白蘭先生の得意な占い/プロフィール【チャット占いuraraca】

白蘭先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の白蘭先生をご紹介します。

白蘭先生

白蘭先生
(びゃくらん先生)

得意な相談内容:恋愛/復縁/不倫
占い方法:霊感・霊視/波動修正/タロット

▼白蘭先生に復縁を叶えるおまじないを教えていただきました

関連記事

昔からいろいろなおまじないが伝えられてきていますので、皆さんの中にもおまじないをした経験がある方は多いと思います。例えば、消しゴム好きな人の名前を書いてバレずに使い切ったら両想いになれるとか、絆創膏に相手の名前を書いて貼れば告白され[…]

霊能力者直伝!願いを叶えるおまじない特集【復縁・お金・願望・片思い・縁切り】

白蘭先生の自己紹介

真剣に生きているからこそ、様々な困難に行き当ります。
道に迷い、苦しみ、抜け出せない悩みの中で、目の前が真っ暗になってしまうこともあるでしょう。
ときに世間様から否定され、自分自身でさえもこのままでよいのかと眠れぬ夜をすごすこともありますよね。

そんな中でも、明るく道を照らせる灯台のような存在でありたい。
私はそう願って、どのようなご相談に対しても真剣に、そして誠実に向き合ってまいりました。

その方がどのような方であろうとも、常に公平であること、個人の雑念に囚われることなく、その方が世間様の目からどのように見られていようとも、常に寄り添い手を差し伸べることが私の使命なのだと感じて生きてまいりました。

人の幸せの形は、その人その人それぞれのものです。
ご本人様がそれを幸せだと感じるのならば、それは神聖不可侵で、決して誰にも否定のできないもの。
私は、たとえそれが世間様から責められるような恋愛であろうとも、ご本人様が信じる幸せの形を大切にしながら、その方の大切な幸せを望む形へと導く鑑定をしてまいりました。

「先生に背中を押してもらったから勇気が出せました!
いっこうに進展しなかった遠距離の彼と結婚することができました!
引っ越し先では契約社員から正社員になれました」

「不倫や年下男子に振り回されていた私と根気強く付き合ってくださいました。
お陰様で結婚することができました!
こんな私を見捨てず導いてくださりありがとうございました!」

このような喜びのお声を、有り難いことにお客様からたくさんいただいております。

私のお客様たちの多くは、年単位で長くお付き合いさせていただいている方たちばかりです。
その方の人生と深く向き合い、その場しのぎではない真実の導きを行うことが私の使命なのです。
だからこそ、あなた様が望んでやまなかった幸せを手にしたときには、一緒になって喜びます。
幸せに至る道筋の中で、避けては通れない試練に直面したときには、一緒になって乗り越えます。
私の鑑定人生はあなた様とともにあります。

白蘭先生からお客様へのメッセージ

あなた様が幸せとお感じになられること、あなた様にとっての幸せの在り方、それはあなた様だけがお決めになることのできるものです。
たとえ誰が何と言おうとも、それが変わることはありません。
すべてはあなた様の心の中にあります。

ときに遠回りしてご自分の本当の幸せにお気づきになることもあるでしょう。
あなた様のペースで良いのです。
共にご自身にピタリとはまる幸せの形を探していきましょう。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

白蘭先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧