輝蘭先生の得意な占い/プロフィール/鑑定事例【チャット占いuraraca】

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中の輝蘭先生をご紹介します。

輝蘭先生

輝蘭先生
(きらん先生)

得意な相談内容:恋愛/不倫/人間関係
占い方法:霊感・霊視/スピリチュアル/タロット

輝蘭先生の自己紹介

東北生まれの私は、父方の一族がイタコの家系で、母方の一族も皆、遠く離れた親族の異変をすべて夢で把握するような強力な霊力を持つ血筋に生を受けました。
幼い頃は周りに馴染めず、どうしてこの子供たちとこの場所にいないといけないのだろうかと悩み、どっと疲れて帰宅し、自分の部屋で静かに本を読んでいるような子供時代を過ごしました。

そんな私は恋愛においても実に様々な経験をしてきました。
浮気、不倫…芸能人から熱烈にアプローチされて交際していたこともありました。
今の主人とは、不倫相手と一緒になるべく一度別れているのですが、その後復縁し事実婚という形を取っています。

そういったことも手伝ってか、昔から友人の恋愛相談を受けることが多く、未来予測の的中率の高さ、そして「アドバイス通り動いたら本当にその通りになった」と口コミで広まり、時には友人の友人が紹介で相談にのってほしいと依頼に来ることもありました。

鑑定では、お相手様のご様子が映像として流れ込んで来ます。
それからお相手様の感情や思念が感覚として憑依して伝わってまいります。

輝蘭先生からお客様へのメッセージ

どんな形であれ、愛情があったら突き進むのみ。
惹かれるということには必ず意味があるのです。
ご自身が感じたそのご縁に制限をかける必要はないのです。

あなた様が今直面されているお悩みのループから抜け出すためのお力になれますように。

思念伝達、送念を得意としております。
ご希望の場合は鑑定後に行いますので、レビューにて「お伝えしたいこと」をご明記の上ご依頼くださいね。

輝蘭先生の鑑定実績

・順調だった彼氏と突然音信不通になってしまったA様
家に行ってみてもいない。浮気や心変わりを疑いパニックになっていたA様。
彼が遠方にいる映像が視えたため、待つようにアドバイス。そして連絡をするようにと彼に送念。
2日後、無事に連絡が届き彼は出張に行っていたことが判明。ことなきをえた。

・既婚者の男性と交際していたB様
彼は離婚すると言い続けているが一向に動く気配が無い。
子供の映像とつわりのような吐き気が伝わり、奥様の妊娠の可能性があると伝えた。
実際奥様が妊娠しており、彼には離婚の意志が無いことがわかり関係を清算した。

・奥様に関係が発覚し、既婚者の彼との関係が終わってしまったC様
会うことはおろか、連絡すらも禁じられ打ちひしがれていたが、復縁の未来が視えていたため、その時々でどのような行動をすべきかアドバイス。
その後見事復縁。結婚も叶え、今でも幸せに暮らしている。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

輝蘭先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

”本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG