るーの先生の得意な占い/プロフィール/鑑定スタイル/鑑定事例【チャット占いuraraca】

るーの先生

占いアプリの決定版uraracaで、チャット占い師として活躍中のるーの先生をご紹介します。

るーの先生

るーの先生
(るーの先生)

得意な相談内容:恋愛/復縁/不倫
占い方法:霊感・霊視/スピリチュアル/タロット

▼るーの先生に、願いを叶えるおまじないをお伺いしました!

関連記事

昔からいろいろなおまじないが伝えられてきていますので、皆さんの中にもおまじないをした経験がある方は多いと思います。例えば、消しゴム好きな人の名前を書いてバレずに使い切ったら両想いになれるとか、絆創膏に相手の名前を書いて貼れば告白され[…]

霊能力者直伝!願いを叶えるおまじない特集【復縁・お金・願望・片思い・縁切り】

るーの先生の自己紹介

父方の曾祖母が霊媒師の家系に生を受け、物心ついた頃から祖母をはじめ親類が占いをしているのを見て育ちました。
普段は寝ている間、滅多に夢を見ることはないのですが、夢を見たときにはそれが予知夢であることがとても多く、1年後の自分の生活環境、災害が起こる前の月にはその光景、友人の交通事故など多岐に渡ります。
その時の登場人物の服の色や背景などまではっきりと視えるのです。
友人の交通事故に関しては、夢の中では事故に遭遇してしまうのですが、現実で夢とまるきり同じ状況になり「この後このようになる」ということがわかるので、寸前でルートを変え、事故を回避できます。
こういったことを一度や二度ならず何度も経験しています。

趣味で始めたネット配信でたまたま占いをしてみたところ、口コミでファンの方が集まるようになりました。
「まるで運命の取扱説明書を見ている気分だ」と喜びの声を多くいただいております。

るーの先生からお客様へのメッセージ

実際の的中率には自信がありますが、当たる、当たらないのみに終始しないように心掛けています。
もし現状悪いルートにいらっしゃったとしても、改善のためのアドバイスを必ず添えさえていただきます。

るーの先生の鑑定スタイル

鑑定時にはカードを使用いたしますが、カードと同時に影のような人型が視えたり、脳内でビジョンが再生されたり、怪我の危険がある際は血の匂い、怪しい人物が近づいてきている場合には甘い匂いがしたりといったように、匂いで察知することもあります。

るーの先生の鑑定実績

・医者も原因がわからない、謎のアレルギー症状で悩むお客様。
車に寄りかかる人影が見え、鉄アレルギーの可能性を伝え、病院で検査したところ鉄アレルギーであることが判明。

・彼氏がなかなかできずお悩みのお客様。
次の週末に紹介される方と交際が始まることを予知。実際週末に親友から紹介された方と交際がスタートした。

・仕事関係のご相談にいらしたお客様。
朝から夕方までのイベントがスムーズに遂行されるか?ということで、視てみると昼にトラブルがあるので、その場を離れないようにアドバイス。まさに正午に機材トラブルが発生。アドバイス通り、現場を離れず待機していたためことなきを得た。

・新しいビジネスパートナーと上手くやっていけるかというご相談。
相性が悪く喧嘩しそうと視え、気をつけるよう伝える。実際、大喧嘩をした。

・既婚者であるが、パートナー以外の方を好きになり交際できそうか?というご相談。
相手が一癖あるので、割り切りの交際ならいいが、本気にはならないようアドバイス。後日、お相手が有名な詐欺師であったことが判明。被害に遭わずに済んだ。

チャット占いができる総合占いアプリuraraca

るーの先生のチャット占いは、総合占いアプリuraracaで体験できます。

占いアプリuraracaは、初めてインストールすると、チャット占いで使えるポイントが500ptと電話占いで使えるポイントが2400ptも貰えるのでとってもお得!

まずは無料ポイント分で占ってもらってみてはいかがでしょうか。

関連記事

皆さんは『チャット占い』というサービスをご存知でしょうか?生年月日や名前を入力して占い結果が表示される占いサイトや、電話越しに鑑定を受ける電話占いなど、わざわざ占い師のいるお店に足を運ばなくても、占いが手軽に受けられるサービスがたく[…]

チャット占い徹底レビュー

ウララカアプリ チャット占い

App StoreGoogle Play
>“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

“本当に叶う”感謝の声多数「電話占いウララカ」

「つらく切ない恋をしている」
「大好きだった彼と再び結ばれたい」
「秘密の恋、禁断の恋…だけど本気」
「あの人の気持ちが分からない…」

そんなお悩みをお持ちの方、一人で悩まないで下さい。
厳しい審査を通過した経験豊富な”本物”の占い師があなたのお悩みを解決に導きます。

【初回限定キャンペーン実施中】
初めて電話占いウララカをご利用の方限定!
お試し2400円分(最大10分)鑑定プレゼント

CTR IMG

サービス一覧