鈴緒先生の得意な占い/プロフィール/鑑定事例【チャット占いuraraca】

鈴緒先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の鈴緒先生をご紹介します。

鈴緒先生

鈴緒先生
(りお先生)

得意な相談内容:恋愛/お金/仕事
占い方法:タロット/オラクルカード

鈴緒先生の自己紹介

子供の頃から予知夢を見ることが多く、例えば暫く疎遠になっている友達が夢に現れれば数日後にはその方から連絡が来るといったようなことがしばしばあります。

そんな私がタロットカードに興味を持ち、最初は趣味で友人知人を占っていたのですが、次第に当たると評判になり、本格的に仕事として多くの方々からご依頼をいただくようになりました。

私は3回の結婚歴があり、今ようやく心穏やかな生活を送れているのですが、これまでの人生は人並み以上に波乱万丈なものだったように思います。

その経験から学んだことは、どんなときでも自分の幸せは自分で決めていいということ。

親からの刷り込みでもなく、常識的な基準でもなく、他人からの評価でもない。

今の時点であなた様の周りに誰も理解者がいなかったとしても、構わないのです。

私がすべてを受け止め幸せに転換できるようにお力添えいたします。

 

鈴緒先生からお客様へのメッセージ

私達は誰かとの出会いによって、良くも悪くも大きな学びを得ます。
あなた様も現在その「誰か」との関係で喜びを感じ、また悩まれているのではないでしょうか。

こうして今あなた様が私のメッセージを読んでくださっているのも出会いの一つです。

占いは気持ちを明るくするために使うもの。

中立な立場であなた様の未来を拝見し、現在の立ち位置とどれほどの距離感があるのか、またその場合どのようにしてその距離を埋めていくのかお伝えさせていただきます。

鈴緒先生の鑑定実績

・ほぼ接点のない人に一目惚れをしたお客様
諦めようとされていましたが、いくつかの助言をお伝えし、ついに交際開始。
結婚まで叶えることができました。

・同棲相手に結婚の話をしたが「重たい」と一度断られてしまったお客様
助言を行動に移していただく中で状況が好転。
その後、突然プロポーズされ、見事に結婚に至ることができました。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

鈴緒先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧