心美先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

心美先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の心美先生をご紹介します。

心美先生

心美先生
(ここみ先生)

得意な相談内容:恋愛/仕事/人生転機
占い方法:四柱推命/タロット

心美先生の自己紹介

父に霊感があり、生前、吉原に近付くにつれ無言になり、通り過ぎた後に「あそこは沢山の女の人が亡くなっていて、声が聞こえてくるから嫌だ」と言っていました。
霊を感じる場所に行くと、いつも無口になり早く立ち退こうとしていました。
生死の淵を彷徨うような経験もあり、その際に「三途の川を見た」と話していたこともありました。

私にもその能力は色濃く顕れ、数々の不思議な体験をしてきました。
幼少期に車に乗っているときに、玉突き事故に遭ったのですが、ぶつかるときに目の前に透明の風船が4、5個現れてきて無傷だったという経験を皮切りに、中学生までは半透明の人、火の玉、綿菓子程の雲が浮かんでたりするのを良く見かけました。

年頃になると金縛りによく遭うようになり、人が上に乗ってきて、顔を手で抑えられるという出来事以来嫌になり、人ならざる存在が近づいてきても一切気にしないように努めました。

大人になり、東日本大震災のときに余震が多く怖がっていると、遠くの空から女の人の声がしてきて「ここは平気よ」と聞こえ、不思議な安心感に包まれるということもありました。

私自身も人生の要所要所で占いを利用しています。
タロットで友人や知人を占っていたのですが、その的中率に自分でも驚くことが一度や二度ではありませんでした。

たまたま見ていただいた占い師に、心理カウンセラーの資格を取る様に薦められたのでそのまま取り、その際に見ていただいた四柱推命の自分の命式が気になってしまい、四柱推命を勉強することになりました。

人が好きで接客業をしていたのですが、占いこそ究極の接客業だと思い学びを始め、今に至ります。

私はれっきとした女性ですが、元々おっさん気質が入っているので、男性の気持ちを読み取ることを得意としています。
「彼の言動が全く理解できない!」
という方はぜひ私の元へいらしてください。
お相手様のお気持ちを解説いたします。

心美先生からお客様へのメッセージ

恋愛・不倫や仕事、どのようなお悩みでも寄り添いながらアドバイスいたします。
私は鑑定結果をありのままにお伝えいたしますので、時に厳しいことをお伝えすることがあるかもしれませんが、その際は改善策やアドバイス等でフォローをいたしますのでご安心ください。
私の鑑定で前を向いて元気になっていってくださいね。

心美先生の鑑定スタイル

タロットを使い、恋愛や仕事、夫婦関係等の向上に向けて寄り添いながら、活路や時期を見出だしてまいります。
また四柱推命を使い、生まれてきた使命、性格、大運による運の傾向や対策などを細やかにアドバイスいたします。
なお、四柱推命を用いた鑑定は時間がかかりますことをご了承ください。

心美先生の鑑定実績

・夫婦関係の不和で悩まれている奥様からのご相談。
ご主人様の気持ちを解説し、アドバイスをして関係を向上させることができた。

・仕事等での失敗や挫折、傷心に沈んでいる方。
鑑定とアドバイスにより前向きになり、立ち直っていかれた。

・片思いのご相談。
アピール策などを伝え、自信がつき見事成就された。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

心美先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧