萌愛先生の得意な占い/プロフィール/鑑定事例【チャット占いuraraca】

萌愛先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の萌愛先生をご紹介します。

萌愛先生

萌愛先生
(もあ先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/仕事
占い方法:霊感・霊視/数秘術/西洋占星術/タロット

萌愛先生の自己紹介

強力な霊力を宿した一族に生まれ、中にはイタコとなった者もおりました。
かつての時代のイタコですので、壮絶な修行を経て生業としていたようです。
私の母もまた霊感が強く、生業にこそしてはいなかったものの、大惨事となった飛行機墜落事故を数日前から言い当てるなど、娘である私は幼い頃から数々の不思議な出来事を目の当たりにしてきました。

私の霊力の開花は、出産を経た後のことになります。
それまでは平凡に暮らしてきたつもりでしたが、とある日、父の亡くなった弟が白昼堂々現れ、話しかけてきたことを境に霊能力が開花しました。

そこからは亡くなった方が最期に見た光景や当時のお気持ち、生きている人間の見ている景色や現在の心境など脳内でビジョンとして視えるようになりました。

私自身は複雑愛や離婚、経済的な困窮なども経験しており、波乱万丈な人生を送ってきておりますが、それもすべて糧にしながら今を生きておりますし、日々生かされていることを痛感しております。

悩みの真っただ中にいるときには、頭でいくら考えてもしょうがないんです。
人に託すことで運が開けるときがあります。

いい結果が出ても、悪い結果が出ても、そこはゴールではありません。

今は耐え忍ぶ期間なのか、動くべきときなのか。
どこを見て歩いていったらいいのか。

必ず打開策はあります。
あなた様の人生の羅針盤になれるようなメッセージをお届けいたします。

恋愛相談はもちろんですが、経営相談、ペットのお気持ちなどの鑑定も承っております。

萌愛先生からお客様へのメッセージ

日々鑑定をしておりますと、ご自分の本当の気持ちを抑えて恋愛をしている人が多いなと感じます。

お相手の顔色を伺いすぎなんですね。
でもね、恋愛ってあなたが幸せになるためにするものなんですよ。
あなたには他の誰とも違う魅力がたくさんあります。

ご自分の本当の魅力に気づいてくださいね。

萌愛先生の鑑定実績

・友人が20代の頃結婚したがっており、とあることをしなければこの機を逃すというビジョンが視え、そのことを必死に訴えたが友人は結局動き出さなかった。彼女が結婚することはなかった。

・恋人と結婚したいと望む方。お相手に不穏なものを感じ、彼とはお別れする未来が視えた。後日、多額の借金を抱えていることが発覚。別れを決意。その後、とても良いご縁が出来、無事ゴールインした。

・不倫相手と一緒になるべく離婚を考えている方。不倫相手はそのうち逃げてしまうこと、ご本人もひとりでやっていけるほどの経済力のある運気はないと視えたため、離婚を思いとどまるようアドバイス。鑑定通り、不倫相手は突然音信不通に。難を逃れた。

・亡くなったペットの気持ちが知りたいという方。亡くなる直前に犬が見ていた光景を伝えると、亡くなる前日の飼い主との思い出だった。飼い主の身を案じていることをお伝えしたところ、状況がピタリと一致し、喜びの涙を流された。

・シングルマザーの女性。彼氏に子供のことをどこまで託していいのかわからず、距離感に悩んでいた。彼はご本人の知らないところで子供をとても可愛がっており、もっと頼ってほしいと思っていたのでその旨伝えると、気兼ねなく彼と子供を遊ばせられるようになったと喜ばれた。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

萌愛先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧