので、友人からはたびたび驚かれていました。

そして次第に心理学・スピリチュアルに興味を持ち、勉強を始めました。
その後、数年かけて相談援助の国家資格を取得しました。
10年以上前からカウンセリング業を仕事にしています。

家庭環境の変化でカウンセリング業を離れることもありましたが、プライベートでもご依頼があり、カウンセリングを続けています。

占い師を目指すきっかけになったことは、10代の時に初めて行った占いでした。
繁華街にある占い館でNo.1占い師から「あなたは私達と同じタイプだから、占い師が向いているでしょう。」という鑑定結果でした。
その後、これまた初めてタロットカードに触れた時、はるか昔からこのカードを知っていた、懐かしい感じがしたのを良く覚えています。

そして今、導かれるように、こちらに在籍をさせていただいています。

このような鑑定を心がけております。
・ご相談者様が張り詰めていた気持ちを少しでも吐き出すことが出来る。
・ご相談様の気持ちが軽くなる。
・ご相談者様が自分を否定せず、自分を愛することが出来るようになる。
・タロットを使い、お相手の気持ちや状況をお伝えし、そして何よりもご相談者様自身が「自分を知る」きっかけになる。

タロットカードによって、ご相談者様の奥底の潜在意識を浮き彫りにします。
まずは、その潜在意識を知り、幸せな現実を引き寄せましょう。

龍縁先生からお客様へのメッセージ

辛い恋愛をすると自己否定をしがちになります。
私もそんな状況で苦しんだ経験がございます。
しかし自分を慈しみ、愛することでどんどん状況が変わっていく経験もしました。

️この世には、善も悪もなく、ただ事実のみが存在すると思っています。
タロットカードで出た事実、そのままをお伝えします。

私は鑑定にて様々な選択肢をお伝えいたしますが、最終的に選ぶのはあなた様自身です。
あなた様の幸せへの選択を全力でサポートします。
人生そのものに寄り添い、 ただただ幸せのみを願って真摯に鑑定させていただきます。

龍縁先生の鑑定スタイル

タロットカードを使って、お相手の気持ち、現状や未来を鑑定します。
そして心理学を駆使し、お相手との距離を縮める方法をお伝えします。

恋愛、結婚、不倫、復縁、人間関係、仕事、親子・母娘関係等、様々なご相談に対応可能です。

龍縁先生の鑑定実績

・既婚者との不倫に悩む知人女性からのご相談。
ご相談者様は私以外の他の誰からも不倫を理解してもらえず、苦しんでいました。
唯一、私だけが理解者としてご相談いただいておりました。
今も男性との関係は続いていますが、次第に彼女の周りに理解者が増え、最終的には男性の妻からも関係を容認されるようになりました。

・仕事でのスキルアップのため、海外に勉強に行こうか迷っている女性からのご相談。
鑑定させていただき、ご相談者様の海外行きに対して背中を押しました。
ご相談者様からは「人生が変わった」と喜ばれました。

・知人からの紹介で、お子様のことで悩まれているお母様からの相談。
鑑定ではカウンセリングも併用し、「子供への接し方が変わり、気持ちが楽になった」と感想をいただきました。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

龍縁先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧